アフィリエイトで稼げない人の決定的な原因

ここでは、「アフィリエイトで稼げない人の決定的な原因」 に関する記事を紹介しています。
フィリエイトで稼げない人の99%が犯している
決定的な原因をお話しします。


1年前、メルマガ読者Bさんからブログ診断の
依頼を受けました。

ブログテーマは英語、しかも仕事で使う英語という
300人に1人が興味を持つかどうかという
かなりマニアックなものでした。


私「なぜ英語をテーマにしたのですか?」

Bさん「仕事柄、得意なのはそれなので。。」


Bさんはお仕事をリタイアして自由になる時間が増えたので
お小遣い稼ぎをしようとアフィリエイトに挑戦したのです。

先にブログを始めていた先輩に相談したところ
「できることをブログにすべきしょう」と言われて
英語をテーマにブログを立ち上げたのです。

ところがアクセスも10から20しかなく思い悩んで
相談してきてくれたのです。


アフィリエイトに挑戦した頃の私もBさんと同じ
間違いを犯していました。
ですから決して、Bさんを笑うことは出来ません。


実はアフィリエイトで稼ぐには入るべきジャンルが
決まっているのです。

そのジャンル以外に入って365日、睡眠、仕事、食事
以外の時間をすべてつぎ込んだとしても
キャッシュを手にするのは難しいです。

逆に、これからお話しする4つのジャンルに
入れば奇跡的なスピードで成功が訪れます。


投資・ギャンブル系

恋愛・セックス系

美容・健康系

です。


「あれ?3つしかないじゃないか」


はい、もう一つは私が最もおすすめするジャンルです。

おすすめだからこそ、その理由をきちんと
お話ししたいのです。


明日の記事を楽しみにしててください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
