今すぐ収入を3,1倍に 膨張させる悪魔のテクニック

ここでは、「今すぐ収入を3,1倍に 膨張させる悪魔のテクニック」 に関する記事を紹介しています。
収入




アフィリエイトで今すぐ収入を3,1倍に
膨張させる悪魔のテクニックを暴露します。



先週ですが、近所にイタリアンレストランが
できたので行ってきました。

オープンは五月でしたが、激混みだったので
今回、友達と入ってみたのです。
カジュアルな感じでしたが、店員さんの応対もよく
料理もおいしかったのでまた行こうとたくらんでいます。



食事も終わり、そろそろ席を立とうと思いましたが
テーブルに伝票が来ていませんでした。


「あれ?忘れてるのかな」と思っていたところ
店員さんが現れてこう言ったのです。

「食後にお飲み物をご用意しております。
+150円でエスプレッソ、カモミール、
ミントのハーブ・ティーがございます。
いかがですか?」


私「ハーブ・ティー飲みたいなー」
友達「俺はエスプレッソ。」


「しばらくお待ちください」
そう言って店員さんは立ち去りました。



お会計の時、ハッと気づいたのですが
このイタリアンレストランの収益を膨らませる
仕組みにお気づきでしょうか?


気づいたあなたはかなりセンスがあります。



アフィリエイトで収入を最速で膨らませたいなら
いま直ぐ「クロスセル」というテクニックを
取り入れて下さい。


クロスセルとは、お客さんが商品を買ったあとに、
別の商品をおすすめするテクニックです。



あなたも経験したことがある例を出します。

マクドナルドでハンバーガーを買ったあなたは
「ご一緒にポテトもいかがですか?」
と言われ、買ったことがあると思います。


これが「クロスセル」です。



マクドナルドはとてもわかりやすい「クロスセル」ですが
イタリアンレストランはいくつかのテクニックを
組み合わせているのでわかりづらいだけです。



たとえば、あなたから軸教材でアンリミを買ってくれた
お客さんに「コピーライティングも学びませんか?」と
コピーライティング教材を売ります。

ライティング教材も買ってくれたお客さんに
「アクセスアップも同時にやりませんか?」と
アクセスアップ教材を売ります。

アクセスアップ教材も買ってくれたお客さんには
「収入も自動化しませんか?」と
ステップメール教材を売ります。。。


このように、あなたからの購入者に役立つ商品を
どんどん売っていくのです。


価値ある商品を提供すれば、必ずお客さんは
あなたに感謝してくれます。

コメント
この記事へのコメント
chicoさん
こんにちは

そうですね
心理学はアフィリでも
あらゆる所に顔を出しますね

ひとつずつ試してみると
イイかなと思います
2014/06/05(木) 05:28 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
莉音さん
こんにちは

追加注文しそうに
なるんですよね、これが(^_^)

アフィリで取り入れてみてください
2014/06/05(木) 05:25 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
タケポン。さん
こんにちは

>売上が上がる上に感謝されるって最強ですね。

そうなんですよね
先に満足してもらうことが重要ですよね。

でないと追加は買ってくれないですから
2014/06/05(木) 05:17 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

クロスセルはアフィリでも
とても有効だと思います。

私もよく使っています
2014/06/05(木) 05:14 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん、こんばんは。

よくありますよね~!
○○もいかがですか?と言われること。
桜井さんのレストランでのように、
150円プラスするだけでいいから普通に頼むよりもお得♪っていう状態だと、

なおさら買いたくなりますもんね。
ほんと、ビジネスする上で心理学って欠かせないな~って感じました。
2014/06/05(木) 03:52 | URL | chico #UvvOArok[ 編集]
こんにちは、莉音です。

つい最近もそんな経験が
ありました(>_<)

追加は注文しませんでしたが♪笑

けれど、+αでおすすめしたら
買う可能性は大ですよね☆

なるほどな、と思いました(#^^#)

莉音
2014/06/05(木) 02:10 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
こんにちは。
タケポン。です。

売上が上がる上に感謝されるって最強ですね。
参考になりました。

応援してますね。
2014/06/04(水) 22:04 | URL | タケポン。 #t2tWP1w2[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 確かに私もレストランやファーストフード店で注文をすると
 
 飲み物も一緒にすすめられることありますね。

 商材を買ってくれる人に対して
 付属品として別の商品を紹介する
 というのはかなり有効そうです。

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
