オファー

ここでは、「オファー」 に関する記事を紹介しています。

squeeze_present.jpg


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
offer.jpg





「今日も売れましたー!」

私のライティングコンサルに参加してくれて
ちょうど50日後、Rさんから喜びのメールが
届きました。


私「おめでとうございます、すばらしいですね!」

Rさん「うれしいです!さくさんの
    あのアドバイスのおかげです。。」


Rさんは私のライティングコンサルに参加してくれて
6日後、人生初の”お問い合わせ”をもらい30日後には
”初報酬”、50日後には”3日連続”で売上げをあげました。
(不審に思われるなら本人に確認とることが出来ます)




もともとRさんはいくら記事を書いても読者の反応が
ゼロで悩んでいました。。

『少しでも読者の反応を上げたい。。』

きびしい生活費の中から数ヶ月、お金を貯めて
30,000円するライティング商材を購入したり
先輩アフィリエイターから指導を受けていました。

ですが、1年間もの間、読者さんから1通の
メールももらえることはありませんでした。




困り果てた末に、

「さくさんのような読み応えのある記事が書きたいです」

と当時、私のブログを読んでいたRさんからメールを
頂いたこともあります。



そんなRさんのライティングの悩みに応えてあげたい。
そう思っていましたがネックは「お金」でした。

「何とかしてRさんに結果を出してほしい!・・・」

そこで私はある方法で個別コンサルの
フィーを3分の1に合法的にして、
”お客様も自分も満足できる最高の
 格安限定プラン”を捻出したのです・・・。



ライティングコンサルといえば高額のものがほとんどです。

私の個別のコンサルティング価格も月額5万円です。

私も稼げなかった時期が長かったので
わかりますが、これから始める人からしたら
高すぎて毎月5万円なんて払えるはずがありませんよね。

Rさんもハッキリと「ムリ」と言ってくれました。

「参加したいです。。でも5万円は絶対無理です。」

いただいたメールの最後には
「さくさんの感覚なら安いのかもしれませんが・・」と
”参加したいけどできない”正直な思いを書いてくれていました。



そこでコンサル内容を、

「情報商材アフィリエイターさんが
 ピンポイントで指導して欲しいポイントのみ」

に絞った特別限定プランをお見せしました。

その結果、個別コンサルの金額を通常の
3分の1にまで落とすことができました。

それでも、Rさんには参加をためらうような
金額だったと思います。

しかし、二日後のスカイプで「参加させてください」
とはっきり言ってくれました。



Rさんは毎日、記事を書いては私のアドバイスに
沿って修正し一日おきにメルマガで配信してくれました。

毎日やったこと、問題点を自分なりに見つめて
報告してくれました。

そして特別限定プランのコンサルに参加して
6日後に人生初の「お問い合わせメール」を
いただけたのです。

その30日後には”初報酬”、50日後には
”3日連続”で売上げという成果につながりました。



Rさんもはっきり言ってくれましたが
「自分の文章」を結果を出している人に
添削してもらうことがキャッシュを
手にする一番の近道です。

しかし、個人のコンサルは高額で受けたくても
受けられない”本気”の人がいるのも本当です。
やる気があるのにお金で泣く泣く諦めているのは
私にとってもつらいことです。。

正直にお話しますが、お金の問題で私の
コンサル参加を諦めた人は9人以上います。



しかし『ライティングを学んでお金を手にしたい!』
本気の人ほどお金に困っていました。

そこで「コンサルを受けたいけどお金がない」
という方のために”2つ”の一対一コンサルの
今回1度限りの格安限定プランをご用意しました。

「記事を書いても全く読者の反応がない・・」

「メルマガのクリック率を上げたい・・」

ぜひ、本気の人にだけ参加してもらいたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2つの一対一コンサルの今回1度限りの格安限定プラン】


*今回1度限りの格安限定プラン①(3ヶ月間コンサル)
【募集人数 3名様限り】


*お書きいただいた記事を赤ペン先生のように反応の
 取れる文章の約束事に沿ってアドバイスさせていただきます。

*おひとり5記事までとさせていただきます。
 (同じ記事へのアドバイスは2回までとさせていただきます。)

 アドバイスはわかりやすいよう、色文字が使えるワードファイルで
 お返ししますので”気をつけるところ””修正点”が一目瞭然です。



*今回1度限りの格安限定プラン②(3ヶ月間コンサル)
【募集人数 3名様限り】


*お書きいただいた記事を赤ペン先生のように反応の
 取れる文章の約束事に沿ってアドバイスさせていただきます。

*添削アドバイスは無制限でさせていただきます。
(同じ記事へのアドバイスは2回までとさせていただきます。)
*以上に加え、反応が取れるランディングページ記事のアドバイスも
させていただきます。

 アドバイスはわかりやすいよう、色文字が使えるワードファイルで
 お返ししますので”気をつけるところ””修正点”が一目瞭然です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ、後述する理由のためプラン①②ともに【3名様限定】価格です。

実際、Rさんは3記事めで読者さんから
お問い合わせメールを頂くことに成功しています。

その後も「順調に読者さんとコミュニケーションが
取れています」とわざわざ直筆の手紙を送って
くれたほどです。



プラン①②の【3名限定の一対一コンサルの今回1度限りの格安限定プラン】
の価格ですが・・

格安限定プラン① 月額10,000円(3ヶ月間コンサル)
格安限定プラン② 月額15,000円(3ヶ月間コンサル)
とさせていただきます。

正直、この金額を提示したら私のこれまでの
顧客は怒り狂ってしまうかも知れません。

(もちろん、しっかり金額を落とせた
 理由なども顧客に伝え、納得してもらって
 この格安限定プランを今、お伝えしています)



Rさんが3通目でお問い合わせメールをいただけ
30日後には”初報酬”、50日後には”3日連続”で
売上げをあげたライティングアドバイスを今後、
この値段で提供することは”2度とありません。”

なぜなら本来の価格で私のコンサルに参加して
頂いてる方とのお約束だからです。

「今回だけ・・」という約束で無理を承知でご納得
いただいたのが本当のところです。



なので、この価格は本当に特別です。

「お金を出せないから・・」と悩み続けてきた
”本気”の方にはは今回のチャンスだけは
絶対に逃して欲しくありません。

特別な6名様は完全に先行者利益です。


以下の申し込みフォームは限定プラン①②それぞれ3名に
達した時点で即申し込めなくなります。

⇒ 申し込みフォーム

わたしのコンサルに参加してくれている方との
”約束”なのでどうかご理解ください。

今回の【6名限定の一対一コンサルの今回1度限りの格安限定プラン】
でお会いできることを楽しみにしています。


追伸
できるだけご理解していただきやすいよう
お書きしたつもりですが、プランの内容など
わかりにくい点がございましたら以下の
問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

⇒ お問い合わせ


24時間以内にご返信させていただきます。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。