挫折ゼロのネットビジネス

ここでは、「挫折ゼロのネットビジネス」 に関する記事を紹介しています。
炎




ネットビジネスに挑戦する95%の人が
挫折する決定的な要因をお話しします。




「毎月30万円を継続して稼いで月に10日以上
 大好きな南の海に旅行に出かけていても
 安定して商材が売れて報酬が入ってくる
 仕組みを作りたい」



スカイプや対面でも、そう口にされる方が
本当に多いです。

もし実現できたら、あなたは他人がうらやむ
ごく少数の自由を手に入れたことになります。



毎月の収入が8~20万円と上下して不安定。

収入は安定してるが働きづめで
子供の寝顔しか見たことがない。

毎日同じ道を通勤し続けないと
収入が途絶えてしまう人・・




お金にも時間にも場所にも
振り回される人が99%です。


自分で働く場所を決められる
自分で収入を決められる
自分で働く時間を決められる

そんな人は1%しかいません。




ネットビジネスはこれら3つを同時に
叶えられるすばらしいビジネスだと
思います。




にもかかわらず、95%の人が現在のすべての
しがらみから解放されたいと願いながらも
挫折していっています。



その理由はいくつかありますが、私が一番の
原因と確信しているものがあります。

「自分の情熱を無視していること」です。





私は動画やアニメーション、音楽の作成が
ネットビジネスをはじめる前から大好きでした。
そのいくつかは実際に商材やサービスとして
リリースしてきました。



信頼できるお客さんとコミュニケーションを
取りながらビジネスが出来るアフィリエイトや
コンサルは動画や音声、音楽の作成スキルが
生かせるので今でも楽しんでやっています。




でも、せどりや量産アフィリ、転売などは
一瞬で挫折しました。

「情熱」がなかったからです。




人気ランキングを見れば、はやっている稼ぐ手法は
一目瞭然ですしメルマガを購読すれば洪水のように
”最新ノウハウ”の波が押し寄せてきます。

それにのっかるのも悪いことではありませんが
「情熱」のないビジネスはいずれ破綻します。



「はやっているから・・」

「稼げそう・・」



そういう理由で選んだビジネスはやる気が
続かないので結局挫折してしまうのです。




私は動画やアニメーション、音楽の作成で
1円すら稼げなかったとしてもやり続けていた
と思います。

理由は”好きだから”です。

「1円すら稼げなくてもやりたい」と思える
情熱あるテーマを選択すれば最終的には
儲かります。




「好きなことで稼げるのか?」
このテーマは散々議論されてきましたが
私のコンサル生さんの中にもギターが大好きで
それを17万3000円という収入にできている
人がいます。

はじめたばかりで実績もありませんでした。




しかし1円すら稼げていない人でも、実績が
ゼロでも稼ぐことは可能です。

たとえば私はこんなHP作成教室を開催しています。

おかげさまで毎回盛況ですが、ここでは稼ぐ方法を
教えているわけではありません。



HPができたとしてもお客さんを集められないと
1円も儲かりません。
文章が下手だったら、やはり1円も儲かりません。



ですが、ビジネスとして成り立っています。
お客さんは教室に喜んでお金を払い、心から
感謝してくれます。



特別なことではなくワードプレスでブログを
作ったことがあればあなたにもできます。
経験がなければ、本やサイトで勉強したって
良いのです。

高度な知識やスキルに不安があるなら、
本当の初心者さんだけをターゲットに
すれば良いのです。



私たちがやっている情報ビジネスは
必ずしも稼がせることだけが条件では
ないのです。



『お客さんが抱えている目の前の問題を解決する』
これが私たちのビジネスです。


稼ぐ方法は1つではありません。



大切なのは「情熱」を持てるビジネスを
選ぶことです。


そうすれば挫折とは無縁の収入源を
確保できます。





コメント
この記事へのコメント
デラさん
こんばんは

自分の情熱があるモノを
早く見つけたいですよね

そうすれば
自然に成功に近づきますよね
2014/10/29(水) 20:18 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
こんにちは!デラです。

1つの方法にこだわらず、
色んなものを見つけ出して
いきたいですね。

参考にさせていただきます。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
2014/10/29(水) 07:29 | URL | デラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
