カメのように遅い

ここでは、「カメのように遅い」 に関する記事を紹介しています。
カメ



昔の私を含め、多くの方が悩んでいるのが
PCの動作が遅いです。


PCの動作が遅ければアフィリエイト作業も
はかどりません。
特に最近のPCは安いモノでもアフィリエイト作業には
もったいないくらい高性能です。



読者さんからもよくこういうメールをもらいます。

「最近PCの動作が遅いように感じます。
ウィルスチェックでは問題なしです。
他になにか原因があるのでしょうか?」

私はPCショップでアルバイトしていたことがあります。
動作が遅いと店に持ち込まれたPCは100台を下りません。

客「PCが遅いんですが、どこか壊れているんでしょうか」

私「10分ほどお時間ください、すぐチェックします」

その7割はハードディスクの空き容量が少なくなって
動作が遅くなっていたのです。



「大切なファイルばかり・・
削除できるものはないよ」

実はあなたのPCには数ギガという巨大な
使いもしないファイルが眠っています。
長くWindowsを使っていれば1ギガ、2ギガ
たまっていてもおかしくないほどです。


それがWindows updateのバックアップファイルです。
これは実は消してしまってかまわないものなのです。



Windowsのアップデート更新後、やっぱり元に戻したいとき
使うのですが、私はそんなことは過去一度もありません。

使わない巨大なファイルをため込んで動作を遅くしていても
何のメリットもありません。


これから紹介する、私が現役で使っている無料ツールで
ワンクリックで削除し本来のスピードをたった30秒で
取り戻してください。

本来のスピードをたった30秒で取り戻すツール



サイトへ移動して「ダウンロード」クリックします。
1.jpg


ベクターのサイトに移動するので、そこから
本体をダウンロードしてインストールします



ツールを立ち上げ、「システムの軽量化」タブを
クリックします。

2.jpg
(クリックで拡大)

先頭にチェックが入っているので「軽量化を実施」を
クリックします。



*「これ、本当に削除して大丈夫?」と不安なら
私に聞いてください。
大丈夫かどうかメールでお教えします。

どんなツールでも相談してくれて大丈夫です
⇒ ツールのご相談はこちら



今すぐこのツールでPCのスピードを取り戻せば
不意にPCがフリーズして作成途中のファイルを失うことも
ないですし動作が遅くてイライラすることもありません。



アフィリエイトはPCの動作次第で報酬を手にするまでの
時間が恐ろしく違います。


今のまま使い続ければ、一ヶ月先、一年先あなたは
ライバルに完全において行かれてしまいます。


そうならないよう今すぐツールをダウンロードして
ライバルの先をひた走っていってください。


コメント
この記事へのコメント
ゆーすけさん
こんにちは

ネットブック(8G・・
ASUSかなにかでありましたね

1/3はOSに持って行かれそうで
かなり困りそうです

外付けでもあればね
外出用だとそれすら不便ですよね
2014/07/06(日) 11:33 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
矢田@医療職兼業トレーダーさん
初めまして

ご存じないツール情報を
提供出来たのは良かったです

ご活用ください
2014/07/06(日) 11:30 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
アフィ助さん
こんにちは

PCが早ければ、結果が早く手に入ることになりますよね。

意外と動作で無駄な時間
取られているんですよね
2014/07/06(日) 11:29 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

PCの早さは作業に直結しますよね

私も遅いとイライラしっぱなしです。。
2014/07/06(日) 11:26 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

最近PCが遅いんだけど、
ウイルスかな?というお問合せ
うちもあるんですよね。

WindowsUPdateって以外に容量くいますもんね。私も昔旅行用にもってたネットブック(8G)は本当に苦労しました・・・

うちのハードディスクは逆に
バックアップぐせが悪い方向にでてしまって、重複ファイルばかり担ってしまってこまってます(笑)
2014/07/06(日) 05:15 | URL | ゆーすけ@基礎から稼ぐ #-[ 編集]
こんなフリーソフトがあったんですね。

乗り換えようかなぁ

応援しておきました。ポチッ

2014/07/06(日) 00:18 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
こんばんは
『アフィリエイト初心者助太刀サイト』の
アフィ助です。

PCの動作は早いにこしたことないですからね。

ひとつひとつの動きが早くなるだけで
時間の短縮、作業の効率化にもなりますので
素晴らしい情報だとおもいました。

有益な情報ありがとうございます。

応援させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2014/07/05(土) 22:05 | URL | アフィ助 #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 PCの動作には私も悩まされてますね。

 遅いときはアドオンなしの画面を開いたりすると
 以前より早くなったりしますね。

 バックアップもこまめに消すようにはしていますが、今どうだったか

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
