「時間がない」100名の悩みを吹き飛ばす方法

ここでは、「「時間がない」100名の悩みを吹き飛ばす方法」 に関する記事を紹介しています。
悩み



99%のアフィリエイターが持っている「時間がない」
という悩みを吹き飛ばす話をします。


この考え方を身につければライバルが365日かけないと
手に入らない成果をたった30日で手にすることができます。


ただ効果が高い劇薬である代わりにキツい話なので
優しいだけのお話を聞きたいなら読まれない方が
いいかもしれません。

あなたに成功してもらうために今日は
あえてお話しする決心をしました。



私は今、いくつかのプロジェクトを並行して
準備しています。

そのため睡眠時間がいつもより1時間/日減りました。


私は本業を持ちながらネットビジネスをしているので
通常でも5時間睡眠です。
それが最近は一日、4時間しかありません。



今回のプロジェクトにあたり
「三ヶ月後に月収45万円をクリアするには
どういう作業をすれば良いか?」を考えました。

今日、明日、毎日何をやるか
細かく書きだして日々やるべき作業を
しています。

そのせいで睡眠時間を4時間に減らさざるを
得なくなったのです。


今、この記事もまぶたが閉じそうなのを
こらえて書いています。



「なぜ、収入もあるのに睡眠時間まで削って
作業するの?」と思うかもしれません。

理由は単純で「今日の作業が終わらないから」です。



稼げていない頃の私は、その日の作業が終わらなくても
平気で寝てしまっていました。

「明日、今日の分までやればいいや・・」
と思っていました。


でも、元々時間がなくて悩んでいたので
明日、取り戻せる時間があるはずがないです。

結局、挽回できずに出来なかったままの作業が
増え続けていきました。



私は会社員時代、8時間/日働いてお金をもらっていました。

サボっていてもお給料をもらえました。
でも今はネットビジネスをする起業家です。
「出した結果」でしかお金はもらえません。


結果がすべてで時間にフォーカスしても
収入はゼロです。

稼げていない頃の私は「○○時間やったから・・」
と時間にフォーカスしていたのでお金を
手にできませんでした。


なので今は、「今日やるべき作業が終わるまで」
睡眠時間がなくても作業しているのです。



あなたも”本当”の起業家を目指すなら
このマインドを身につけてください。


実際にやるのは、相当キツイと思います。
私も何度も挫折しました・・
お金は欲しい・・でも「無理」「キツイ」と
やる前から決めつけていました。


多くの人も私と同様にやる前から
「無理だ」と決めつけてやろうとしません。

ここまでの話を読んで、それでも「やろう」と
いうなら、あなたは相当高い確率で
成功に向かっています。


稼いでいる人はとにかくやってみようと
します。

私もこのマインドを身につけて、はじめて
稼げるようになりました。



何回挫折してもかまいません。
本気で成功を手にしたいなら
是非このマインドを取り入れてください。


これまでより2倍のスピードで成功に
たどり着けます。

コメント
この記事へのコメント
ゆみさん
こんばんは

集中して作業する時間を決めて
取り組むと良いと思います。

私はその時間はスマホも切り
家族にも部屋に入らないよう
お願いして環境を作っています
2014/05/29(木) 18:14 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井まことさん

こんにちは、ゆみです^-^

ネットビジネスは会社と違って
サボったら自分が苦労するだけですよね。

時間を有効に使って
必要な作業にあてていきたいものです。

私も時間の使い方がヘタなので
日々、ネットサーフィンは極力しないようにしたりと自分との戦いですね(笑

応援していきます♪
今後とも宜しくお願いします^-^

ゆみ
2014/05/29(木) 13:57 | URL | ゆみ #-[ 編集]
莉音さん
こんにちは

私も寝ちゃっていました(^_^;

お小遣い程度ならそれでもイイと思いますが、生活できるだけと思えば、難しいかもしれないですよね
2014/05/29(木) 05:18 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

その日の作業って
なかなか取り戻すときが
ないんですよね・・

たまるとやる気もなくなりますしね・・
2014/05/29(木) 05:15 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
コイケヤプレミアムさん
こんにちは

私も言い訳ばかり探していたんです。

行動が大切とわかったのは
ずいぶん後でした(>_<)
2014/05/29(木) 05:13 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんにちは、莉音です。

今日やろうと思ったことが
終わらなくても
私は平気で寝てしまっています( ゚Д゚)

これを、絶対にやり遂げてから
寝るようにするだけでも
変わりそうですね。

とても参考になりました。

早速実践してみます。

ありがとうございました☆
2014/05/29(木) 01:01 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 確かに今やらないといけない作業を先延ばしにしてしまうと
 その分遅れることになりますからね。
 
 だからこそやるべきことはその日のうちに終わらせるのがいいですね

 応援しております。
こんばんは。


コイケヤプレミアムです。


確かに言い訳して、先延ばし先延ばししているうちは、稼げるはずもありませんよね。


やれなかったと言い訳する前に、やろうとすること、行動することですよね。


参考にさせていただきます。
2014/05/28(水) 22:35 | URL | コイケヤプレミアム #-[ 編集]
早川さん
こんばんは

人間、不快な場所に身を置かないと成長しませんよね。

自分から飛び込んでいける人が
稼げるようになると思います。
2014/05/28(水) 19:35 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
てつのぶ さん
こんばんは

>1日3時間などと時間で決めてしまうと、

私も以前は同じでした。

ですから偉そうなことはいえませんが、少しずつ成長していきたいですよね
2014/05/28(水) 19:33 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
タケポン。さん
こんばんは

自分ではなかなか気づかないことなのかもしれませんよね

私も人に言われて気づいた口です(+_+)
2014/05/28(水) 19:30 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん、こんにちは。

早川です。

やるべきことは、
どんなことがあってもその日のうちに終わりにする。

凄く大切なマインドセットですね。

人間というのはどうしても楽な方向に行きがちですもんね。

私も気を引き締めなおしたいと思います。

それでは、
引き続き応援していますね。

早川
2014/05/28(水) 15:40 | URL | 早川@アフィリエイトで人生革新 #5j0MN7IQ[ 編集]
はじめまして!!
てつのぶ と申します。
ブログランキングから来ました。

1日3時間などと時間で決めてしまうと、1日分の作業が終わらないのに
止めてしまうことになりますね_(^^;)ゞ

今日の作業が終わるまでは寝ない!!

これくらいの覚悟で
頑張ってみます。

応援して帰ります(^^)v
2014/05/28(水) 13:46 | URL | てつのぶ@自由人 #-[ 編集]
こんにちは。
タケポン。です。

仰られる通りですね。
耳が痛い話ですが、気が引き締まりました。
自分の計画をもう少し具体的にしてみることにします。

応援してますね。
2014/05/28(水) 12:15 | URL | タケポン。 #t2tWP1w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
