1日○○時間の作業で30日後に100万円を手にする劇薬

ここでは、「1日○○時間の作業で30日後に100万円を手にする劇薬」 に関する記事を紹介しています。
100万円




昨日、起業家のマインドをお話ししました。

従業員は「○○時間働いてお金をもらう」
起業家は「出した結果でお金をもらう」
だから「○○時間働いてお金をもらう」
時給的な考え方はやめなさい。と言う話でした。



私は定期的に読者さんにアンケートをお願いしたり
スカイプで話したりしています。

そのなかで「月収100万円を稼ぎたい」という
言葉を良く聞きます。



読者のHさんとの会話です。

私「なぜ100万円/月、稼ぎたいのですか?」

Hさん「だって、100万円/月稼げれば最高じゃないですか」

私「Hさんは一日の作業は何時間ですか?」

Hさん「2時間くらいかな」

私「一日2時間だとHさんの場合、60時間/月の作業時間です。
100万円を60時間で稼がないと手に入りませんよね」


つまり、1時間で10,000円以上の価値がある仕事を
しないといけないのです。

偉そうにHさんに言ってる私も、ある起業家さんから
同じことを言われ、グゥの音も出ませんでした。



それ以来、「従業員のマインドじゃだめだ」と
結果にフォーカスしてきたのですが
時給の考え方がどんな場面でも良くないか
と言えばそんなことはありません。


Hさんの例だと「1時間で1万円強の価値ある仕事をすれば
30日後、100万円手に入る」と言う考え方は必要です。


「一日2時間の作業で30日後に100万円を手にする」
一見、詐欺商材の煽り文句に聞こえますが
本当に2時間の作業で100万円手に入るのか?

そう思ったときに時給を計算してみてほしいのです。



「自分の1時間の作業に1万円以上、お金を出してくれる人はいるのか?」
という目線です。

自分が時給1万円以上の作業をできていないと感じるなら
これから自分の知識、スキルを伸ばしていかなければ
2時間の作業で100万円を手にするのは難しいでしょう。



「100万円/月、稼ぎたい!」
だから
「時給が○○円の人間にならないといけない」



みんな、この思考で月収100万越えのプレイヤーへの道を
歩いて行っています。

そういう人たちを見ていると
人がめんどくさがってやらないことほど
積極的に取り組んでいます。


*コメントまわりを毎日やる

*毎日、記事を書く

*日々、読者のニーズをリサーチする

*出会った人をどんどんスカイプに誘って話す・・etc



そうやって自分の知識、スキルを伸ばして
2時間の作業で100万円手にできる人間になろうと
しています。

その努力を惜しまないので、100万越えを
実現しているのです。


こういうマインドで少しずつ知識、スキルを
進歩させていけば、あなたも必ず理想の収入に
手が届きます。


コメント
この記事へのコメント
chicoさん
こんにちは

夢見ているだけだといつまでも
手に入りませんよね。

自戒も込めてですが
どうしたら手にできるのか
を考えていかないといけないですね・・
2014/05/30(金) 12:34 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん、こんにちは。

1時間で10,000円以上の価値がある仕事・・・
そうですよね。

稼ぎたい額だけ目標設定すればいいってもんじゃないですね。
それだけの価値を提供出来る自分にならなくちゃですよね。

なんか、記事を読んで背筋が伸びましたwありがとうございます。
2014/05/30(金) 11:44 | URL | chico #UvvOArok[ 編集]
キャプテン★
おひさしぶりです

長く勤めていた人ほど
苦しみますが、ちゃんと
抜け出した人もいます。

おもしろそうなことを
考えられてますね

のちほどお邪魔いたします。
2014/05/30(金) 06:08 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
やまぐっちさん
はじめまして

逆算思考はとての大切だと思います。

多くの人は頭から考えるので
うまくいかないんじゃないかなと
思います
2014/05/30(金) 06:05 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

目の前に高くそびえる
絶壁でしょうか

一歩一歩登るように
スキルも上げていかないと
..
ですよね
2014/05/30(金) 06:03 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
莉音さん
こんにちは

そうですね
めんどくさいことが
カギですね

逆に誰もができることは
やらないようにしています。
2014/05/30(金) 06:01 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
さくさん、

ご無沙汰しています。
iBSAのキャプテン★です。


長いサラリーマン生活で刷り込まれているので、

従業員のマインドって中々抜けませんね。。。


サラリーマンマインドから

起業家マインドにチェンジするのは、

多くの人にとってけっこう苦労ものなんじゃないでしょうか?





今度、ぜひ私のブログにも遊びにきてください。

ちょっと面白いことで、考えていることがあるんです。

さくさんに賛同していただけると幸いです。


ざくっと言いますと


このアフィリ業界をみんなで盛り上げて

みんなそれぞれの報酬UPを実現しちゃえるような

初心者さんがゼロスタートを気持ちよくできるうような

業界の環境作りとか、実現しちゃえるような

そんなお祭りを

沢山の人たちと一緒にできたらワクワクしませんか?

できるだけ多くの人の声が欲しいんで

YESかNOだけでも聞きたいなぁと思いまして^^

お待ちしてます^^


応援いたしました♪
こんばんわ~やまぐっちです。

今やってる作業にどれだけ価値を見出せるか?
考え方から逆算していけば答えが見えてきた気がします。
ただ闇雲に目標に向かっているだけではダメな事に気づきました。

応援していきますよ~
2014/05/29(木) 23:14 | URL | やまぐっち #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 実際に100万円を稼ごうとすると
 その道のりはとても険しいものですからね。

 だからこそ面倒だと思っても作業をこなしていかないといけないですね。

 応援しております。
こんにちは、莉音です。

人が面倒くさいと思うようなことを
あえてやる、ということが
重要ですよね(*´▽`*)

みんながやらないということは
チャンスですよね♪

では、また伺います^^

莉音
2014/05/29(木) 19:41 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
