上位サイトのキーワードを30秒で丸裸にする方法

ここでは、「上位サイトのキーワードを30秒で丸裸にする方法」 に関する記事を紹介しています。
さがす




2009年12月、ブログを立ち上げたときの私は
ブログのタイトルキーワードが重要だとわかったものの
上位表示できそうなキーワードをどう探し出してくるのか
まったくわかりませんでした。




コメント周りで知り合ったアフィリエイターや
参加していたSNSで悩みを打ち明けたものの
返ってきた答えは持っていた20以上の商材に
書かれていた内容と変わりませんでした。




一言で言えば「月間の検索数の多いもの
を複合キーワードにする」というものでした。



「キーワードはいくつ組み合わせばいいのか?
2つなのか、3つなのか?」

「キーワードにどういう複合ワードを追加すればいいのか?」


その具体例を実際のサイトで見て確認したかったのです。
そうすればイメージもつかめます。


しかし上位表示もままならず、自分が選んだキーワードで正解か
確認するすべもなく困り果てていたのです。




そんなときSEOが得意な某アフィリエイターとコメント周りで
知り合い『上位にあがりやすい、キーワードを手っ取り早く調べる』
方法を教わったのです。



この方法でキーワード探しにかかっていた時間は
3分の1にすることができました。


この生まれた時間で10件以上コメント周りも増やせましたし
2つ無料レポートを作ってメルマガ読者を100名増やすこともできました。
それまでは2,3時間悩んだキーワードが気に入らず2,3日後には
変更するような無駄な時間を過ごしていました。




そんな以前の私と同じ悩みを持つ読者からのメールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
検索エンジン上位のキーワードについて

検索エンジンにかけた時に、
上位にあがりやすい、キーワードを手っ取り早く
調べる方法が知りたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



正攻法で「月間の検索数の多いもの」や「検索するために言葉を入力すると、
自動的に複合キーワードを表示してくれる」ものもありますが
『上位にあがりやすい、キーワードを手っ取り早く調べる』には
不向きです。




狙ったキーワードでサイトを作るときは、そのキーワードで
検索上位にいる上位5個くらいのサイトのキーワードを調べて
それを参考に複合キーワードを考えた方が効率的です。




そこで、あなたが狙うキーワードで
上位表示できているサイトの複合キーワードを
30秒で探してくる方法をお話しします。



たとえば上位表示を狙いたいキーワードが
「インターネット 副業 収入」だとします。

「インターネット 副業 収入」で検索し
上位5サイトのURLを確認します。




①以下のサイトにアクセスします
http://www.alphaseo.jp/seo-tool/070504_184951.html


②取得したいサイトURLを入力して、「解析」ボタンを押してください。


③表示されたHTTPヘッダ情報の青の背景欄で「X-Meta-Keywords:○○ ○○」を探します。
○○ ○○が上位表示サイトのキーワードです。




思いもしないキーワードが見つかるかもしれませんし
これらを組み合わせてあなたののキーワードを
今すぐ作るのも良い方法です。

今現在、上位にいるサイトのキーワードなので
利用価値は高いです。




周りのキーワード選びに悩んでいるライバルたちを尻目に
あなただけが上位サイトの現役キーワードを
たったの30秒で根こそぎ手に入れてください。


①のサイトの使い方などわからないことがあれば
いつでも相談してください






コメント
この記事へのコメント
そね ゆうやさん
こんばんは

上位のキーワードを見つけるモノです。
上位が狙えるとは断言できませんが使い方次第ですね
2014/07/16(水) 19:42 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 このようなツールが存在していたのですね。

 確かに上位を狙えるキーワードは
 そう簡単に見つけられませんから

 簡単に見つけられるツールというのは
 とてもほしいものですよね。

 私もあるツールを使ってキーワードを見つけていますがとても重宝しますね。

 応援しております。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
