熱いコピーライティングセミナー

ここでは、「熱いコピーライティングセミナー」 に関する記事を紹介しています。
webinarsample.png



先週土曜日、2回目のコピーライティングの
スカイプセミナーを行いました。



参加者さんは4人のはずでしたが
お仕事等で参加出来ない方も
いました。



無料の場合はどうしても直前で
キャンセルされる確率が上がりますね





今回のセミナーも前回同様、参加者さんの
意識が高くこちらもかなり熱が入りました。


その気持ちを正直にアンケートに
書いてくださったのでシェアします。


アフィリエイターTさん


【このスカイプセミナーに参加する前、どういう悩みがありましたか?】
 どうしたら、読んでもらえる文章が書けるのだろう。

読者ができて、ここがずっと悩みの種でした。

そんな時にたまたま出会ったセミナーでした。


【このスカイプセミナーの良い点、悪い点を教えてください】
 (良い点)

・やはり、文章や動画ではなく、直接教えてくだあるのが響きますし、真剣になれます。

・今日は2人という少人数でよかったです。

これだけ濃い、宝物のような情報を桜井さんを含めた5人でやると夜が明けると思いました。

でも、長い時間耐えられるのであれば、人は多い方がいろんなことが学べると思いました。


(悪い点)

・あえていうならば、(もうこのセミナーはないのかもしれませんが、)

私の訂正分だけではなく、参加された方の文章、全員分をいただきたかったです。

桜井さんの添削前、添削後は1つ1つがとても勉強になると思いました。

実際、スカイプで自分以外の文章をその場で理解するよりも
桜井さんの教えを聞き逃さないようにする方に意識がある為、
相手の方がどんな文章を書いているのか、こう書いてはいけない、
その注意点はわかりましたが、中身がわかりませんでした。(必要ないですかね)



【これまで抱えていたライティングの悩みが解決されましたか?】
 はい!!!!

受けてすごくよかったと思いました!!!

明日から早速実践していきます!!!



【今後、このスカイプセミナーに参加しようという方々にメッセージをお願いします】
 このセミナーが無料なんてあり得ないです。

得るものがありすぎました。

終わった今、宝物を得た気持ちでいっぱいです。

桜井さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、キャンセルされた方、
本当にもったいないことしたなぁと思いました。

中身の濃い、実りある時間でした。

こちらからのいろいろなお話しにも、じっくりと聞いてくださり、
どんな質問にも答えて下さったことには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コピーライティングに関しての貴重な考え方、

本当に必要なこと

これがとてもよくわかりました。

後は今日の教えを忘れず、実践あるのみです。

本当にありがとうございました。

貴重なお時間を本当にありがとうございました。




アフィリエイターHさん


【このスカイプセミナーに参加する前、どういう悩みがありましたか?】
 今までアフィリエイトを続けてきましたが、
なかなか反応が取れずに悩んでいました。



【このスカイプセミナーの良い点、悪い点を教えてください】
 良い点は、最も基礎的ではあるけれども
非常に大事な部分を教えていただけたことですね。

また、セミナーの中で更に深いコピーライティングのお話が聞けたのも、
凄く良かったです。

悪い点は特に感じませんでした。




【これまで抱えていたライティングの悩みが解決されましたか?】
 はい。

文章で反応を取るためのコツが理解でき悩みも解決しました。



【今後、このスカイプセミナーに参加しようという方々にメッセージをお願いします】
 桜井さんのスカイプセミナーは基礎的な内容を教えていただけるものでしたが、
事前にコピーライティングを予習をしておいて、桜井さんに質問してみて下さい。

基礎的なスキル以上の収穫があるはずです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
