現金を荒稼ぎする3つの市場

ここでは、「現金を荒稼ぎする3つの市場」 に関する記事を紹介しています。
市場



あなたから商材が売れないたった1つの
明確な理由をお話しします。


私がアフィリエイトに参入した2009年12月に
作ったサイトはインテリア(いす)の
サイトでした。

自分の興味があった物をテーマにしたほうが
いいかな」程度の気持ちでした。

当初は楽しくて毎日記事更新して
アクセスは70から100/日ありました。
しかし記事更新していても一ヶ月後には
徐々にアクセスが落ちていきました。

当時は「どうして下がるのか・・」
と思いましたが、実は私は1つの大きな
過ちを犯していたのです。



情報商材、せどり、物販アフィリ、転売。
どんなテーマにしても「売れる市場」と
「売れない市場」がはっきりしています。

このテーマ選びで、これからお話しする1つを
無視すると一生商材は売れません。


そこで今回は無数の現金が散らばっている市場の中から
トップクラスで現金を強奪しやすい「3つの市場」を
お話しします。


あなたが絶対に稼ぎたいなら
「お金」「健康」「人間関係」
この3つの市場から選んでください。


万一、これ以外の市場を選んでしまうと24時間、食事、睡眠以外の
すべてを作業につぎ込んだとしても時給100円くらいの
収入しか手にできないかもしれません。

お金が動いていない市場に入ってしまったら
どんなに優秀なセールスマンでも小銭程度しか
客から引き出すことはできません。

逆に現金が有り余るほど、あふれ回っている市場に
参入すれば、そこからひとつまみするだけで
キャッシュに手が届きます。



人は今すぐ解決したい悩みや痛みにしか
お金を払おうとしません。

「お金」「健康」「人間関係」の3つの市場は
今すぐ解決したい悩み、痛みが渦巻いているところです。


私はかなり目が悪く、その上コンタクトに適さない
ようで仕方なくメガネを使っています。

スポーツするとずれるし、レンズが厚いのも
ストレスなのでコンタクトを使いたいのです。

なので、私が使えるコンタクトが発売されたら
10万円でも財布を開くと思います。


でも「あなたに最高に似合うスーツですよ」と
新商品を見せられても「まあ、買うときがあれば検討しよう」
程度です。

手持ちのスーツがあれば間に合いますし、今すぐ買う
だけの理由がありません。


つまり、今すぐ財布から現金を出して買う「緊急性」が
ないのです。


人は「今すぐ買わなくても良い商品」は買いません。
「今すぐ買って問題を解決したい商品」に
最優先で財布を開きます。


「借りたお金の毎月の返済が気になって夜眠れない・・」

「口べたで同僚や上司と気まずい関係が続いている」

「2ケ月後の夏休み、気になる女の子と海に行くけどお腹のたるみが・・」

これらは今すぐ解決したい緊急の悩みです。


あなたも今すぐ解決したい悩みを持つ市場に
参入してください。

他の市場より最速で成功にたどり着けます。


コメント
この記事へのコメント
コイケヤプレミアムさん
こんにちは

そうですよね

情熱が持てる分野も
イイと思いますが
稼ぐのが目的ならより
稼ぎやすい方がいいですよね
2014/06/01(日) 06:11 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

自分を考えてみれば
今すぐ解決したいときは
必ず買っていますよね

その心理をうまく
使うのがこつですね
2014/06/01(日) 06:09 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
キャプテン★さん
こんにちは

コメントありがとうございます

インフォトップは伺ったことがないです。
これまで電話しかないですね

気をつけて行ってきてくださいな
2014/06/01(日) 06:07 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
莉音さん
こんにちは

毎日読んでいただいているんですか!
気合いいれて更新します(^_^)

これからもよろしくお願いします
2014/06/01(日) 06:05 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんばんは。


コイケヤプレミアムです。



市場の選択は非常に大切ですよね。



稼げない市場に参入しても、ただ労力を使うだけで一向に収入は得られないなんてこともありますもんね。


非常に参考になりました。
2014/05/31(土) 23:53 | URL | DK-7 #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 いくらいい記事を書いたとしてもその商品が売れてない商品だったら
 買ってもらえる確率は低いですからね。

 だからこそ売れている市場の売れている商品を選んでいく必要がありますね。

 人は今すぐにでも叶えたいという事に弱いですからね

 応援しております。
桜井さん

アフィリ教材白書製作委員会
iBSAのキャプテン★です。


どの市場に参入するか
だいたい最初は、ビギナーだから
間違えますよね^^;

事前に、教えてくれる先輩や環境が
あれば、遠回りしなくてすむんですけどね^^


さっそくの
コメントありがとうございました!


>お世話になっています
>
>最初に出会う教材や人は
>その後に大きく影響しますよね
>
>だからこそyesです


ですよね^^

最初に出会う教材や人って大事ですよね^^

イエスありがとうございます。


ぜひ、アフィリ市場の活性化のために

「ポジティブ版アフィリエイト系情報教材白書」させたいです!

事前にどこへ参入すべきかってことも白書があれば、モーマンタイ!


だからほんのちょっと力を貸してください!

といってもアンケートしてプレゼント受け取っていただければ、OKです^^


・白書のコンセプトやプレゼント内容について
http://ibsa-nomadstudy.com/lp

・直接プレゼント付きアンケートへ
http://ibsa-nomadstudy.com/questionnaire/questionnaire.html


アンケートにご協力いただけたらまた、iBSAのブログのコメントで
「アンケート回答したよ!」って教えてくださいね。^^


よろしくお願いいたします。

因みに来週は、インフォトップさん行ってきます♪^^

今日も応援♪
こんにちは、莉音です。

桜井さんの記事は、いつもとても
ためになる内容なので
毎日読んでます^^

やはり、市場を選ぶ際には
気を付けて選んだ方が良いですね☆

参考にさせて頂きます

今後ともよろしくお願いいたします

莉音
2014/05/31(土) 19:16 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
