お金を稼いで成功したいなら

ここでは、「お金を稼いで成功したいなら」 に関する記事を紹介しています。
success.jpg




私がアフィリエイトを始めて
5年がたちました。


私自身ツールの落とし穴にはまり、
もがいてきた散々な過去があります。




これから「アフィリエイトで稼いでいこう」という
人に同じ過ちを繰り返してほしくありません。


そのために、はまりやすいツールの落とし穴、
誤解されやすいツールの正しい活用法を
ブログやメルマガでお伝えしてきました。



何度かお話ししたようにツールは自動で
稼がせてくれるものではありません。
1万円程度なら可能かもしれませんが
あなたの目標はもっと高いところにあるはずです。


なぜなら

「信頼をもたれる記事を書きたい」

「自分の未熟な文章力にいらだっている」

「マインドを高めるにはどうしたら?」

などの悩みが20通以上寄せられているからです。




あなたもアフィリエイターとして、
コピーライティング、マインドセットには
関心を持っていると思います。
(素晴らしいことです)



その理由は、コピーやマインドを高めて
お金を稼いで成功したいからと思います。



「稼いで自由になりたい」

「遊び放題の毎日を送りたい」、

「人から尊敬されたい」

とか、さまざまな夢があると思います。



そんなあなたの思いに答えるため、
これからはコピーライティングはもちろんのこと
マインドセットという大きく稼いでいくために必要なスキルも
お話ししていくつもりです。




私は以前、今すぐ簡単に稼げる方法を探していました。


いつまでも報酬がゼロの私の行動を見て
指導を受けていたアフィリエイターから「稼ぎたければ
『コピーとマインドセット』を勉強しなさい」と
きつくたしなめられたのです。

結果を出している人の言葉なので説得力もあり、
結果の欲しい私は1から学び始めたのです。




がんばってコピーやマインドを学んだおかげで、
次のような4つの変化がありました。

*売り込みのメールで1件も売れない…
という悩みがなくなった。

*いつでも稼げる自由なライフスタイルが手に入った。

*会社にしがみつかずとも生活できるようになった。

*お客さんから1日3通の感謝のメールが送られてきた。




私もそうだったように、あなたも
「難しそう・・」
「自分にできるだろうか」
と漠然と不安を感じていると思います。




がんばって『コピーとマインドセット』を学ぶと
あなたも私が経験した4つの変化を
身をもって感じることができます。




コピーやマインドを高めれば
お金を稼いで自由な生活を送ることができますし
人から尊敬の目で見られることも可能です。




「信頼をもたれる記事を書きたい」
「自分の未熟な文章力にいらだっている」
「マインドを高めるにはどうしたら?」

こういった悩みは、コピーやマインドを学ぶことで
すべて解決されます。




お金を稼ぎたい多くの人が短期的なテクニックやノウハウに
走りますが、結果が出ないか、出ても一発屋で終わります。
テクニックやノウハウは時代とともにすたれますし何回も通用しません。



マインドセットは成功者が残してくれた思考法で
身に付ければ何回でも使えます。



稼ぐには稼ぐための行動をとる必要があります。
稼ぐための行動をとるには良い思考法が欠かせません。

つまり根底にあるのは思考法(マインドセット)なのです。



「今3万円稼げているが5万円の壁が越えられない・・」
これはマインドセットのいくつかが抜け落ちているからなのです。



そして文章で人を行動させるスキルがコピーライティングです。


あなたが、がんばってコピーを学べば

「資料を請求してもらうこと」、

「問い合わせをもらうこと」

「商品を購入してもらうこと」

などあらゆる行動をとってもらえるようになります。



特に文章がすべてのアフィリエイトではコピーを
マスターしないと稼げないと言ってもよいほどです。



コピーやマインドを学ぶことに抵抗あるかもしれませんが
あなたが抱えている壁を乗り越えるために
必要なスキルだということを覚えておいてください。




コメント
この記事へのコメント
ゆり。。さん
こんにちは

自分に問われると自信がないのは
私もおなじです。

ちゃんと身についているかと
思うと失敗して、再確認する
毎日ですね
2014/07/05(土) 14:39 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
ゆーすけさん
こんにちは

マインドはお金につながりにくい
イメージを持たれてますから
大切さに気づくのはなかなか
大変かもしれませんね

わたしもずいぶん遠回りを
しました・・
2014/07/05(土) 14:35 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

コピーやマインドを学ぶことは
とても重要と思いますね

直接お金に関係なさそうな
イメージもあるので積極的に
学ぶ人は少ないですが・・
2014/07/05(土) 14:33 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん、こんばんは。

先日は私のブログへ訪問とコメントありがとうございました。

コピーとマインド、自分自身出来ているのかと聞かれると、不安な部分でもあります。
作業を継続すると同時に、学ぶことも進めていきたいと思います。

応援させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。m(._.*)m
こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

マインドとコピーをワンセットで
習得していくというのは大切ですね。

どちらかがかけてもやっぱりネットビジネスでは成功できないと思います。

これは大体始めたばかりの人はマインドを無視してテクニックばかりに走るとふわっと一時上昇するけど、googleの反逆をくらって消えてしまうということありますよね。


どうせ消えるなら、とりあえずアフィリを石杖に次のステージに進みたいですね^^
2014/07/04(金) 22:56 | URL | ゆーすけ@基礎から稼ぐ #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 コピーやマインドを学ぶことは
 稼いでいくために必要だと
 よく聞かされますね。

 逆に言えばそれだけ大事
 ということになりますから

 しっかりと身につけれるよう
 実践していかないとですね

 応援しております。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
