ポジティブ思考の人が稼げる秘密

ここでは、「ポジティブ思考の人が稼げる秘密」 に関する記事を紹介しています。
かせぐ




私は月に8~10名くらいの方と
スカイプで話す機会を作っています。


「どうして俺は稼げないんだろう」

「こんな私でも月10万円稼げるんでしょうか?」

「この教材を買えば成功できるんでしょうか?」


ネガティブな人たちは使っている言葉が
とにかく暗いです。



私も以前はかなりネガティブ思考な人間でした。


1円も稼いでいないうちから税金の心配をして
対策セミナーを受講したこともあります。


ちょっと攻撃的なメルマガ記事を配信した日には
「誹謗中傷のメールとか来ないかな」と
そのことで頭がいっぱいで作業が
手につかなかったこともあります。



ネガティブ思考だとアフィリエイトもすぐ挫折しますし、
弱気さが文章に表れてアフィリエイトでも稼げませんし、
ストレスで体調を崩しやすくモチベーションも
あがりません。



もし、あなたが「そうそう、俺も(私も)そうなんだよ」
と思い悩んでいるなら今回のお話を
じっくりと読み進めていってください。



今日のお話を普段の生活に取り入れるだけで
これまでのネガティブ思考を完全に破壊し
一瞬のうちに前向きなポジティブ思考を
手に入れられます。



そうなれば、高いモチベーションを維持して
作業に集中できるのでアフィリエイトでキャッシュを
手にするのもそう遠いことではありません。




たとえば、アフィリエイトで毎月50万稼げるようになると
夢だった4人家族での海外旅行に、一人2万円のおいしい食事に、
欲しかったあこがれのイタリア車に・・と自由にお金を
使えるようになります。


反面、3月が近づいてくると税金の心配をすることになります。



このようにメリットとデメリットは
背中合わせなのです。




ネガティブ思考だった頃の私が1円すら稼げてもいないのに
税金の心配をしていたように『ネガティブ思考の人はデメリットだけ』
ポジティブ思考の人は稼いた後の楽しい生活を思い浮かべるように
『ポジティブ思考の人はメリットだけ』を見ているのです。




「思考は現実になる」という言葉があるように
「どうして俺は稼げないんだろう」
「こんな私でも稼げるんでしょうか?」
という”ネガティブ言葉”を口にしている限り
成功は訪れないのです。




そこで一瞬のうちに前向きなポジティブ思考を
手に入れられる簡単な方法をご紹介します。


その方法とは
『ネガティブ言葉をポジティブ言葉に変える』
です。



「どうして俺は稼げないんだろう」
⇒「どうすれば俺は稼げるようになるだろう」

「こんな私でも月10万円稼げるんでしょうか?」
⇒「私が月10万円稼ぐにはどうすればいいのか?」

「この教材を買えば成功できるんでしょうか?」
⇒「成功するためにこの教材をどう使えばいいのか?」



「なんて単純な・・」と思うかもしれません。
しかし、人間の脳や心理はこういう単純な方法で
劇的に変わります。



余裕がある人には、さらにポジティブ思考を
完全に仕上げるメソッドを追加します。



とても大事なポイントです。
『ポジティブな単語だけを使用する』です。



「会社が倒産したらどうしよう」

倒産、リストラ、無職、一家離散・・
こういうネガティブな単語を使うだけで
考え方は、たやすくネガティブ寄りに
なってしまいます。



「会社が倒産したらどうしよう」

⇒「会社が倒産しないようにどうすればいいだろう」

⇒「会社が成長しつづけるにはどうしたらいいだろう」



こう考えることで一瞬のうちに前向きなポジティブ思考を
手に入れられるのです。



人は先に悪いことを考えてしまうものなので
心配はいりません。
いまからでも、前向きなポジティブ思考は
手にいれることができるからです。




前向きなポジティブ思考を手に入れれば
うまくいかないことも成功への階段と
と捉えられますし、そうした人には
成功もどんどん近づいてくるものなのです。



コメント
この記事へのコメント
ゆーすけさん
こんにちは

自身への投資もポジティブじゃないとなかなか出来ないと思いますね

本能的に自身を守るというDNAが
埋め込まれているんでしょうね
我々には・・

2014/06/29(日) 12:04 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

稼げない期間が長いからこそ
ネガティブだとどんどん深みに
はまる気がします。

見ていると、稼げる人は
皆さんポジティブ派が多いようです
2014/06/29(日) 12:01 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
葛西さん
こんにちは

私も含め、人はネガティブな
考えの人が多いとは思いますが
良い部分だけを見つめたほうが
良いアイデアも浮かびますよね
2014/06/29(日) 11:59 | URL | 桜井まこと #auyQKGwQ[ 編集]
こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

稼いでない時から税金の心配^^;
確かに不要ですけど、その時の知識は
決して無駄ではないですよね。
先にやることは確かにあるけど。


思考のプラスとマイナスが表裏一体の関係であるというのはすごく面白いですね。

稼げる(ポジティブ)
税金が怖い(ネガティブ)

うん!
本当にその通りですね。

ある程度お金が稼げるようになると税金が怖くて使わないように・・・とか考えると投資ができなくてまた次のステージに行けないですもんね。

前向きな思考ってすごく大切だなって思いました^^

応援です。
2014/06/29(日) 06:57 | URL | ゆーすけ@基礎から稼ぐ #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 こうしてみるとネガティブな考えと
 ポジティブな考えは裏表になってるのだな
 という風に思えてきますね。

 アフィリエイトは実際は稼げない日々が最初は続きますから
 
 続けていくためにもポジティブな考えは
 とても大事なのかなと思います。

 応援しております。
お世話になってます。

ポジティブ思考は重要ですよね。
「どうしようどうしよう」ではなく、
「どうすればいいんだろう」
ですよね。

文章でも、ポジティブな方なのか、ネガティブなかたなのかって、けっこう伝わりますし。

私も、気をつけます。

今後とも、よろしくお願いします。
2014/06/28(土) 22:18 | URL | 葛西 龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
