”お金と価値”は先出し

ここでは、「”お金と価値”は先出し」 に関する記事を紹介しています。
価値





メルマガを1通配信するだけで13分もたたずに
50万、100万の売上げをあげるスーパー
アフィリエイターをうらやましく思ったことは
ありませんか?




ヒドい話ですが、私はなにをやってもうまくいかなかった頃
「死ねばいいのに・・」と思ったこともあるほど
彼らに強い嫉妬を持っていました。




自分の作業不足などは棚に上げて、ただ「いいよなー」と
妬んでいるだけの完全な後ろ向きの人間だったのです。





後日私はそのうちの一人のスーパーアフィリエイターの
メルマガで「他人に与えた価値の10分の1が自分の収入」
という言葉を目にしました。

これは経営の神様と言われる松下幸之助さんの
言葉です。





だから10,000円を稼ぎたければ10万円の価値を与え、
100万円を稼ぎたければ1000万円の価値を与えなさい
というわけです。





あなたもこの言葉を耳にしたことがあるかもしれません。
しかし、私はずっとこの本当の意味を勘違いしていました。


この言葉を知った一ヶ月後、私は東京での
初めてのセミナー開催を控えていました。



「3000円のセミナーだから、3万円分の価値を提供しないと」
と考えていました。




セミナーを一ヶ月後に控えた私はメルマガ、ブログで
セミナーの告知を開始しました。



しかし一週間たっても二週間たっても参加者は
ゼロのままでした。




そこでハッと気づいたのですが、3万円分の価値を提供するのは
お金をもらってからの価値提供です。




3000円のセミナーに参加してもらいたければ
事前に3万円の価値をお客さんに与えていなければ、
参加すらしてもらえないのです。




私はメルマガとブログをメインに情報提供を
してきました。

だったらメルマガ、ブログでセミナーまでに
3万円の価値を提供しておく必要があります。




先日、『ビジネスではお金が先に出ていく』という
話をしました。
⇒ 最速で見込み客をあなたの信者に洗脳する方法



お金と同様、価値も”先出し”なのです。




3万円の価値を提供しておいて、はじめて3000円の
セミナーに参加してくれるのです。




同じことがアフィリエイトにも当てはまります。



「購入リンクをバチーンとクリックされているのに
商品が1つも売れない」

「ランディングページへのクリックは15%をこえているのに
1つも成約しない」



原因はこればかりではないですが
『価値の先出し』ができていないことが
大きな原因かもしれません。



”お金と価値”は先出し。



この成功者の考え方をあなたも自分に
少しずつ落とし込んでいってください。



コメント
この記事へのコメント
そね ゆうやさん
こんにちは

> どれだけの価値がある情報を
 読者に提供できるかは
 大きなことになりそうです。

価値の先出しが必要なことは
あまり知られていないように思います。

私も忘れがちなので、今一度
落とし込みます!
2014/08/30(土) 10:36 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 商品を売る為には
 お金だけでなく、価値も先出ししないと商品を買ってもらえないのですね。

 どれだけの価値がある情報を
 読者に提供できるかは
 大きなことになりそうです。

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
