報酬をあげられた人と0円から脱出できない人の違い

ここでは、「報酬をあげられた人と0円から脱出できない人の違い」 に関する記事を紹介しています。
違い



私のコンサルに参加して一ヶ月のRさんに
初報酬が生まれました。


私「おめでとうございます、よかったですね!」

Rさん「うれしいです!さくさんとの
    約束が果たせました。。」


Rさんは私のコンサル参加のとき、「1ヶ月以内に
商材を1つ売ります!」と宣言してくれていたからです。



Rさんのようにずっと0円だったけど
初報酬をあげられた人と
長く0円から脱出できない人…

この2人の間には、かなりはっきりした
違いがあります。



「ずれている」とか「ちょっと違う」という
レベルではなく”黒と白”といった
完全に正反対というくらいの違いがあります。


その違いを知ってしまったら、あなたはショックで
寝込んでしまう危険もあるので気持ちを落ち着けて
この先を読んでいってください。




私は2009年にアフィリエイトをはじめて
180日以上もゼロ報酬という下から数えたほうが
早い底辺のアフィリエイターでした。


報酬を手にしたい一心で、仕事、睡眠、お風呂
以外の時間をすべて作業に当てていました。
たしか帰宅後、20:30にPCを立ち上げ
24:30まで休憩以外は作業に没頭しました。

休日の朝は6時に起きて、さらに2時間
余計に作業をしていました。



最大で1日6時間作業しましたが、月収1万円
くらいしか稼げませんでした。
ヒドいときは、8000円という月もありました。




しかし今は、アフィリエイトのほかセミナー
個人事業主の顧客のコンサルなどビジネスの
幅がかなり広がっています。

その結果、名古屋の街に出て見込み客と
1,2時間話をするだけで30万、60万の
コンサル契約を結ぶことが出来るように
なりました。




以前の私は6時間労働して10000円。
今は2時間で30~60万。
単純に労働時間は1/3で収入は30倍にも
なります。


ここで見て欲しいのは「結果」です。
ネットビジネスもリアルビジネスでも
努力とか時間とかはどうでも良くて
結果がすべてなのです。




30分の作業で目標金額をクリアできれば
好きなことをして遊んでいてもOKです。

反対に、たとえ1日15時間作業しようとも
やると決めた作業が終わらなければ
稼ぎは0から変化することはありません。




「結果がすべて」
このマインドを手に入れるのは
今からでも十分間に合います。



冒頭のRさんも最初はこの思考は
持っていませんでした。

ですが、このポイントを
強く意識するようになって
結果が生まれたのです。



私はよくスカイプで相談をくれる方と
お話ししています。

「2時間の作業で稼げますか?」

「こんなに努力しているんですが・・」

「結果がすべて」のマインドがないと
こういう言葉が口をついて出てきます。



あなたは結果だけにフォーカスしてください。


「結果が出るまで時間を費やす」

「結果が出るまで作業をやりきる」


こういう人はほぼ例外なく結果を
手にしています。



稼げる側の人間になるには
「結果がすべて」のマインドだけです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
