ゼロ円から脱出できた人、出来なかった人

ここでは、「ゼロ円から脱出できた人、出来なかった人」 に関する記事を紹介しています。
脱出




私はこれまで500人以上の方をサポートしてきました。


その500人はゼロ円から脱出できた人、出来なかった人
2つに分かれました。


そのあまりに明確な、たった1つの違いをお話しします。




それは思考法、つまり「考え方」です。


私は初報酬こそ6ケ月目に手に出来ましたが
そこから2年半以上も稼げない思考のままでした。


「仕事から帰ってきても、作業をする気が起きず
テレビを見ている」

「ハードな一日だったので今日は作業が出来ない」

「仕事が忙しくて作業に集中できない」



いくらアフィリエイト作業が遅れていても
平然とテレビを見て8時間の惰眠を
むさぼっていたのです。



「明日からきちんとやろう」と心の決めるものの
3ヶ月後も6ヶ月後も変わっていません。

1年たっても相変わらず稼げない道を
ひた走っていました。



そのうちに
「あの方法だったら稼げそう」
「このコンサルに参加すれば稼げそう」
とドンドン貯金を切り崩して破滅へ向かって
突き進むことになります。



10人中8,9人は、この破滅への道をひた走っています。




逆に、ゼロ円から脱出できた人は正反対の
考え方をしていました。


この考え方を持っていないと
「1日、何時間作業をすれば稼げますか?」
「1日8時間も作業してますが稼げません」という
言葉が口に出てきます。



たとえ1日2時間の作業でも、自身の目標金額を
クリアできているなら後は大好きなゲームを
とことん楽しもうが合コンに参加しまくろうが
何をしようがOKなのです。



お小遣いレベルを超えた収入を目指しているなら
アフィリエイトはビジネスとしてとらえるしかありません。



ビジネスで求められるのは「結果」だけです。



1日8時間の時間も努力もどうでもよくて
結果だけを見る必要があります。




私のお客さんもゼロ円から脱出できた人は
1人残らず「結果」だけを重視していました。


コピーライティングを1つ学んだら、今日の記事で試して
昨日との反応の違いを数字でとっていました。。

マインドセットを1つ学んだら、机の前に貼って
繰り返し見て自分に落とし込んでいました。。

集客方法を1つ学んだら、すぐ実践して
一週間後の読者数を報告してくれました。。



「私は結果にフォーカスできてなかった・・」
そう思ったあなたも落胆することはないです。
稼げる思考法は今からも身につけることが可能です。



今日やるべき作業が5時間でも終わらないなら
8時間かかっても終わらせないといけないです。
それが「結果だけを見る」思考です。



私も元々、会社員だったので「時間」で
仕事を終わらせるクセがなかなか抜けませんでした。
しかし、アフィリエイトをビジネスでやるなら
それでは成功できません。




「何時間働いたのか」
ではなく、
「どういう結果を出せたのか」です。




このように視点を変えられれば、
あなたも稼げる側の人間に
生まれ変わります。


コメント
この記事へのコメント
サトシさん
こんにちは

時間より結果にフォーカスする
ほうがキャッシュにもつながりますよね

またお邪魔します
2014/06/24(火) 13:39 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん

こんにちは、サトシです。

考え方は重要ですよね。
時間かけても中身なければ、
意味を持ちませんね。

応援していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
サトシ
2014/06/24(火) 10:49 | URL | サトシ #-[ 編集]
chicoさん
こんにちは

>どういう戦略でどういう作業をするのか?を考える時間もすごく大事

計画はとても大事ですよね

それで結果を見て思ったとおり出なければ修正すれば良いだけですしね

素晴らしいと思います(^o^)
2014/06/24(火) 06:42 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
コイケヤプレミアムさん
こんにちは

わたしは「結果につながることだけをやりましょう」と学んで来ました。

自戒も込めてですがゼロ円の方ほどここにフォーカスしないと・・ですよね、
2014/06/24(火) 06:39 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

この作業が報酬につながっているか..

求める物がお金ならお金にフォーカスしないと
結果はついてこないですよね
2014/06/24(火) 06:36 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
桜井さん、こんばんは。

結果を見るということ、大事ですよね><
プロは結果にこだわるものだという話を聞いたことがあります。

実際に作業をする時間も大切だけど、どういう戦略でどういう作業をするのか?を考える時間もすごく大事だな、と最近思っています・・・
2014/06/24(火) 03:21 | URL | chico #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。


コイケヤプレミアムです。


結果だけにフォーカスする。


非常に大切なことですよね。


結果が出なければ、何時間作業しようが、ビジネスとして考えれば評価はされませんしね。


どんな作業をしたかではなく、もっと貪欲に結果にフォーカスしていくべきだなぁ~。と改めて感じさせられました。
2014/06/24(火) 02:33 | URL | コイケヤプレミアム #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 確かに普通の仕事は働いた時間の分だけ給料が支払われますが、

 アフィリエイトの場合ですと
 結果を出さない限りは報酬は手に入りませんからね。

 お小遣いの金額以上の事をやるのならば
 時間で測るのではなくどれだけ作業できたかで考えないとですね。

 応援しております
莉音さん
こんばんは

>自分が今日何をやろうとして
それがちゃんとできたのか

大変なんですけど、そこが曖昧になると全部なあなあになっちゃうんですよね(^_^;

自分に甘え出すときりがありませんね
2014/06/23(月) 22:17 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんにちは、莉音です。

「何時間作業したか」
ではなく、
「何をしていたのか」
が大切ですよね。

時間で考えがちですが、
自分が今日何をやろうとして
それがちゃんとできたのか

それを、考える必要があると
思いました^^

今後ともよろしくお願いいたします☆

莉音
2014/06/23(月) 20:05 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
