3日でトップアフィリエイターの脳みそをゲットする方法

ここでは、「3日でトップアフィリエイターの脳みそをゲットする方法」 に関する記事を紹介しています。
あたま



「トップアフィリエイター=金持ち」の公式が
あなたの中に住み着いていませんか?


もしそうなら、このまま読み進めていってください。
金持ち脳になる秘訣をお話しします。



「稼いでいる人と稼げていない人の差は才能・・」
そんな噂がこの業界でもまことしやかに
流れています。


その話を聞いて「そうか、やっぱり俺は(私は)無理なのかな」
と思ったかもしれません。
確かに子供の頃からの教育はビジネスの成功に
無縁ではありません。



私もかつては20以上の教材を買い漁ったノウハウコレクターでした。

購入した教材を一週間実践しては「あっちの方がいいんじゃないか」と
また別の商材を買っていました。
「何かの教材で稼げるはずだ・・」と信じて疑わなかったのです。


そんな私の脳みそは100%稼げていない人の脳みそでした。


しかし、脳みそは思っている以上に単純です。
「作りかえよう」と思ったら作りかえられる程度なのです。

今は100%稼げていない人の脳みそだとしても
早い人なら3日で稼いでいる人の金持ち脳に
チェンジできるのです。



一番わかりやすいのは「言葉の使い方」です。


わたしはこれまで500人以上のサポートをしてきました。
対面で、スカイプで話し続けていくうちにはっきりした
理由がわかったのです。



実際のサンプルをお見せします。

稼げない人「どのくらいやれば20万/月稼げますか」

稼げる人「この方法で20万/月稼ぐつもりなので
○○を××日までにやります。」



稼げない人「メルマガのクリックがゼロでした」

稼げる人「今回反応がなかったので次回は読者の
リサーチをしてから記事を書いていきます」



稼げない人「稼げる保証があるなら○○買います」

稼げる人「お金がないので自己アフィリで資金を
ためてから○○買います」



金持ち脳の人は

「どのくらいやれば稼げますか」
「ゼロでした」
「保証があるなら買います」で終わるのではなく

「○○を××日までにやります。」
「してから記事を書いていきます」
「資金をためてから○○買います」と口に出して言います。



この「口に出して」が大切な”金持ちポイント”です。



なぜなら「メルマガのクリックがゼロでした」人も
”次に何をやるべきか”心の中では考えているかもしれません。

が、次を考えている人も口に出すか、出さないかで
稼げる人と稼げない人にはっきり分かれます。



ですからスカイプや対面で話すと「ストレートに成功する人なのか」
「思考を変えないと成功できない人なのか」
スグわかります。



100万越えのアフィリエイターも周りの金持ちブレナーも
失敗はまったく気にしていません。

「次にどういうアプローチを仕掛けていくか」
しか考えていないのです。

成功したときも失敗したときもです。



あなたがトップ3%のアフィリエイターの仲間入りしたいなら
この金持ちの脳みそを今すぐ手にいれてください。



その方法はカンタンです。


「あと5万円/月あれば生活ラクなのに・・」

「顔にニキビが・・外に出たくない(>_<)」

「○○までに15万円ためて海外旅行にいくぞ!」


悩みや目標何でもかまいません。



「今からスグ何をすればいいのか?」
これを考えるだけで金持ちの脳みそに
即座に入れ替わります。



コメント
この記事へのコメント
莉音さん
いつもありがとうございます。

稼ぐには考え方の差が
一番大きいと感じています。

これを変えるだけで稼げるようになった人たちをたくさん見てきました。
2014/06/04(水) 05:00 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
コイケヤプレミアムさん
いつもありがとうございます。

私も声に出すを実践しています。

人がいると恥ずかしいですが
効果があると感じています
2014/06/04(水) 04:56 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
お世話になっております。

失敗したことは悩んでいても仕方ないですからね

しかもお金も生んでくれません

先のことに集中したいですよね
2014/06/04(水) 04:53 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんにちは、莉音です。

トップアフィリエイター脳♪
必要ですね(#^^#)

「〇○でした」で終了ではなく、
原因や対策まで考えて、
なおかつ口にすることが
大切だなーと、改めて
思いました(*´▽`*)
2014/06/04(水) 01:57 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
こんばんは。


コイケヤプレミアムです。


思ってるだけではなくて実際に口に出すことは本当に大切ですよね。


わたしもいつも独り言のように声にだして自分の脳みそに言い聞かせていたりしています。笑


誰かに見られたらかなりイタイ子ですが、脳を書き換えるには脳に言い続けることが1番だとわたしも思っているので、これからも実践していきたいと思います。


応援しています。
2014/06/04(水) 01:27 | URL | DK-7 #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 確かに失敗をしたとしても
 それを糧として次の成功へつなげようとすることは
 仕事をするにあたってとても大事ですね。

 ただ目の前のことだけを見るだけでなく
 その先のことも見据えて行動するというのは
 
 事業主として大事な心構えですね。

 だからこそこういう気持ちを持ち続けなければですね。

 応援しております。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
