初心者が月収100万円を稼ぐステップ

ここでは、「初心者が月収100万円を稼ぐステップ」 に関する記事を紹介しています。
step.jpg



あなたのやる気を急激に高めるコツを
お話しします。


私はアフィリエイトで稼げなかった頃、何度も
何度も同じ妄想をしていました。

30代半ばで景気のあおりを受け、父と家業をたたむ
決断をしました。
両親は年金暮らしで、働いてお金を稼げる人間は
私しかいませんでした。


しかし、年齢の壁もあり希望の職を見つけることも
ままならず、ネットビジネスの世界に足を
踏み入れました。

ですからアフィリエイトで稼いだら、それ以来
贅沢をしてこなかった両親を一泊10万円クラスの温泉に
連れて行ってあげたいと思っていました。

今まで苦労をかけてきた分、温泉好きな両親に
少しでも早くプレゼントしてあげたいと思ったのです。



私はこれまで、ずっとこう考えていました。

「年収が1000万になったら両親をヨーロッパに連れて行こう」

「インフォトップからの振り込みが毎月50万越えたら
もっと広いところに引っ越そう」

「月収30万になったら、ひとり2万円の豪華ディナーを
家族で食べに行こう」

しかし、こういう考え方をしている限り
一生どれひとつも実現できないことを知りました。


それは「いつか実現しよう」と思っていた夢は
2009年にアフィリエイトに飛び込んでから
2年が経過してもひとつも実現できてなかったからです。


稼いでから夢を叶えるのではなく、稼げていないうちから
少しでも夢や妄想に近づいていかないと夢は実現しません。


今すぐ、一泊10万円の温泉に連れて行く妄想は
実現が遠すぎて現実味がありません。

でも近くの温泉に連れて行くのはできます。
それも厳しいなら温泉宿の日帰り入浴でも
イイと思います。


家族と2万円の豪華ディナーを食べに行きたいなら
今からファミレスでもいいのでご飯を奢って上げるのです。


そうやって頂上を目指して、小さな階段を
一つずつ登っていくことが大切なのです。


夢とは桁違いの小さな金額かもしれませんが
そうやって少しずつ親孝行や家族へのプレゼントを
していくと、「親孝行している」「家族にプレゼントしている」
感覚を覚えるので、さらに「もっと大きなプレゼントをしたい
」と思うようになります。



その気持ちが、あなたのやる気を急激に高めてくれるのです。



「稼いだら、○○に投資しよう」

「稼いだら、○○を実践しよう」

と言う人がいますが、それでは一生稼ぐのは
難しいです。


たとえば有料商材は稼ぐまでの回り道を
しないために必要な物なので「稼いだら購入しよう」
と言う考え方では一生稼げるようにならないと
気づいたのです。


私がアフィリエイトに参入したとき、まともな商材を
4980円で手にしました。
それを実践して9000円のアフィリ報酬を手にしました。

今度は、それで限定セミナーに参加して
最新の稼ぎ方を知って実践し35,000円の
報酬を手にしました。

そうやって知識やスキルが急激に伸びて
収入もあがっていったのです。


「月収100万円を稼ぎたい」と思っても
いきなり月収100万円は無理ですよね

今、実現できそうな金額が1万円なら、
まず月収1万円を目標にして
稼げばいいのです。


1万円手にできれば、やる気が上がるので
あなたの夢の実現にグッと近づけます。



コメント
この記事へのコメント
莉音さん
こんにちは

0⇒1が一番大変ですからね(^_^)

小さなステップで小さな成功を繰り返すことが大切ですよね


2014/05/28(水) 06:04 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
コイケヤプレミアムさん
こんにちは

「稼いだら・・」だと
いつまでたっても実現しないんですよね。

目標は明確であるべきと自戒を込めて目標設定することが
大切ですよね
2014/05/28(水) 06:02 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

夢物語だと、やる気が出ないですよね..

何度も成功体験することが大事かなと思います。
2014/05/28(水) 05:59 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんにちは、莉音です。

いきなり大きい数字を目指しても
現実的ではないですよね(>_<)

小さな、実現できそうなことから
コツコツ行くことが大切ですね。
こんばんは。


コイケヤプレミアムです。


確かに「いつかやろうはバカヤロー」みたいなことわざもありますもんね。

いつかじゃなくて、今からやれることをやるって言うのはすごく大切なことのような気がしました。


いきなり100万円は無理でも現実に1万円なら、チャレンジして不可能な数字には思えませんしね。


応援しています。
2014/05/27(火) 23:28 | URL | コイケヤプレミアム #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 確かに稼ぐという目標を持つのは大事ですが、それが大きすぎますとただの夢物語になりますからね。

 だからこそ最初は目標を達成できそうなラインに設定して
 達成できたらハードルを上げていく
 という風にした方がいいですね。

 応援しております。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
