成功への一本道だけを歩いてください

ここでは、「成功への一本道だけを歩いてください」 に関する記事を紹介しています。
成功


ノウハウコレクターだった頃の私はとにかく
情報を集めることに集中していました。


コレクターから抜けだしたくて20誌以上の
メルマガを読み、アフィリエイターさんの
ブログ、無料レポートを作業もせず
読みふけっていました。


おかげで情報はどんどんたまったものの
今度は情報を知りすぎて何から始めるべきか
わからなくなってしまいました。


それを解決しようと、また新しい教材を買っては
1週間で挫折し、また違う教材を買う…
完全に底なし沼ループにはまり込んでいました。


あなたも私と同じ悩みを抱えているかもしれません。


ですが、今からお話しする正しい行動を取るだけで
あなたは成功へのたった一本の道を歩き始められます。

もしこの一本の道以外へ進んでしまったら・・
今日も新たな商材に財布を開き、販売者に大切なお金を
貢ぎ続けるノウハウコレクターのままです。

今より余裕のある生活を求めてアフィリエイトをはじめたのに
商材を買い続けたせいで、さらに生活が苦しくなります。



私は情報を持ちすぎたために進む道が増え、
迷ってしまっていました。

メルマガを読めば上手に書かれたレビュー記事が
目に飛び込んで買ってしまいます。

ブログに行けば、サイドバーに「これ稼げそう!」と
思わせる教材が目に入って買いそうになります。

情報を集めるほど道は増えてしまうのです。


でも情報を絞れば、イヤでも成功の道を
突き進むことになります。


そのポイントをお話しします。


*商材の選び方

私のコンサル生さんと話してわかったのですが
「好きなこと」「興味あること」で教材(ノウハウ)を
選ぶと失敗します。


ポイントは自分が稼ぎたい目標金額をクリアできそうな
ノウハウを選ぶことです。
ですから、完全にお金にフォーカスして選んでください。


私のコンサル生Bさんはリタイア後の生活を支えるのに
必要な10万円/月を目標にしていましたが
実践していたノウハウは「月3万円のお小遣いを稼ぐ」
ものだったのです。


月収30万円があなたの目標なら、月5万円を稼ぐノウハウは
不要です。



ひとつに教材を絞ったら、無関係な情報はすべて
完全に解除します。

アンリミを選んだなら、転売、せどり、PPC、アドセンス
その他の情報はいらないです。

メルマガもアンリミの購入者メルマガだけを残して
全解除です。


こうやって情報をどんどん削っていくと、
あなたを迷わせる情報は完全になくなります。

私のように上手に書かれたレビュー記事やサイドバーの
商材に目移りして買ってしまうこともなくなります。

今読んでいるメルマガも2つだけです。


もちろん最初は情報を絞ることが不安で仕方ありませんでした。
読んでいた22誌のメルマガのうち20誌を解除して
「本当に大丈夫なのか」と内心疑っていたのです。

正直言うと「ダメなら再登録しよう」と言う気持ちで
解除しました。


しかし、解除しても悪い変化は何も起こりませんでした。
それよりも絞ったおかげで集中して作業に取り組むことが
でき、収入も上がっていったのです。


ここで必要なのは行動する勇気です。
「後で・・」と言う人は絶対にやりません。

私が2009年に6ケ月もの間、稼げなかったのは本気で行動する
勇気が持てなかったからです。

本気で成功を手にしたいなら、今すぐ行動してください。

もし、どうしても不安なら相談にのります。
気軽にメールしてください。

その小さな行動があなたを変えます。

コメント
この記事へのコメント
桜井さんお世話になっております。

アフィリ教材ポジティブ白書製作委員会
iBSAのキャプテン★です。


先日は、コメントに「YES」をいただきありがとうございました。^^


先日インフォトップさんに遊びに行ったときにですね^^

先日、インフォトップさんから現役アフィリエイターさんに
聞いて欲しいというお願いをあずかってきました。


もし、同じお願いが既に行っていたら申し訳ございません。

インフォトップさんから頼まれた期限が迫っているので、
インフォトップさんのタグを掲載している方へ
お声がけしております。


本当に簡単な質問なので、ぜひ力を貸していただけませんか?
インフォトップさんは、今アフィリエイターさんとの繋がりを求めています。


もちろんご協力いただくにあたり細やかながらお礼もご用意しております。

恐れ入りますが、6月16日(月)までにお願いできると幸いです。


こちらからご連絡を差し上げてもよろしいでしょうか?

お問い合わせ用のメールアドレスなど教えていただけないでしょうか?
または、お問い合わせ用フォームからご連絡差し上げてよろしいでしょうか?


また、私どものブログ記事に事のあらましと

質問内容も掲載してますので、ご確認いただくことができます。
(URLは、この投稿欄に残したものです。)



ぜひ、一度ブログだけでも確認いただけないでしょうか?
ブログからそのまま回答していただくこともできますので、
楽な方をお選びいただけたらと思います。


ぜひ力を貸してください。
よろしくお願いいたします。
コイケヤプレミアムさん
こんにちは

>今から情報の削除をしていきます。

即行動!すばらしいです

稼げる人ってそうなんですよね。
2014/06/07(土) 05:41 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

>余計な情報が多くなってしまうと
 混乱するという事になりますからね。

そうですね

混乱して迷ってる人が
一番パワーがないです。

行動できているだけでも
全く違いますよね
2014/06/07(土) 05:39 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
シュンさん
こんにちは

>情報を絞るってことは
思っている以上に重要な事ですよね

私もカンタンに考えていました。
でも成功している人をみると
ほぼ全員がそうでした。
2014/06/07(土) 05:36 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
莉音さん
こんにちは

>吸収しきれないですよね(>_<)

そうですよね

インプットしたらアウトプットしなくちゃですよね

それが作業だと思います。

その時間が無いのは本末転倒ですよね
2014/06/07(土) 05:33 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんばんは。


コイケヤプレミアムです。


情報を削って行く作業も本当に大切ですよね。


わたしも実際に読んでいるメルマガは2~3誌しかないくせに解除もしないで、メールボックスに溜まりまくっています。


今から情報の削除をしていきます。


参考になりました。
2014/06/07(土) 00:39 | URL | DK-7 #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 余計な情報が多くなってしまうと
 混乱するという事になりますからね。

 だからこそ実践する商材は1つに絞った方が効率がいいですし、
 成果を出しやすいのでしょうね。

 応援しております
こんにちは、シュンです。

情報を絞るってことは
思っている以上に重要な事ですよね

ひとつひとつ自分の実になること
を繰り返して次に進んでいく

分かっていてもなかなか出来ないことですよね

改めて考えさせられました

応援して帰りますね♪
2014/06/06(金) 21:08 | URL | シュン #-[ 編集]
こんにちは、莉音です。

いつもお世話になっております(#^^#)

情報は溢れていますよね。

私もそれをとても感じていて
多すぎても邪魔になると思い、
メルマガも2,3誌しか読んで
ないです☆

吸収しきれないですよね(>_<)

莉音

2014/06/06(金) 20:08 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
タケポン。さん
こんにちは

はい、メルマガ読んだら手が出そうです(>_<)

ダメダメと言い聞かせてます(笑)
2014/06/06(金) 18:52 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんにちは。
タケポン。です。

そうですね。

余計な情報が入ってくると、それだけで時間が取られる上に、全て中途半端になってしまいますからね。

でも、メルマガ読むと、手を出したくなるんですよね。

全く同感です。

応援してますね。
2014/06/06(金) 15:40 | URL | タケポン。 #t2tWP1w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
