稼げない0⇒1の壁を一撃でぶち抜く方法

ここでは、「稼げない0⇒1の壁を一撃でぶち抜く方法」 に関する記事を紹介しています。
越える




ビジネスの最大の難所は0⇒1です。


「一年半も報酬ゼロで停滞しています。
桜井さんは何をして0⇒1の壁を越えたんですか」


メルマガ読者さんとスカイプ中に
いただいた質問です。



私は0⇒1の壁を越えられずに、この業界から
姿を消していく人をたくさん見てきました。


私のコンサル生さんたちをサポートしていても
はじめの1円を手にできずに挫折して
姿を消してしまう人が非常に多いです。



Bさんは記事がうまく書けずに悩んでいました。


Bさん「自分の記事を読み返して『こんなのだれが
読むんだろう』と思います・・」

私「私も最初の頃の記事を読むとヒドいものです。
ウェブに残っているので一緒に見てみましょう」

Bさん「確かに今と全然違いますね(笑)」

このあとBさんとは音信不通です。




はじめてなのだから知識もゼロ、実績もゼロ、
能力もない、人脈もない…
私も同じでした。。


そこから少しずつ知識をつけ集客、販売の
練習をしていって最初の1円を手にしていくのです。

成功するための考え方を自身に落とし込んで
いくことも必要です。

つまり0⇒1が一番大変で脱落する人が多いのです。




私がはじめての報酬5000円を手にしたのは2010年3月です。
当時実践していた教材には「報酬が生まれるには3ヶ月
かかります」ときちんと書かれていました。


ところが私は初報酬までに6ヶ月かかりました。



理由は致命的な作業ミスを犯していたからです。

当時は気づきませんでしたが、失敗する人の共通点として、
「早い段階から自分の考えやアイデアを取り入れてしまう」
ことがあります。


私は「できあがりが同じなら順番は違ってもいいだろう」と
教材の手順に従っていませんでした。

完成したブログの”見た目”が同じならOKだと
考えていたのです。



ほかにも、アクセスアップなら「こっちの教材も一緒に
やったほうが効果的じゃないか」

ランキング攻略なら「このレポートも参考にしよう」
と教材が教えてくれること以外に手を出していました。

結果、インフォトップの報酬画面はゼロから変わることは
ありませんでした。



『自分のやり方を混ぜれば必ず悪い方向に行く。』

身をもって学んだ私はひとつの教材だけをとことん実践して
「守」に徹したのです。


自身のアイデアや考え方はすべて封印して、ひたすら
教材の教えだけを実践し続けました。



その結果、初めてのアフィリエイト報酬5000円を手にしたのです。
180日も作業を続けて日給30円未満なんて、正常なら
やってられません。


でも結果が出たことがうれしくて、それまでの苦労も
吹き飛んでしまいました。




「初心者のうちは、ひとつの教えを徹底的に守れ」
良く耳にします。

しかし、アフィリエイト歴が長くなり知識がついてくると
私たちはついつい、そのことを忘れてしまいます。

1円すら稼げていない以上、”初心者”なのです。


アフィリエイターは起業家。起業家は結果でしか
評価されないものです。
結果がゼロならポジションも0です。




あるホテルの教育マニュアルに
こんな話が載っています。

「99℃のお湯は何も起こさないが、100℃になると
沸騰して蒸気で列車を動かすことが出来る・・」と。


99%作業をがんばっても、結果は0です。
100%まで作業をやりきれば、結果は100になります。



その瞬間、0⇒1の壁を越えます。



コメント
この記事へのコメント
そね ゆうやさん
こんにちは

いろいろ手を出しがちですが
グッと我慢してまずは「小さな結果」をだすことでしょうね

それから広げるのはとても良いことと思います
2014/06/22(日) 06:16 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
まりやさん
こんにちは

時間がたつと、がまんできなく
なってくるんですよね

それはお金を手にしたい・・という現れなのかもしれません。

どこであっても基本は大切ですよね
2014/06/22(日) 06:13 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
しうさん
こんにちは

多くの方が同じような経験されているんですね

ちょっぴり安心しました(^_^;

おっしゃるとおり
「守」を徹底・・ですね
2014/06/22(日) 06:11 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 0→1というのはどうしても
 大きな壁となりますよね。

 色々といいとこどりをすれば稼げる
 という風に思ってしまいがちですが、

 そんなことは絶対ないですから
 まずは1つの教材に絞って実践するというのは大事な事ですね。

 そうすることで壁を超えることができますからね。

 応援しております。
桜井さん、こんばんは^^
まりやです。

最初は教材を守って実践していても、
月日が経つにつれ、アレンジって
加えていってしまうものですよね。

そうならないためにも
教材を熟読する、忠実に守ることが
大事かなと思います^^

応援させていただきます。
2014/06/21(土) 22:17 | URL | まりや@アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]
こんばんは!
しうと申します!

ブログ訪問ありがとうございました!

0から1にするまでが大変だとよく聞きます。

稼ごうと急いでしまって色々なものに手を出したり、自分で考えた方法をやってしまったり・・・
私も過去にそういったことをやってしました。

しかし、結果は変わらないんですよね。
それから、私もまずは「守」を徹底するように心がけています。

桜井さんも同じような経験をされていたという事で共感いたしました。

またお邪魔させていただきます。

応援ポチ!
2014/06/21(土) 21:53 | URL | しう #-[ 編集]
チサコさん
こんばんは

知識がないうちは進む方向が違っても気づかないので教材の教えを守ることが重要になりますよね。

そこで結果が出たら、次のステップへ進むのが近道ですよね
2014/06/21(土) 20:57 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
ニコラスさん
こんばんは

なんだか我慢できずに
アレンジしてしまいがちですが
これをやるとうまくいかないですよね

最初の守はとても重要と身をもって知りました。
2014/06/21(土) 20:53 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん

こんにちは。
ただ一つの教材をちゃんと読み直すことも必要なんですよね。

99と100の違い、わかりやすいなと思いました。

大事なことをきちんと書いてくれている記事をありがとうございます^^
2014/06/21(土) 18:44 | URL | チサコ #-[ 編集]
桜井さん

こんにちは。ニコラスです。

私も稼げないときは、けっこうアレンジを加えてきていました。

そのアレンジのせいでノウハウが壊れちゃうんですよね。。。

ほんと、守・破・離をきちんと実践しないとどうしようもありません。。。

これからも次のステップの際にノウハウを遣うことになるかと思いますが、気をつけないといけない重要なポイントですね。

ありがとうございました。

応援ポチさせて頂いております!
2014/06/21(土) 15:45 | URL | ニコラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
