報酬ゼロは○○が抜け落ちている可能性があります

ここでは、「報酬ゼロは○○が抜け落ちている可能性があります」 に関する記事を紹介しています。
残高




お名前をAさんとします。

はじめて相談メールをくれたのは
3ヶ月以上前のことです。
そして5日前、こんなメールをいただきました


Aさん「コピーライティングもマインドセットも
売れるブログの構成、SEOも学んできました。
でも売上げはゼロのままです。
何が自分に抜けているんでしょう?」





私も2009年にアフィリエイトをはじめてから
報酬ゼロが6ヶ月も続きました。


2日おきにブログで情報発信をし、メルマガ
クリックも平均5%を越えていました。
無料レポートは出せば30DLはされていました。


そんな状況でも報酬はゼロからピクリとも
動かなかったのです。




「これ以上何をしたらいいのか・・」
Aさんと同様、私は完全に途方に暮れていましたが
実は”ある一点”がごっそり抜け落ちていたのです。



この”ある一点”が抜け落ちていると睡眠
食事、仕事以外のすべての時間をアフィリエイト
作業につぎ込んだとしてもインフォトップから
売上げ速報メールがあなたのPCに届くことは
ないかもしれません。



反対にこの”ある一点”さえ手に入れておけば
昨日まであなたの前を素通りしていた通行人を
今日にはあなたの文章一字一句に忠実に反応する
”信者”にまで仕立て上げることが可能です。




そうすれば、2,3行の紹介文でも売れますし、
極端に言うと「これ、いいよ。」の10字にも満たない
一言をスマホから投稿するだけでも売れるでしょう。




その”ある一点”とは『信頼』です。
お客様からの信頼は銀行残高のように
上下します。




無料で価値ある情報提供をすれば信頼は上がり、
しつこく売り込みをすれば信頼は下がります。

売った商品が素晴らしければ信頼は急上昇し、
売った商品が詐欺だったら信頼は
一気にマイナスへ向かっ急降下です。




私たちは常に信頼残高を上げる必要があります。



お客様からの信頼の残高が高く積み上がっていれば
いるほど、簡単なレビューでも売れます


しかし信頼残高が積み上がっていない0状態だと、
どんなに素晴らしい商品を興味性の高いレビューで
売り込んでも売れません。




「こんなすばらしい商品なのに
なんで売れないんだろう」

という97%のアフィリエイターが”信頼残高がゼロ”
なのに気づいていません。




いくら良い商品があってもいきなり売り込むのではなく、
まずはじっくりお客様からの信頼を獲得してください。

信頼された状態から商品を売り込めば、
あっさり商品がバカ売れします。





信頼残高をMAXにまで高める秘訣は
「無料オファー」です。


サプリの無料サンプルを提供して価値を体験してもらう。

弁護士が無料相談して価値を与えてから有料相談へ。


毎日の情報提供からまず価値を与えてください。




無料オファーの価値をお客さんが高く感じてもらえば
信頼残高も一瞬で高まります。



9.png

『初心者のためのワードプレスでホームページ作成教室』

9/27(土) 満員御礼
9/28(日) 名古屋で開催します!





コメント
この記事へのコメント
水美さん
こんにちは

>ナゼか忘れて儲けることしか考えなくなってしまうのは、不思議です。

気づいていらっしゃるのは
すばらしいと思います。

価値を提供することだけ
考えていれば、信頼はふくれあがっていきます
2014/09/16(火) 09:13 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
桜井さん、こんばんは。
水美です。

ネットでもリアルでも、ビジネスには信頼関係が必要ですね。
言われてみれば当然なのに、ナゼか忘れて儲けることしか考えなくなってしまうのは、不思議です。

私も無料オファーを提供しているので、信頼関係のきっかけづくりに役立てたいと思いました。

応援ポチしていきますね。
2014/09/15(月) 23:03 | URL | 水美 #mQop/nM.[ 編集]
小花あきさん
こんばんは

>アフィリエイトブログって
見る側でいるのと作る側になるのとで
視点が全然違っちゃうんですよね。

たしかにおっしゃるとおりです。
なので、ある起業家さんは
24時間お客様のことだけを考えているそうです。

何をギブすれば喜んでもらえるのかを徹底して考えているのですね

わたしも目指していきます
2014/09/11(木) 19:12 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
ナオトさん
こんばんは

>信頼があれば売り込まずに売れる。

ここをすっ飛ばしにすると
いつまでたっても何をしても
売れないという悪循環に
入ってしまいますよね。

ビジネスは信頼の上に成り立つすごくシンプルなものだと今更ながらに感じます。

ナオトさんも気づいていらっしゃるからこそ今がありますよね。すばらしいといつも思っています


>9月のセミナー、頑張ってくださいね!

はい、ありがとうございますm(_ _)m
2014/09/11(木) 19:08 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
こんにちは、小花あきです。

信頼残高、
胸に刺さりますね~(><)

アフィリエイトブログって
見る側でいるのと作る側になるのとで
視点が全然違っちゃうんですよね。

ギブ&ギブ&ギブ・・・
この精神が大切だなって
改めて感じました♪

応援です!
2014/09/11(木) 14:59 | URL | 小花あき #-[ 編集]
桜井さん

こんにちは、ナオトです。

なぜ売れないのか?
その原因は「信頼」ということ。

私が結果を出せるようになったのも、
信頼残高を増やし続けたことに尽きます。


信頼があれば売り込まずに売れる。

このことに気づいたとき、
今まで売れなかった理由が、
面白いほど明確に理解できました。

そして、そのきっかけ作りが、
無料オファーというのも納得です。

私も無料コンテンツを提供して、
読者さんとの信頼関係を構築しています。

9月のセミナー、頑張ってくださいね!

これからも宜しくお願いします。

ナオト
2014/09/11(木) 13:47 | URL | ナオト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
