セミナー開催してきました

ここでは、「セミナー開催してきました」 に関する記事を紹介しています。
教室




きのう(9/6)名古屋駅近くのセミナールームで
『初心者のためのワードプレスでホームページ作成教室』
をやってきました。

2.jpg
1.jpg




過去にも何回か、この教室を開催してますが
やる度に新たな発見があります。




前回は私の不手際もあって練習用サーバーに
参加者さんがアクセスするのに時間が
かかってしまい終了時間ギリギリでした。



逆に昨日はスムーズに行き過ぎて
時間が余るという課題を今後に残しました。



次回、今回の課題を生かしてさらに
良い教室にしていきます。


今後のセミナー予定も決まり次第
こちらでお伝えしていきます。




コメント
この記事へのコメント
セスプロさん
こんにちは

私は一宮市在住なので
名古屋で開催が多いです。

セスプロさんも
名古屋ご出身なんですね

親しみを感じます
2014/09/10(水) 10:42 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
ニコラスさん
こんにちは

直接対面で話すことは
とても強力ですよね

改めてその威力を
思い知っています

是非セミナーに挑戦してみてください
2014/09/10(水) 10:38 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
桜井さんこんにちは!
セスプロです。

セミナーいいですね。
僕も、セミナーを開催しよう
かと考えてます。

名古屋で開催されたんですね。
僕は出身が名古屋なんで、
名古屋と聞いて親近感が
わきました。

それでは、応援して行きます
応援ポチっ
2014/09/09(火) 16:08 | URL | セスプロ #-[ 編集]
桜井さん

こんにちは。ニコラスです。

セミナー開催いいですね!

やはり直接クライアント様と
お話できると色々な発見が
ありますよね。

私もセミナーはやっていきたいです!

刺激をいただきましてありがとうございました^^


応援ポチさせて頂いております!


2014/09/09(火) 15:14 | URL | ニコラス #-[ 編集]
小花あきさん
こんにちは

MTですか
今は個人の方だとWPに移行されている方が多くて少ないですよね。

確かに移行は「何かあったら」と思うとしりごみしちゃうのは
よくわかります。

いつかしなくちゃとは思うんですよね
2014/09/09(火) 11:13 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
こんにちは、小花あきです。

ワードプレスでホームページを作る、
めっちゃ知りたいです(><)

私のブログはMTでなんですが、
今はWPが主流ですもんね。

引っ越したいなぁっていつも思ってるんですけど、
失敗して全てが消えたら・・・
と思うと怖くて手が出せません。

私もこういう講習に参加して
勉強しなきゃかな、と思いました。

応援です!
2014/09/08(月) 21:31 | URL | 小花あき #-[ 編集]
シュンさん
こんにちは

>セミナーって
実は行ったことないんですが
こんな感じなんですね( ゚Д゚)

このセミナーは4人という少人数制なのでかなり特殊かなとは思います(^_^;

多人数のセミナーはずいぶん雰囲気がちがいますね
2014/09/08(月) 11:16 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

>こうして写真が載っていると
 情景を感じやすいですね。

ありがとうございます。
そのように感じていただければ
うれしいです
2014/09/08(月) 11:13 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
桜井さん、こんばんは!
シュンです。

セミナーって
実は行ったことないんですが
こんな感じなんですね( ゚Д゚)

今後の発展に期待しています!
応援して帰ります。
2014/09/08(月) 01:04 | URL | シュン@アフィリエイトで副業生活 #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 こうして写真が載っていると
 情景を感じやすいですね。

 教室を開くことで
 色々と学べそうですね

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
