100万円へのシフトチェンジ・マインド

ここでは、「100万円へのシフトチェンジ・マインド」 に関する記事を紹介しています。
シフトチェンジ




最近いただいた読者Sさんの悩みをご紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前は計画も立てず、アフィリエイト作業をしてました。

それで挫折してしまったので、再挑戦の今回は
計画を立てて作業をしてますが、全く計画通りに
進みません。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私も稼げていない頃、同じような悩みを持っていました。



「今月は目標5万円、三ヶ月で15万をを達成しよう」
そのために「アクセスアップのコメント周りと無料レポート
を作ろう」と計画を立てていました。



でも一ヶ月たっても5万円にはほど遠く
三ヶ月後も全く達成できる見込みはありませんでした。




計画が思い通りに進まないとやる気も
下がってしまいますよね
そのせいでストレスも急上昇すると思います。




でも個人的な経験で言えば、計画通りに
進むことって無かったのです。



目標金額を最初にきめて、そこから逆算して
達成するまでの期限、やるべきことを決めます。



それを何回もやってきましたが、最初の計画通りに
進んだことは一度もありません。




初心者の頃、手にした教材を見て60日後には
20万を手にしたいと計画を立てたことがあります。


当時、アフィリエイトは未経験でした。
スタートしてみると教材に書いてある言葉が
まずわからないのです。


「レンタルサーバー」「ワードプレス」・・
一歩進むごとに、どんどん知らなかったことが出てきて
時間が予想上にかかり私の計画は見事に破綻したのです。




人は計画通りに進まないと、どうしても焦ります。


私がサポートをしていた方は「今月15万稼ぐ」
と決めていました。



そのために、いつ、どんなメールを送って
いつ売り込みをかけていくか事前にシッカリ計画を
たてました。



ところが計画通りにいかなくなると
「あと7日しかない!」と焦って、やるべき作業や
送るべきメールを送らず売り込みをかけて
失敗するのです。




そんな行動を繰り返してきたあなたも
心配することはありません。



「計画通りうまくいかないときに軌道修正する」

このマインドを覚えてください。




計画した方法でうまくいかなければ
あきらめてしまうのではなく
別の方法を探します。



見つけたら実行して、次につまずいたら
また別の方法を探せばいいのです。



最初から計画通りという人を私は見たことがないです




それよりも計画を自由にコントロールできる
柔軟さを大切にしていきましょう。


コメント
この記事へのコメント
ひでぱぱさん
こんにちは

そうですね
自分のペースで進んでいけば
よいわけですよね

焦らず着実に進みたいですね
2014/06/13(金) 13:28 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
コイケヤプレミアムさん
こんにちは

たしかにあきらめたら
そこで終了ですよね

あきらめる前に軌道修正が
改めて大切と思いました
2014/06/13(金) 13:26 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

そうですね
臨機応変が大切ですが
計画を立てることは大事ですよね

判断の基準がわからなくなりますよね
2014/06/13(金) 13:24 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
莉音さん
こんにちは

計画通り行くことはたぶんありませんので修正が大事です。

その気持ちでいきましょう
2014/06/13(金) 13:22 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
ひでぱぱです。
自分も最初の頃は、やればやるほど、
作業を進めるほどに覚えることが多く
なかなか計画通りにいきませんでした。

一旦あせる気持ちを抑えて
一歩一歩作業を進めることに
専念しましたね^^;

もう一度自分の無理の無いペースで
進められる計画を立て直せばいいと思いますね。
とにかく諦めないことが大事だと思いますので^^

応援していきます^^
2014/06/12(木) 23:53 | URL | ひでぱぱ #n08XGfOg[ 編集]
こんばんは。


コイケヤプレミアムです。


計画通りに行かなかったら軌道修正。


確かにそこで「あぁ~、やっぱり無理かぁ~」と諦めてしまったら終わりですもんね。


参考にさせていただきます。
2014/06/12(木) 22:33 | URL | DK-7 #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 世の中は計画通りにいかないことが多くありますからね。

 そんな時に軌道修正するというのは
 とても大事な事ですね。

 その状況に応じて対応してくというのはどれでも一緒のことですね

 応援しております
こんにちは、莉音です。

計画通りに行かないと、どうしても
焦ったりやる気が下がったりしがちです。

けれど、もし計画通りに行かなかったとしても
また軌道修正すればいいですね♪

参考にさせて頂きます^^


今後ともよろしくお願いいたします☆

莉音
2014/06/12(木) 20:00 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
