作業に適した 最高のタイミング

ここでは、「作業に適した 最高のタイミング」 に関する記事を紹介しています。
タイミング



一日の中で最もアフィリエイト作業に適した
最高のタイミングを暴露します。



ここ2週間ほど、近所の交差点で夕方6時過ぎに
立て続けに大きな交通事故が2件起きました。

ひとつはよそ見運転、もう一つは信号無視でした。
ニュースでも夕方の事故の多さは良く目にします。


なぜ夕方の事故が多いか、わかりますか?
多くの人は日中ずっと働いて、気力や体力を
使い切ってしまいます。

そうして判断力が落ち、うっかりミスが起きやすいのが
夕方というわけです。



私の所には、やる気に悩む方の相談が
月に10件以上も寄せられます。

「作業やろうと思ってもPCに向かえない」

「新しい商材を買っても3日であきてしまう」

「結果が出ないと直ぐあきらめてしまう」


私も本業を持っているので、帰宅してから
作業をする毎日でした。

9時過ぎに帰宅して、朝7時には家を出る
生活です。


仕事で体力も気力も使い果たしているので
やる気など出ませんし、そもそも集中力が
ありません。


やる気がないのは、気力と体力が
消耗してしまっているからなのです。
こんな状態では”キャッシュ”を手にするのは
至難の業です。


もし、あなたが私と似た状態で作業していたら
「やる気が出ない」と悩むのは当然と思います。



どうすれば、やる気が出るのか?

気力と体力が最高の状態のときにアフィリエイト作業を
すれば良いのです。



それは「朝」です。



朝は目覚めた後で、最高にフレッシュな状態です。

昨日、会議で上司に怒られたことも
帰宅後、奥さんと口げんかしたことも
寝ることでリセットされます。

体力も睡眠で回復します。



これはあるセミナーで学んだのですが
正直、はじめはツラかったです。。

私は夜型の生活をしていたので、
早起きは大の苦手で昼間ボーッと
していたこともあります。



慣れてくると、朝ほど集中できる時間は無い
ことに気づきます。



朝にメールチェックをする人もいると思いますが
集中力が高まっているときにやるのは非常に
もったいないです。


朝に考えることが必要な作業を持ってくると
一日が上手に使えるようになります。



たとえば、私は夜、メルマガや記事を書くことは
ありません。

必ず、午前中に書きます。

大切なセールスレターは集中力がMAXの朝一で書きます。



私の朝の時間は1時間しかありませんが
集中できているので2,3時間分の作業が進みます。


メール返信、コメント周り、ブログのコメント対応など
ルーティンでやれる作業は夜でもできます。



あなたが、やる気がでなくて悩んでいるなら
「一番やる気のあるタイミング」で
作業をしてください。


そのとき、必ず「朝」を活用してください。
フェラーリのスピードで先行者をぶち抜けます。



コメント
この記事へのコメント
タケポン。さん
こんにちは

タケポン。さん、夜派のようですね。

私は夜だと全く仕事進まないです。
寝たほうがいいやってなっちゃいますね
2014/06/12(木) 14:22 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
こんにちは。
タケポン。です。

確かに夜ははかどりませんね。

朝ですか~。う~ん。
頑張って、布団の誘惑と闘ってみます。

応援してますね。
2014/06/12(木) 13:14 | URL | タケポン。 #t2tWP1w2[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

一度やってみて下さい。
集中できるので作業がはかどります。

時間があれば早朝でなくても8時くらいでもいいと思いますよ
2014/06/12(木) 11:26 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 そういえば私も夏休みの宿題は
 朝のうちに済ませていましたね。

 やはり朝という時間は作業をしやすい時間なのかなと思います。

 朝作業を行うというのは
 それだけ効果を期待することができるのですね

 応援しております。
コイケヤプレミアムさん
こんばんは

なるほど
仮眠ですか!

そういう手もありますね・・
私も行き詰まったときとか
ショートスリーパーになります
2014/06/11(水) 18:48 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
早川さん
こんばんは

夜型の人が朝型に変えるのは
かなりキツイと思います。

自分がそうなので・・

早川さん、がんばってくださいね
2014/06/11(水) 18:46 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんにちは。


コイケヤプレミアムです。


作業に取り掛かるうえで集中力は本当に大切ですよね。


わたしもよく興味本位で脳科学系の本を読んでいるのですが、そこでも睡眠の重要性は多く語れていましたね。


ですので、大事な作業をする時にわたしは必ず仮眠(10分~30分)を挟んでやっています。


本当は朝早起きしてやるのが1番なんですけどね。


参考にさせていただきます。
2014/06/11(水) 15:33 | URL | DK-7 #-[ 編集]
桜井さん、こんにちは。

早川です。

朝は作業をするのに
ベストの時間と言いますよね。

私も元々夜型の人間でしたので
朝に何かに取り組むのは苦手ではありますが、
少しでも朝方にしていきたいと思いますね^^

作業をより早く進める為にも!

それでは、
引き続き応援していますね。

早川
2014/06/11(水) 15:11 | URL | 早川@アフィリエイトで人生革新 #kPewX5qg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
