最初から情熱を最優先する

ここでは、「最初から情熱を最優先する」 に関する記事を紹介しています。
情熱



95%以上の人がアフィリエイトで挫折する”決定的”な
原因をお話します。



私はこれまで500人以上のサポートをしてきました。


「毎月30万の継続収入を得たい」

「旅行に出かけていても収入が入ってくる仕組みを
作り上げたい」

130人以上のこんな声を聞き続けてきました。




現実は

「給料が安く一日12時間働いてもギリギリの生活・・」

「帰りが遅く子供の寝顔しか見れない」

「毎日仕事場の往復・・」

お金、時間、場所に縛られて自由になれない
人が99%以上もいます。



「収入は自分で決められる。」

「仕事する時間も自分で決める。」

「どこにいても仕事が出来る」


そんな”自由”を手にしている人は
たった1%しかいません。




アフィリエイトはこの3つを同時に
叶えられるすばらしいビジネスと思います。



それだけの”すばらしさ”を多くの人が
知っているのに、なぜ挫折してしまうのか?

130人以上の「声」を聞いていくうちに
はっきりと見えてきた理由があります。



『自分の好きなこと、得意なことを
無視している』です。



私は2008年、ブログを量産し続けていました。

人とのコミュニケーションが好きな私には
つらい作業でした。

サイト量産の毎日が人の役に立っているとは
どうしても思えず、ただお金のためにだけ
作業し続けていました。



ここには「情熱」はありません。

だからあっという間に挫折したのです。



人に向き不向きがあるように情熱にも
強い、弱いがあります。


せどり、情報販売、転売、トレンド、PPC・・
ネットビジネスを見渡しても多様です。



「はやりだから・・」

「稼げそうだから・・」

それで参入テーマを選ぶのもよいですが、
情熱を無視したチョイスは失敗にむかって
一直線です。



「稼げそう」
「かんたんそう」

こういう理由だけでテーマを選んでも
やる気が続かないので挫折してしまうのです。




そう思いながら読んでいたレポートの中に
ズバッと書かれていたことこそ、稼げる成功の
ヒミツです。



もちろん、せどりだけトレンドだけ・・に
通用するような生半可な成功マインドでは
ないです。



あらゆるネットビジネスに使える「成功法則」です。




今自分がやっているテーマにほんのわずかでも
疑問を感じているなら、レポートの38ページからの
数ページは絶対に見逃さないでください


⇒ <レポートを見てみる>


コメント
この記事へのコメント
タケポン。さん
こんにちは

>私の場合、逆に気をつけないと、ただの「趣味ブログ」になりそうでイカンですが。(笑

でもエンドはちゃんとビジネスに導線がつながっているように
いつも感じます。

個性なので、私は好きです。。
2014/06/23(月) 16:11 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
こんにちは。
タケポン。です。

情熱は大事ですね。

私がまだ続いているのも、
「なんかこうやって作業しているのが好きだから」
という理由が大きいのかもしれません。

私の場合、逆に気をつけないと、ただの「趣味ブログ」になりそうでイカンですが。(笑

応援してますね。
2014/06/23(月) 13:47 | URL | タケポン。 #t2tWP1w2[ 編集]
早川さん
こんにちは

好きなことなら楽しいですから
ずっと続けられますね

ビジネスだから我慢してやる・・というのはボタンの掛け違えのような気がします
2014/06/23(月) 10:28 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
コイケヤプレミアムさん
こんにちは

苦しいところから何かを生み出そうとしても、さらに苦痛が生まれるだけかもしれませんよね

あまり自分を枠にはめないほうがよいですよね
2014/06/23(月) 10:25 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

一日20記事はすごいですね

でも、楽しくなければ続かないのはよくわかります。

やりたいビジネスのほうが結局長くできますよね
2014/06/23(月) 10:23 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん、こんにちは。

早川です。

稼げるからという理由だけでは、
アフィリエイトは長続きしませんよね。

そういった意味で、
コミュニケーションを取りながら努力をできるビジネスモデルには魅力的に感じています。

私も今以上に情熱を持ってやっていきたいですね。

それでは、
引き続き応援していますね。

早川
2014/06/23(月) 03:06 | URL | 早川@アフィリエイトで人生革新 #kPewX5qg[ 編集]
こんばんは。


コイケヤプレミアムです。


「自分の好きを無視している」


この言葉にグッときましたねぇ~。


わたしも、少し前まで自分を隠すというより、そこまで前面に出すことを無意識にさけていました。


ですが、このまま続けていっても苦痛になるのは自分自身だと気づいたときに、もっと自分の考えを前面にだしていこうと思えて、今では楽しく記事の更新も行えています。


結局苦しいと思ったことからは教訓以外のなにも生まれないのかもしれませんね。
2014/06/23(月) 00:06 | URL | コイケヤプレミアム #-[ 編集]
どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。


 私もかつて記事を1日に20記事も書くという作業をやっていましたが、
 それが苦痛に感じましたので
 挫折をしてしまいました。

 やはり何かを続けるにしても
 1つの事を継続的していくというのは
 情熱が必要なのだと思いますね。

 今、こうやってアフィリエイトを続けていられるのも、今のアフィリエイト方法に情熱が傾いているかななのでしょうね

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
