7秒で稼げる自分に生まれ変わる方法

ここでは、「7秒で稼げる自分に生まれ変わる方法」 に関する記事を紹介しています。
スピード



私は現在、コンサル生さんを抱えていますが
ほかの方のコンサルや塾に較べると
とても少数です。


必ず事前に30分から1時間程度、会話させて
もらっています。



なぜ、そんな面倒なことをするのか
不思議に思われるかもしれません。


1ヶ月前、コンサル生Aさんからこう聞かれました。
「最初にスカイプで会話するのは何かあるんですか?」



実はずっと相手の方の言葉遣いを聞いています。



私は会社員時代、営業職でした。
同期のトップは5分、相手と会話するだけで
意識の高さや収入、どんな仕事なのか等々
すぐわかると言っていました。


それは言葉に、その人のマインドが
出てくるからです。




「稼げない」と相談をしてきてくれる人とお話しすると
「マインドを変えないといけないですよね」
とおっしゃいます。


みなさん、わかっておいでなのです。
ところが出てくる言葉は正反対で”ネガティブ”です。


「本業が忙しくて作業時間がないです」

「実績がないから売れません」

「ネタがなくて記事が書けません」

「自分に稼げるのかといつも不安です」


以前の私も間違いなく”ネガティブ”グループの
一員でした。

”できない。売れない。書けない。”を365日
吐き続けていました。




少し考えて見て欲しいですが

”ネガティブ”な発言を繰り返しても作業時間は生まれません。

”ネガティブ”な発言を繰り返しても実績は出来ません。

”ネガティブ”な発言を繰り返してもネタは見つかりません。

”ネガティブ”な発言を繰り返しても稼げないのです。



行動もモチベーションも考え方も悪い方向へ
転げ落ちていくばかりです。



どんなにポジティブな人も「死にたい」を
1000回連発すれば本当に死にたくなるそうです。
つまり「言葉⇒考え」の順番なのです。



「作業時間が取れてネタを見つけ、キャッシュを手にし
実績ができたからポジティブ思考になれる・・」
のではなく

「はじめからポジティブでないと作業時間も見つけられず
ネタもなくキャッシュも生まれず実績もできない」
のです。



私が会話を大切にしているのは言葉遣いを聞けば
稼げる人なのかどうか、わかるからです。



それほど「言葉」と「稼げるかどうか」は密接です。




あなたが本気で稼ぎたいなら、今この瞬間から
次の言葉を矢印に続く言葉に置き換えてください。


「本業が忙しくて作業時間がないです」
⇒「どうしたら作業時間を確保できるだろうか」

「実績がないから売れません」
⇒「どうしたら実績を作れるだろうか」

「ネタがなくて記事が書けません」
⇒「どうやってネタを見つけたらいいだろう」

「自分に稼げるのかといつも不安です」
⇒「どうすれば自分は稼げる様になるだろう」



人は言葉に左右されます。
ネガティブ思考にも
ポジティブ思考にもなれるのです。


ぜひ、試してみてください。



コメント
この記事へのコメント
ニコラスさん
こんばんは

採用担当でしたら、言葉には
とても敏感にならざる得ないですよね

意識されているんですから
すばらしい人材が集まるのではないでしょうか
2014/07/15(火) 19:44 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
アフィ助さん
こんばんは

成功ってポジティブからしか
生まれないですよね

つかみたければ意識するしか
ないですよね、成功を。
2014/07/15(火) 19:41 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
ゆーすけさん
こんばんは

「吐くは口からプラスとマイナス両方を出すこと、だけど、マイナスを取ると「叶う」という時になる」って・・

これは感動です!
すごいな

少年院にいるとポジティブに
なるのは難しいかもしれません

そこで聞いたこの言葉は
スゴイ勇気を与えたでしょうね
2014/07/15(火) 19:39 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんばんは

ネガティブは様々なモノを
奪い去りますよね

言葉ってされど”言葉”なんですよね
2014/07/15(火) 19:36 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん

こんにちは。

言葉の力って重要ですよね。


ちなみに私も会社で
採用面接しているんですが、
言い訳する人は取りません。。。

もう、最初にわかっちゃいますよね。

スキルが低い人はあげればいいんですが、
言い訳する人は癖ですのでどうにもできませんよね。


ただ、人様のことより、
自分言葉の使い方に気を付けていきたいと思います!

ありがとうございました!

応援ポチさせて頂いております^^
2014/07/15(火) 15:22 | URL | ニコラス #-[ 編集]
桜井さん
こんばんはアフィ助です。

日本人って圧倒的にネガティブ思考の人が多いんですよね。

ポジティブに物事を考えていくという事は、
成功への近道なのかもしれないですね!

応援完了しました!

今後ともよろしくお願いします。

2014/07/15(火) 03:58 | URL | アフィ助 #-[ 編集]
こんばんは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

やっぱり最初ってお話から入ったほうが本題を語るにしてもスムーズに話が流れていきますよね。

相手の心を開く作業とでもいいますでしょうか。

ゴルゴ松本が少年院の講演会で言ってましたよ。「吐くは口からプラスとマイナス両方を出すこと、だけど、マイナスを取ると「叶う」という時になる」って

はじめて聞いた時にすごい感動しました。そのくらいネガティブをなくすと目標達成が近くなるかもですね。


応援です^^

p.s.DIV閉じチェッカーぜひ広めてあげてください。
2014/07/15(火) 03:03 | URL | ゆーすけ@基礎から稼ぐ #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 ネガティブな考えを持ってしまうと
 行動しようという気が起きませんからね。

 でもこうしてみるとネガティブがポジティブへと変わるものですね。
 
 ピンチからチャンスをつかむというのはまさにことのことですね

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
