見込み客を腰が抜けるほどカンタンに販売ページに 誘導する方法

ここでは、「 見込み客を腰が抜けるほどカンタンに販売ページに 誘導する方法」 に関する記事を紹介しています。
誘導




あなたもこんな経験をお持ちではないでしょうか?


「気になる記事だったからクリックしたが
そのあとの販売ページを見たら興味が失せた。。」



男性の願望で申し訳ないですが、たとえば

「このリンクをクリックして、その先のサイトのフォームから
私にメールしてくれれば、一時間後にあなた好みの
美女を派遣します!」

と書けば、93%の男性があっという間にリンクを
クリックすると思います。



でも、その先のサイトがあなたが売りたいダイエット商品の
販売ページだったら買う人はいません。


がっくりして「だまされたー」と激怒されるのが
関の山です。



その商品をたまたま探している人が運良く買うことは
あるかもですが、2人,3人と買ってもらえるかは期待薄です。




同じようにブログやメルマガの記事と商品レターの内容が
違う、もしくはズレているパターンをよく見かけます。



一生懸命に興味を引く記事を書いて、クリックさせても
記事とレターの内容がズレていたら、報酬は生まれないのです。



そこで多くの人は記事を書き直すのですが
かえってひどくなるパターンが多いようです。


私は初心者の頃、レターの訴求ポイントをとらえきれずに
記事を修正しては、さらに深みにはまるという
悪循環ループにはまり込んでいました。

最後には「どうしたらいいのか?」と頭を抱えていました。




この悩みを拍子抜けするほど、かんたんに解決する方法を
こっそりお話します。。




それは・・



『あなたは今、こういう悩みに苦しんでいて
1秒でも早く解決したいんですよね。
ほら、このページに解決方法がのってますよ』

と伝えるだけです。



これだけで販売ページをじっくりと
読んでもらえます。



頭をひねって商品のメリットを並べ立てる必要は
ありません。

販売レターに書いてあることをレビューに
書く必要もありません。




「ここに解決方法がありますよ」

「あなたの悩みに最善の情報が載ってますよ」

と言う表現で誘導するのがコツです。



絶対にクリック先に”売り込み”があると
さとられないような表現を使ってください。


見込み客が、あなたの販売ページに
なだれ込んできます。


コメント
この記事へのコメント
シュンさん
こんにちは

はい、バランスが難しいんですよね。

隠してもクリックするヒトに
有益な情報であれば問題ないので
売る商品の”見極め”大事ですよね
2014/06/21(土) 06:07 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんばんは!シュンです。

あからさまに
アフィリしているURLって
クリックし辛いし

けど隠し過ぎて
相手に誤解を与えても
いけないですから
難しいですよね

桜井さんの方法
参考にさせて頂きます^^

これからも応援してます
2014/06/20(金) 21:13 | URL | シュン #-[ 編集]
ハルさん
こんばんは

そうですね

興味とのバランスを
上手にとることですよね

クリックされないと
何も起こりません(笑)
2014/06/20(金) 19:59 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん、こんばんは!!
ハルです^^

まさにその通りですよね(笑)

ごちゃごちゃ並べ立てた言葉より
最後に背中を押すような一言の方が強制感もないのでクリックしやすいですよね^^

私も参考にさせて頂きますね。

ありがとうございました。

最後に応援!!
コイケヤプレミアムさん
こんにちは

>確かにユーザーの悩みがわかっていれば?

そうですね

何もわからなければ
どういう商品を紹介すれば良いのか、そもそもわかりませんよね。

だからこそ読者のリサーチが
大切になりますよね
2014/06/20(金) 06:19 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん

そもそもクリックされないと
商品は売れないですよね

嘘はいけませんが
興味とバランスをいかにとるか
が大事ですよね
2014/06/20(金) 06:15 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
こんばんは。


コイケヤプレミアムです。


確かにユーザーの悩みがわかっていれば?いや特定の人をイメージするのだから固定してでも、解決方法が載っていますよ的な表現を使った方がいいですね(>_<)


それなら売り込まれている気持にもなりませんよね。


参考にさせていただきます。
2014/06/19(木) 23:14 | URL | コイケヤプレミアム #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 確かにブログの内容と実際の商品紹介の内容が違っていたら
 騙されたと思ってしまいますね。

 商品が欲しい人というのは
 やはり悩みを抱えてる人ですから

 その人の興味を引く文章をかくべきですね

 応援しております。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
