最速で見込み客をあなたの信者に 洗脳する方法

ここでは、「最速で見込み客をあなたの信者に 洗脳する方法」 に関する記事を紹介しています。
成果




最速で見込み客をあなたの信者に
洗脳する方法をお話しします。



ただ、痛みを伴う方法でもあるので
「一滴の代償も払わず金もうけしたい」という
安易な方は今すぐこのページを閉じてください。




人間の本能に逆らえる人だけがこのノウハウを
実践できるので相応の痛みは仕方ありません。

なので「少々の痛みならかまわない、俺は成功するんだ!」
という方はこの先をじっくりと読み進めていって
ください。





ビジネスでは”先に損する”
”お金が先に出ていく”
のが普通です。

ネットビジネスでもそれは変わりません。




ですが、私たちは”失う”ことが大嫌いです。
財布の中身や銀行残高が減ることに
がまんできないのです。



だから

「稼いだら、○○買います!」

「稼げるかわからないので行動できてないです」

という『稼げない人の思考』になります。





こういう人がブログやメルマガで情報提供すると
どうなるか?


どこでも手に入るような無料レベルの
情報しか提供しません。




それは「自分がお金を出して得た情報は
対価をもらわないと提供したくない」
つまり「損したくない」感情に完全に
支配されるからです。



それは本能なので、あなたは
間違っていないです。




稼げない頃に私は、まさにこのアフィリエイターでした。

無料で出して良い情報・・
お金をもらわないと出せない情報・・

情報を真っ二つに分けていました。




「参考になりました」

「知らなかったので勉強になりました」


そういうメールはいただけましたが
「私じゃなきゃダメだ」というファンは
そこにはいませんでした。

つまり、信じてはいる20人のアフィリエイターの
中のひとりに過ぎない存在だったのです。





しかし、見込み客から「あなたしかいない」という
最大の信頼を獲得したいなら無料の段階で価値を
提供する必要があります。




特に重要なのが『小さな結果』を出させることです

97%の人はそこで「有料の情報だから」と出せずに
失敗を繰り返します。




ライティングセミナーをやっているなら
1通の相談メールをもらえるようにする

アフィリエイトを教えるなら100円で良いので
結果を出させる



「この人の言うとおりやってみたら
結果が出た!」
そう感じた瞬間に見込み客はあなたの信者と化します




ここでコツがあります。
今すぐ実践できて成果の出る”特効薬”を
出してあげて下さい。




半年後に結果の出るクスリを出しても、お客さんは
効果を実感できませんしモチベーションも
落ちてやめてしまいます。




多くのライバルたちがケチって価値を出し惜しみする中
あなただけが結果を与えてくれたら、見込み客は
絶対的にあなたを信頼します。



それが一人勝ちのコツです。



コメント
この記事へのコメント
そね ゆうやさん
こんにちは

そうですね
短期間で結果を出させる
特効薬が一番効くと思います。

疑問を持ったまま、長くは
出来ないのが普通だろうと思います
2014/08/28(木) 11:22 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
カネヤンさん
こんにちは

価値を先に提供して
結果を手にしてもらえば
信頼が生まれ、お金が生まれるという流れですよね
2014/08/28(木) 11:19 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 やはり結果を出すためには
 出しおしみをせずに

 情報を提供していくべきでしょうね。

 すぐに結果を出せるような
 特効薬を用意するのも
 大事な事なのですね

 応援しております
 
こんばんは。
人は損したくないですから、失うことを恐れますね。
しかし、「この人なら」と思ってもらえるなら、そこから価値が生まれ、お金と交換ができる。
いかに価値を人に提供できるか?が大切ですね。

ランキング応援させて頂きます。
2014/08/27(水) 21:21 | URL | カネヤン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
