月100万円を継続的に稼ぐステップ

ここでは、「月100万円を継続的に稼ぐステップ」 に関する記事を紹介しています。
飛び込む




私は「面倒くさい」ことが死ぬほど嫌いでした。

たとえば中学生の頃、『普段コツコツ勉強することなく
テストで良い点数だけ取りたい』というとんでもない
妄想を繰り返す、ダメ中学生でした。



それはアフィリエイトをはじめても全く
変わりませんでした。
アフィリエイトに興味を持ったのも「楽に簡単、
片手間で稼げそう」と思ったからです。




先日、過去に購入してきた20以上の商材を改めて
見てみたのですが、ツール関係が14を占めていました。

それらのツールのレターには「楽、簡単、片手間で・・」
という、稼げなかった頃の私のキーワードが
散りばめられていました。




1年前、すでに引退された「風の谷のナウシカ」などの
作品で有名なジブリの宮崎駿監督のエピソードが
テレビで語られていました。


宮崎監督は「 めんどくさい 」が口癖だそうで
絵コンテを手にしては、めんどくさいを、
連発していました。


そんな、めんどくさい連発の後、必ず言うのが
「 大事なことは、たいてい面倒くさい 」
という言葉です。




私も面倒なことはキライですが、面倒なことを
”ショートカット”していても一向に成功できない
人生を散々体験してきました。



それに気づいたのは、月収100万円を継続して
稼いでいるトップ1%のアフィリエイターほど面倒、
やりたくないことほど積極的に取り組んでいる姿を
見てきたからです。



彼らは誰もが出来ることは、あえてやらずに
誰もが出来ないことほど真剣に取り組んでいます。



たとえば私は、このブログを立ち上げて一日も休まず
ブログを更新しています。

「よく続くね。。」と言われますが、多くの人が
できないことだからこそ意味があります。
誰もができることだけやっていてもライバルとの
ラットレースから抜け出すことはできません。




ライバルよりお金を稼ぎたいと思ったら
ライバルがやらないことをやり続けることが
必要です。




おもしろい法則があるのですが、あなたの周りの
仲の良い5人の年収を足してみてください。

それを5で割ると、あなたの年収が出てきます。


そしたら、あなたの周りの人と年収を比べて見てください。
多分同じような年収の方々が集まっていると思います。




そういう仲間に囲まれていると劣等感もないですし
安心感がある、あなたにとって最高に居心地の
よい場所です。



逆に周りが年収1000万、あなただけが年収150万だったら
話も価値観も合わず、激しいねたみや劣等感にさいなまれて
1秒でも早く、その場所から逃げ出したい衝動に
駆られると思います。




99%の人は速攻で、その場所から逃げ出して
自分が居心地の良い場所を必死に求めます。
ですが、そこにいては成長はありえません。




現在あなたが1円すら稼げていないなら、365日を10回
繰り返したとしても銀行残高は0から1ミリも動かないのです。



一つ上のステージに上がりたいなら自分から”行きたくない”、
”やりたくない”という場所に飛び込んでいくしか成長させる
手段はありません。




私も経験済みですが、必要なのは飛び込む勇気だけです。
しかし、その勇気を持てる人は100人いたら
1人か2人でしょう。




ただし、効果は絶大です。
月3万円が超えられなくて停滞し続けていた人が
3ヶ月後に月100万を軽々と越えていく姿を
実際に見てきました。




最速で最高の黄金色に輝く結果を手にしたいなら、
その1人か2人だけが持つ勇気をあなたも
手に入れてください。



あなた次第で3ヶ月後の、あなたの生活は
激変します。





コメント
この記事へのコメント
アフィ助さん
こんばんは

自分が不快な場所に
飛び込んでいけるか
ですよね。

脳がいやがることを
押さえつけてやれる人は
消して多くないので
そこが成功の別れ目になると思います
2014/08/15(金) 21:10 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
桜井さん
こんばんは、アフィ助です!

めんどくさいことは私も大っ嫌いです。
それは今も一緒なんですが、

そういう嫌いなところと向き合って
行くことによって成長するところ
は必ずありますよね!

めんどくさいことを出来る人は
努力できる人だと思っております。

応援させていただきました。
またお邪魔します♬

アフィ助
ナオトさん
こんにちは

そうですよね
面倒なことをやれる人は
ほとんどいないですね。

だからこそ、やればライバルを
一気に引き離せますね
2014/08/15(金) 09:42 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

現実に多くの人が成功していないという結果がありますので
面倒なことを率先して
取り組むことは大切と思います
2014/08/15(金) 09:40 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
カネヤンさん
はじめまして

そうですね
誰もがやらないから
価値が隠れていますよね

同じことをやるなら平均以下の結果しか得られないですよね
2014/08/15(金) 09:37 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
桜井さん、こんばんは☆

ナオトです。


面倒くさい作業=成功へのチャンスですね。
面倒くさいことをやれる人は数少ないです。

ならば、面倒くさいことやっちゃえばいいじゃん!ですよね (^-^)v

1歩の勇気♪



これからもお互いに頑張りましょうね!

ナオト
2014/08/14(木) 23:29 | URL | ナオト #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 確かに作業をしていると
 面倒だと思う事はありますね。

 ですが楽して儲かるのなら
 アフィリエイトは成功者ばかりになりますので、

 面倒な事でも地道に行うのが
 成功への道につながるのだと思います

 応援しております
大事なことはめんどくさい。
ホントにそう思います。
そしてそのめんどくさいの中に、お金になるヒントがたくさん隠されているものなので、やって損はないと思いました。
やり続けることで結果が出るイメージがつきましたし、無駄にはならないですね。
2014/08/14(木) 22:49 | URL | カネヤン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
