私のサブドメインの使い方

ここでは、「私のサブドメインの使い方」 に関する記事を紹介しています。
report.jpg




なんでも無料で済まそうとする人って
実はとても損をしています。



2014年5月、私はアメブロで運営していた
ブログを消されました。


毎日更新して愛情を注いでいたのですが
「外部リンク」を指摘され2度目の警告を機に
消されたのです。



「他の人も、リンク貼りまくりじゃないですか!」

周りの人たちはそう言ってくれますが
こんなにカンタンに消されるのが現実です。



記事はバックアップが残っているので
大丈夫ですが、今更ながらに無料の
怖さをかみしめることになりました。



たとえばサブドメインといえば、無料ブログの
イメージですが、有料サーバーでも
活用法はいろいろあります。

あまり使っていない方が多いのでは?と思います。




ビジネスでは「成功確率は2割」という有名な
マインドセットがあります。


マインドセットとは成功者が残してくれた
思考法のことです。




10のビジネスを立ち上げても成功といえるものは
せいぜい2つくらいです。


10個ブログを立ち上げたとしても
うまくいくのはせいぜい2つと言うことです。




ネットビジネスの最大の利点は「小さく試せる」
ことです。



いきなり大きな投資をしなくても、1,2万円あれば
そのビジネスプランに芽があるかどうか
テストできます。



多くの場合、まずテストでサイトを立ち上げて
反応を確かめます。


そこで反応が取れたら、はじめて大きな資金を
投入すれば失敗して借金を抱えることもありません。




そんなテストサイトにはまずサブドメインで
作ってみるのがおすすめです。



私は

「こういう企画はどうだろう?」

「こういう商材は喜んでもらえるかな」


そう思ったとき、そのジャンルの商品を
アフィリエイトして需要を確かめます。




反応があれば、その商材やサービスを
作り始めます。




このいうケースで、サブドメインを
使いまくっています。




このレポートで紹介されている”サーバー”は
多くのアフィリエイターも使っていて評価も
高いです。



さらにサブドメインに関しては、かなり”太っ腹”な
サービスを展開してます。




私も契約を検討したこともあり、コストパフォーマンスは
上々と思います。




このサーバーは無料ではありませんが、レポートの
使い方を参考にすれば、お金を払ったとしても
その‘お得度’で割ればゼロ円といっても
差し支えないと思います。



食わず嫌いなら、是非1度読んでみてください

⇒  『1個のドメインで無制限にサイト運営をする方法!
~必要な資金は、1個のドメイン維持費だけ~【エックスサーバー編】』
コメント
この記事へのコメント
莉音さん
こんにちは


サブドメインを活用して
いませんでした(>_<)

多いと思います。(^_^)

ドメイン取ってから・・でもいいのですが、千円以下とはいえ
お金がかかるので「いけそう」となってから私はお金を投資してます
2014/06/21(土) 06:03 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんにちは、莉音です。

エックスサーバーは利用していますが
サブドメインを活用して
いませんでした(>_<)

新しいサイトを作る時なんかは
活用した方が良い機能ですね(*´▽`*)


莉音
2014/06/20(金) 19:57 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
