48時間限定配布です

ここでは、「48時間限定配布です」 に関する記事を紹介しています。
write1.jpg




今日はサラッと本題に入ります。


コピーライティング(文章術)の基本として、
「小学3年生が読んでも分かる文章を書く」
というポイントがあります。


難しい単語や文章でかっこよく書くのではなく、
誰にでも読めて誰にでも分かる文章を書いた人が
売れるという法則です。


「売れない・・」と嘆いている人ほど
一見”簡単そう”に見えるこのポイントが
できていません。



試しに身近に小さなお子さんがいるなら
読んでもらうと良いと思います。

私は3年前、小学2年生の甥っ子が遊びに来たとき
書いたばかりのコピーを読んでもらいましたが
「よくわからん・・」と言われたことがあります。。

ショックも受けましたが、それがコピーを
勉強するきっかけにもなったのです。



みんな会社でヘトヘトに働いたり自身の仕事に
取り組んで心身疲れきった状態で私たちの
文章を読んでくれます。


仕事を終えて家に帰れば、子供たちが「遊んでー!」
とせがんできます。

夕食後テレビを見ながらリラックスしていたら
奥さんが「ねえ、今日こんなことがあって・・」
と延々と会話に付き合わされているかもしれません。



そんなとき、難しい専門用語とか
長ったらしい文章ばかりが続いた記事を
がんばって読めるかといったら読めません。

読みかけたとしてもほとんど読み飛ばすと思います。

そのため分かりやすく単純に書くことが大切なのです。。




強い単語を使ったり凝った表現は二の次です。
まずはわかりやすい文章をきちっと書けることが
初報酬をつかむためのポイントです。


実は『分かりやすく書く』のは文章の中身だけの
話にとどまりません。

”見た目”があなたの文章が読まれないことに
とても大きな影響を与えているのです・・




この”見た目”はブログの文章だけのことではないです。

大切な読者に届けるメルマガ、商品のレビューページ
セールスレター、サポートのメールに至るまで
すべてのコピーで”見た目の法則”を知らないと
あなたの文章は読まれない確率が高いです。


逆にいえば、”見た目の法則”をきちんと
身に付けておけば文章が少々ザルでも
読んでもらえます。




そのヒミツを12分13秒の動画でじっくりお話ししました。
この動画ではわたしのコンサル生さんの書いたコピーを
題材に私がアドバイスしたコピーと見比べながら
わかりやすく”見た目の法則”をお伝えしています。



私があなたにコピーライティングの何のテクニックを
真っ先に伝授したいかと言えば
『見た目の法則』なのです。



そこで、今回あなたが私のお願いする
アンケートに回答してくれたら、
私が昨夜睡眠を1時間30分削って作った
この動画を特別に公開します。



「なぜアンケートなのか?」

私は常にお客さんに求められている
情報だけを発信していきたいからです。

あなたが今何に悩んで、どういう情報を
ほしがっているのか正確に聞かせて
ほしいからです。

なのでアンケートに回答してください。



ただしこの動画は「恥ずかしいから
書いたコピーを公開したくない」という
コンサル生さんに無理を言って
作らせていただいた物です。

なので真面目に回答してくれた方にだけ
個別でプレゼントします。

1~2行の適当な回答をした場合は
プレゼントできないのでご了承ください。



以下がアンケートの回答方法です。


ステップ1.
アンケートフォーム
をクリックしてください。

ステップ2.
あなたのお名前とメールアドレス、
そしてアンケートの回答を入力し、
「送信」をクリックしてください。

ステップ3.
登録したメールアドレス宛てに24時間以内に
動画が届くので、あなたのブログやメルマガで
テクニックをフル活用してください。



「恥ずかしいから書いたコピーを公開したくない」
と何度も断られた末に実現できた動画なので
このプレゼントは48時間限定にします。


2014-09-17 19:00になった瞬間、
アンケートフォームは
自動で閉鎖されます。

その後は個別でメールをいただいても
絶対に動画は公開できません。



再配布の予定も一切ありません。



今すぐ以下のリンクをクリックし、
48時間限定動画を請求してください。

■48時間限定配布です
アンケートフォーム



コメント
この記事へのコメント
ニコラスさん
こんにちは

アンケート、詳しく書いてくださり本当にありがとうございます。

さらなるパワーアップされた
コンテンツを期待しております
2014/09/17(水) 12:02 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
桜井さん

こんにちは。ニコラスです!

先ほどアンケートを
お送りさせて頂いております!

桜井さんが積み重ねられた
コンテンツを拝見させて頂き
今後のパワーアップに役立て
させて頂きます!

どうぞ宜しくお願い申し上げます!



応援ポチさせて頂いております!
2014/09/16(火) 12:39 | URL | ニコラス #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

わかりやすいのはとても
大事なことと思います。

私は見て2秒で何が書いてあるのかわからなければダメだと
先生に教わりました。

それまでどれほど独りよがりの
文章を書いていたのか
思い知らされました
2014/09/16(火) 09:04 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 文章が分かりやすいかどうか。
 というのは今後も課題になってくるでしょうね。


 専門用語ばかり使っても
 初心者にはわかりにくかったりして

 すぐに閉じてしまうことになりますからね。

 動画ではどのような事を語るのか?


 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
