記事を3倍速く書く方法

ここでは、「記事を3倍速く書く方法」 に関する記事を紹介しています。
音声

私は自己紹介でも触れましたがツールを使った
時短ノウハウを得意としています


ツールを活用してアフィリエイト作業を効率的に行い
キャッシュを手にするまでの時間を一分でも短くする方法です。


これまで私に寄せられた質問でベスト3に入るのが
「タイピングが遅く作業が進まない」です。

PCになれない頃の私も一本指でポチポチやっていました。
100文字程度を打ち込むだけで10~15分位かかっていました。

そこでPCに付属していたタイピング練習ソフトを
やってみたのですが、難しくてスグ挫折してしまいました。



でも今なら、もっとおすすめな方法があります。

それは音声で文字をドンドン打ち込んでいけるソフトを
使えば良いのです。
わたしはドラゴンスピーチというソフトを使っていますが
かなり文字入力が早くなりました。


ちょっと計算してみます。

私は一記事3,40分ほどで仕上げますがドラゴンスピーチを
使うと15分短縮できています。
一記事なら15分でしかありませんが、一ヶ月で450分
三ヶ月後には1350分(56時間)も時間が節約できます。


ドラゴンスピーチはマイクに向かって話すだけで
文字を入力してくれるソフトです。

とくに無料レポートやセールスレターなど
長い文章を書くには圧倒的な威力を発揮してくれます。


今回の文章でドラゴンスピーチを使って
ここまで約5分です。

もし、あなたがタイピングが遅くて記事を書くのに
困っているならおすすめします。


ここでこの記事を終わろうと思ったのですが
ひとつだけネックがあります。

ドラゴンスピーチは約2万円と少々高額です。
これから稼いでいこうという、あなたに紹介するのは
内心申し訳ない気持ちもあります。


タイミング良く
音声認識ソフトの最新情報を手に入れることが
出来ました。
きっとあなたも喜んでくれると思います。


今回、Voice Repという新ソフトが出ましたので
購入し確認してみました。


3150円ですが、iPhoneなどで使われる音声認識機能「Siri」や、
Googleの音声認識を使っています。

音声をWord形式やPDF形式などで保存できるのが強みですし、認識率も
ドラゴンスピーチと変わりありません。


ドラゴンスピーチと較べてとてもコストパフォーマンスが高い
Voice Repを是非使ってみてください。

以下のURLをクリックする

Voice Repを手に入れる

Voice Repをインストールする

マイクをつないでしゃべる

すごい速さで文章が入力されていく

たった5ステップで使えるお手軽ツールです。

今すぐ以下のURLをクリックして
Voice Repの詳細を見てください。


Voice Repの詳細を見る

コメント
この記事へのコメント

>
> Voice Rep、すごいですね。
>
> この価格で満足できる程度の変換率なら絶対に買いでしょう。
>
> 無料体験版があるようなので、試してから購入したいと思います。


お~はっさん、コメントありがとうございます

わたしはドラゴンスピーチを買ってしまったので
もう少し早く知りたかったです(>_<)
2014/05/19(月) 07:00 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]

Keiさん
コメントありがとうございます。


>これだけ短縮できれば
ものすごく時間で
メリットが生まれそうですね(^^)/


節約できるところはしたいですよね
アフィリ作業をどんどん進めて報酬を
早く手に入れられると思います
2014/05/19(月) 06:57 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんにちは、桜井さん
Keiです。

すごいアイテムですね^^
これだけ短縮できれば
ものすごく時間で
メリットが生まれそうですね(^^)/

また、遊びに来ますね( >_<)b

応援もしておきます☆
2014/05/19(月) 01:36 | URL | Kei #LkZag.iM[ 編集]
桜井さん、こんにちは、お~はっと申します。

Voice Rep、すごいですね。

この価格で満足できる程度の変換率なら絶対に買いでしょう。

無料体験版があるようなので、試してから購入したいと思います。

良い情報をありがとうございました。

応援ポチも忘れずにしておきますね。

これからの更新も楽しみにしています。
2014/05/18(日) 18:17 | URL | お~はっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
