今スグ、なんとかしたい!

ここでは、「今スグ、なんとかしたい!」 に関する記事を紹介しています。
緊急性





「今スグ、なんとかしたい!」

こういう商品こそが、あなたをノウハウコレクター
の底なし沼から引きずり出します。



売れる商品が必ず備えているもの・・
それは、今スグという「緊急性」です。




一週間前、私の住んでいるマンション全体に
NTT光回線の設備が整えられました。


翌日からは加入をすすめる代理店のスタッフが
ひっきりなしに一戸一戸訪問している姿が
目につきました。




うちにも来ましたが、どうにも欲しくならないのです。


「今お使いのよりこれだけ安くなります!」
と説明してくれますが、乗り換えの手間を
考えると数百円の差は行動を起こさせるほど
ではなかったからです。




緊急性がない商品は、どんなにクオリティが高くて、
営業マンに能力があってもなかなか売れません。


あとで近所の方から聞きましたが、あまり
売れていなかったようです。




しかし緊急性のある商品は売れます。



私は現在、アフィリエイターとしてだけでなく
コンサルタント、セミナー講師、情報販売なども
手がけています。




そこでリアルでの人脈を広げるため
地元の商工会にも加入しています。


そこでは毎月、各種のビジネスセミナーが
開かれています。




その中でこの一年間の間、毎月のように
開催されているにもかかわらず、ほかの
セミナーを押さえて、あっという間に定員に達する
人気NO1のバケモノセミナーがあります。




現在消費税が8%になりましたが、10%も
控えています。


そうすると確実に多くの企業の売り上げが下がり、
倒産や赤字に追い込まれたりする企業が増え、
大量リストラも続々と発生すると思います。




そこで商工会は経営者に向けて、
「消費税が上がっても売り上げをキープする方法」
をセミナーで教えているのです。



今はさらに有料のセミナーも開催しています。
こちらも盛況です。




ここには「緊急性」があります。



「消費税が10%になる前になんとかしないと・・」
という緊急性が存在しているのです。





逆に光回線のように「今のサービスで良い」「機会があれば」
といった商品はどう頑張ってもそこそこしか売れません。





ネットビジネスも同じです。

お金を稼ぎたいなら特にお金・時間・健康・人間関係
の4大市場ジャンルでビジネスを展開することです。




ここには「今スグ、なんとかしたい!」という
共通する悩みの”緊急性”があります。




さらにお金が活発に動いている市場なので
棚からひとつかみの要領で市場からひとつかみ
するだけで月収30万の高みにあっという間に
到達します。




これ以外のジャンルに参入してしまったら
365日、24時間食事、睡眠以外のすべてを
ビジネスにつぎ込んだとしても銀行預金の
利息にすらならないかもしれません。



必ずあなたの売る商品に緊急性を持たせてください。



それだけで売り上げが2~3倍変わります。




コメント
この記事へのコメント
ゆーすけさん
こんにちは

>うちのウォシュレットのタンクが破損してしまい、

これはマジで緊急です!
一秒たりと待てないですよね

これくらい強烈な緊急性を提供出来ると間違いなく売れますね
2014/08/31(日) 09:35 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
こんにちは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

NTTの営業結構きますよね^^;
私も最初に開通した時にいろいろと話しを聞いて私はYBBから移行することにしました。その時はやっぱり他の人達はあまり参戦しなかったみたいですね。


緊急といえば、うちのウォシュレットのタンクが破損してしまい、これは本当に緊急性がありました(笑)

昨日買いに行って自分で取り外し、取り付けを行ったのですが、またひとつスキルアップしました(笑)

緊急性は本当に人を動かしますね。
2014/08/31(日) 03:15 | URL | ゆーすけ@基礎から稼ぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
