間違ったノウハウで悲惨な目に遭った0円アフィリエイター

ここでは、「間違ったノウハウで悲惨な目に遭った0円アフィリエイター」 に関する記事を紹介しています。
0円

ブログを作ってから7ヶ月たった2009年12月
私はブログをいったん消し去りました。


一円も稼げなかったこの7ヶ月間、様々な
教材のノウハウをブログに注ぎ込んで
稼ぐきっかけを探してきました。

そのせいで、つぎはぎだらけの
メチャクチャな作りのブログに
なってしまっていたのです。


私は一人暮らしが長かったので、いまでは
料理も普通に作れます。


でも最初はヒドイものでした。
下ごしらえも知りませんし、塩と砂糖も
よく間違えていたし、材料を入れる順番も
考えたこともありません。


当然マズいものしかできませんでした(-。-;)


少しでもまともな味に戻したい一心で
いろんな調味料をぶっかけましたが
ドンドンひどい味になっていくばかりでした。


時にはどうしても食べれなくて棄てたことも
あったほどです。


アフィリエイトも同じだと思います。

最初から正しい作り方、正しいノウハウを学ばないと
あとから正しい知識を手にしても後の祭り。。

もう修正できないところまでズレてしまっていることが
大半です。


多くの報酬ゼロのアフィリエイターが一秒でも早く
キャッシュを手にしたいと渇望しています。


ですが、正しい知識、ノウハウを知らずに
我流で突き進むともはや修正が出来ないレベルまで
来ていて一から再スタートする羽目になります。


「お金をかけずにやりたい」と強く思っている人ほど
実は損しています。


私はワードプレスブログを2009年12月に立ち上げる前は
無料の情報から知識を学んで無料ブログで
アフィリエイトらしきものをやっていました。

その間、7ヶ月です。

しかもそのブログサービスはアフィリエイト禁止
だったのです。

バレて、即刻削除されてしまいました。

「もうどうして良いか、何を信じればいいか」
わからずに当時評価が高かった2万円の
有料商材を手に入れました。


そこで学んだ知識は無料の情報とは完全に
かけ離れていました。

私が削除されたブログサービスは使ってはいけないことも
きちんと書かれていました。


正しい知識を学んでからは報酬も安定しはじめて
毎月2,3万円をキープできるようになりました。

あの7ヶ月を正しく使えていれば初報酬まで
半年は短く出来たと思います。

■無料情報でやっているが稼げていない・・
■独学だ・・

というなら早めに正しい知識を手に入れてください。

それが成功への近道です。



コメント
この記事へのコメント
> 桜井さん こんばんは
> エリマキと申します。
>
> 記事、興味深く拝見させていただきました!!
>
> やはり無料にも限界がありますよね。有料教材にはなんだかんだで、劣るかなって・・・
>
> でも、2万円の優良教材に出会えて良かったですね(´∀`)
>
> 人によっては、やけくそになって変な商材つかんじゃうこともありますからね。。。
>
> 応援しています!


はじめまして、エリマキさん
コメントありがとうございます

出会う物と順番で驚くほど差が出ますよね
必要な物には投資をしないと
結果は出ないと思いました
2014/05/20(火) 06:06 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん こんばんは
エリマキと申します。

記事、興味深く拝見させていただきました!!

やはり無料にも限界がありますよね。有料教材にはなんだかんだで、劣るかなって・・・

でも、2万円の優良教材に出会えて良かったですね(´∀`)

人によっては、やけくそになって変な商材つかんじゃうこともありますからね。。。

応援しています!
2014/05/20(火) 00:40 | URL | 辛口エリマキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
