スカイプでコピーライティング・セミナーを開催しました

ここでは、「スカイプでコピーライティング・セミナーを開催しました」 に関する記事を紹介しています。

先週土曜日、スカイプを使った
4名さま限定のコピーライティングの
無料セミナーを行いました。

webinarsample.png


参加者さんの熱意が”ホット”でしたので
予定時間を大幅に延長して2時間超えに(^o^)



前半はライティングの基礎を「コピーって何?」
という方にもわかりやすく理解していただけるよう
専門用語を一切使わず、ご説明しています。


後半は参加者さんのオリジナルコピーと私が
アドバイスさせていただいたコピーを
画面共有して見比べながらお話しさせて
いただきました。




その模様の一部を音声のみですが
公開します。(一部ピー音が入っています)






ご参加いただいた方の正直なご感想を
いただきましたのでご紹介します。




【このスカイプセミナーに参加する前、どういう悩みがありましたか?】

 一番の悩みは段落分けです。
一行から三行くらいで悩んでいました。

全部一行にすれば見にくいし、かといって
三行空きでは、変かなと思っていました。


【このスカイプセミナーの良い点、悪い点を教えてください】

 良い点は、有料級の情報を二時間半にもわたって
提供していただいたことです。

悪い点はわかりません。
今日は人数が2人だったので聞きやすかったですが
、人数が多くなるとどうなのかなと思います。

【これまで抱えていたライティングの悩みが解決されましたか?】

 いつも聞こう聞こうと思って忘れていたことだったので、
聞けてよかったです。
悩みは解決されました。

【今後、このスカイプセミナーに参加しようという方々にメッセージをお願いします】

 教材を買っただけの方やご自分でコピーライティングを
勉強されていらっしゃる方は、是非参加されてください。

自分では気づかなかったことを添削してもらえるし、解説もしてもらえます。

無料でこういった機会はないと思うので、おすすめです。




【このスカイプセミナーに参加する前、どういう悩みがありましたか?】

 私の書いたブログ、ホームページ、フェイスブックなどの
文章がとても見づらかった。

【このスカイプセミナーの良い点、悪い点を教えてください】

 難しい専門用語や、略語などを使わず説明して
いただいたので分かりやすい。

悪い点は無いですが、あえていうならば添付資料が
解凍が必要な事ぐらいです。

【これまで抱えていたライティングの悩みが解決されましたか?】

 とても参考になりました。

⑧つの項目の全てができていなかったので、
すぐに改善に取り掛かります。

【今後、このスカイプセミナーに参加しようという方々にメッセージをお願いします】

 このセミナーは、ブログやメルマガ、フェイスブックなどを
使用される方はどなたでも聴いておくべき内容だと思います。

短い時間ですが、得る事は多いです。




jikai.png

11/01(土) 21:00 ~です。

参加ご希望の方は以下の連絡フォームより
お名前とメールアドレスをご連絡ください。

おって詳細をご連絡いたします。
(タイトルにスカイプセミナーとお書きいただけるとスムーズです)

⇒ スカイプコピーライティング・セミナー参加希望
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
