あなたが稼げないのは○○のブロックです

ここでは、「あなたが稼げないのは○○のブロックです」 に関する記事を紹介しています。
罪悪感




「いきなり高額商材は売れません。
 まず1000円くらいの商材を売っていきましょう」

私が2009年アフィリエイトをはじめ2ヶ月がたった頃、
信頼する月収100万越のアフィリエイターさんに
こう言われました。



・日々の記事更新
・コメント回り
・SEO
・無料レポート作成
・レビュー作成
・特典作り
・読者のメールサポートetc・・

まだメルマガ読者も10人程度だった私は、これらの作業に
黙々と取り組みました。
おかげで少しずつブログ、メルマガの読者が増えていきました。




毎日の記事更新とコメント回りで

「今日の記事はとても参考になりました」

「そうやれば、よかったんですね!」

ブログには記事更新の度、20件以上の
コメントが寄せられました。



無料レポートも週1本のペースで量産し
中には有名アフィリエイターさんの
紹介のおかげで100DLを越えるレポートも
出ました。


そうやって、あっという間に500人の
読者さんを獲得できました。



そこで自信を持って1000円の商材をメルマガで
売り込み、結果6本売れました。

金額はたいしたことないですが、うれしくて
すごくテンションが上がりました。



その勢いのまま、今度は報酬が1万以上の
高額商材のアフィリエイトに
挑戦しようとしたのです。



早速3万円越の高額商材を手に入れ、レビューを書き
特典も用意しました。



メルマガで小出しに情報を流していくと
1000円の商材を私から購入してくれた6人の
中で1人が興味を持ってくれました。



ところがアフィリリンクをのせたメルマガの
配信ボタンを押すときに私は固まってしまったのです。




それは”罪悪感”を感じていたからです。



『5日前に1000円の商材を買ってくれたばかりなのに
3万円超えの商材を売り込んでもいいのか』
という精神的ブロックがムクムクと芽生えてきたのです。



私はこの精神的ブロックのせいで
ずっと稼ぐことが出来ませんでした。
1000円なら「問題ないだろう」
と思って遠慮なく売り込めました。



しかし、3万円超えの商材を売ろうとすると、
「生活が苦しくなるんじゃないか」
「そんなにお金を支払わせて大丈夫なのか・・」
と感じてブレーキが掛かり売り込めなくなっていたのです。




今なら、このブロックが「人からお金をもらう罪悪感」
だとわかります。
しかし、当時は何がブレーキをかけているのか
全くわかりませんでした。


だからずっと稼げないままのダメダメアフィリエイター
だったのです。




しかし、先生から
「お金をもらう罪悪感を吹き飛ばす方法」
を教わってから少しずつ罪悪感が薄れていきました。



いま、私もコンサル生さんを抱える身になって
わかるのですが、私と同じお金のブロックに
悩み、大金を儲ける直前で足踏みする人が
ホントに多いと気づきました。



まだ、あなたがご自身の高額商品や高額サービスを
販売していない場合、ピンと来ないかもしれません。


でも想像してみてください。

1日セミナー8万円
コンサル受講費月額10万円

これらを遠慮なく売り込めるでしょうか?




迷いなく売り込めるなら、あなたは
すでにほとんどのブロックがないので、
成功は時間の問題だと思います。



でも
「そんなにお金とってだいじょうぶかな・・」
と感じたら100%の確率で挫折します。



どんなに知識やノウハウを学んでも、どれだけ
行動力をアップさせても乗り越えられないのです。



稼ぐための下準備は万全なのに、なぜか貧乏
と言う方はこのブロックに気づいて欲しいです。



コメント
この記事へのコメント
そね ゆうやさん
こんにちは

> 高額商品を紹介しても
 大丈夫なのだろうか?

どんどん売り込んでいける人は良いのですが、相手の財布の中身を心配して売り込みが出来ないという人もいらっしゃいます。

そういう方は自分の中に
こういうブロックがあることを
気づいて欲しいなと思います
2014/08/19(火) 09:35 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 高額商品を紹介しても
 大丈夫なのだろうか?

 なんて心配があるのですね。

 詐欺とかだったらそういう罪悪感に
 悩まされるのも仕方ないと思いますが、

 紹介する教材は自分でやってみて
 本当に成果があるものだったら
 
 自信を持って紹介するのが
 いいと思います。

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
