作業が進まない2つめの原因

ここでは、「作業が進まない2つめの原因」 に関する記事を紹介しています。
原因


98%のアフィリエイターが悩む作業が進まない2つめの
原因をお話しします。

一つ目はキーボードのタイピングです。
その解決方法はこちらでお話ししました。


今からお話しする2つめの原因を取り除けば
あなたは二度と「今日も作業が進まなかった・・」
と自分を責めることがなくなるかもしれません。



私の住んでいるマンションは大通りに面して
交通量が多いです。
しかも裏手が公園で小さな子供たちが「キャッキャ」と
楽しそうに騒いでいます。

集中して作業するには最悪の環境だと思います。



稼げていない頃の私は何でも周りのせいにしていました。

「作業する環境が悪いから・・」

「本業が忙しいから・・」

「PCの動作がのろいから・・」

理由をつけて、「どうしたらできるのか」を
考えもしませんでした。


ですが、先日お話ししたように商材を買うお金も
底をついてからは稼ぐしかない状況でした。
でないと、生活すら破綻しかねない状況でした。

もう「環境が悪い。」とか言ってられません。

追い込まれた私はその日から2つの方法を実行しました。

音楽プレーヤーのイヤホンをつけて作業をしたのです。
もちろん音楽は流さずイヤホンだけです。
騒音に邪魔されず目の前の作業だけに集中できる環境を整えました。


2つめに家族の理解です。
親と同居、家族がいる場合は身内の協力が欠かせません。

私がアフィリエイトをはじめたとき
身内は大反対でした。

親からは「ちゃんと就職しなさい」と何度も言われ
家族からは「あやしそうだし、本当に大丈夫?」と
何度も念を押されたほどです。

その後、賛成してくれたのは毎日必死に取り組んだ姿と
5万円という金額がインフォトップから振り込まれてからです。


私のコンサル生にも家族に反対されながら
アフィリをしている方が過去5名いましたが
成功した方はいません。


仕事でも帰宅してもストレスを抱えていては
うまくいくはずがありません。

家族を説得するのは成功するための
絶対条件だと思います。


「じゃあ、どうすれば家族を説得出来るのか?」

それには自分の本気を見せるしかないです。


「帰宅してテレビをのんびり見ている姿を見て
家族は本気だと思ってくれるでしょうか?」

「休日に友人と飲みに行く姿を見て本気と思うでしょうか?」


少なくとも結果が出るまで趣味など封印して
作業に集中する姿を見せるからこそ”本気”が伝わります。

逆に”本気のなさ”も必ず伝わります。


このように効率よく作業を進めるには、
自分が100%の集中力を発揮できる
環境作りから始める必要があります。


経験からですが、知識や情報より
先に”環境”です。


最初に100%作業に集中できる環境を作り上げておけば、
信じられないほどの速度で日々の作業が進みます。


私は現在、2つのブログを毎日更新しています。
”環境”を作り上げていない頃は絶対に
出来なかったと思います。

なぜなら騒音、家族からのプレッシャーを受けて
作業に全く集中できていなかったからです。


それも集中できる環境を
築いたおかげで1時間程度で
こなせるようになりました。


あなたにも稼ぎをドンドン膨らませていってほしいので
最初に集中して作業できる環境を作ってください。


その環境で作業することが”キャッシュ”を
手にする一番の近道です。




コメント
この記事へのコメント
ゆみさん
コメントありがとうございます

家族の理解がこれほど大きいとは
経験して初めてわかりました。

遅いんですけど(笑)

のちほど、ゆみさんの
所にお邪魔いたします
2014/05/26(月) 06:26 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん

素晴らしいご家族ですね。
そね ゆうやさんのブログが
育っていくのも道理だと思いました。

コメントありがとうございます
2014/05/26(月) 06:24 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
タケポン。さん
こんにちは

口ではどうとでも言えますし
行動しかないですよね。

ご家族をお持ちの方は
みなさん、やはり大変な思いをsれているんですね
2014/05/26(月) 06:21 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井まことさん

こんばんは、ゆみです^-^

家族の理解がないと
やりにくいことだってありますよね。

それでも、作業できる環境を
築いていかれたことは
すごい事だと思います!

応援していきます。
今後とも宜しくお願いします^-^

ゆみ
2014/05/25(日) 22:53 | URL | ゆみ #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 私も家族にはアフィリエイトをやっていた事は話したことありますが、
 特に反対されたことはなかったですね。

 アフィリエイトは自分だけでなく
 環境というのも大きな要因となりますね。

 応援しております。
こんにちは。
タケポン。です。

環境って大事ですよね。

私も、毎日PCの前で欠かさず作業をして、ブログサイトが成長していく姿を見せていたら、次第に家族も理解してくれるようになってきました。

言葉ではなく自分の行動次第ですよね?

応援してますね。
2014/05/25(日) 20:46 | URL | タケポン。 #t2tWP1w2[ 編集]
莉音さん
こんにちは

コメントありがとうございます。

>環境を整えたら、あとは
自分次第ですね(*´▽`*)

そうですよね。
自戒も込めてですが、行動をしないと何も生まれないですよね。

また莉音さんのサイトにお邪魔させていただきます。
2014/05/25(日) 15:23 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
こんにちは、莉音と申します。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

周りの環境、大切ですよね。

家族に反対され続けていたら
モチベーションも上がりませんよね♪

環境を整えたら、あとは
自分次第ですね(*´▽`*)
2014/05/25(日) 13:38 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
