ワード、エクセル使いの方に最高のお知らせ

ここでは、「ワード、エクセル使いの方に最高のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
エクセルワード



いつまでたっても解決できなかった
私の悩みを聞いてください。


今やネットを見ようとブラウザを立ち上げれば
開いたページの切り替えは”タブ”の切り替えで
超簡単にできます。

タブとは・・
tab.jpg

Internet ExplorerやGoogle Chrome、firefoxでも
当たり前の機能です。
意識しなくても誰もが自然に使っていると思います。


これがないと開いたページの数だけ
ブラウザが立ち上がるので移動が非常に
めんどくさいです。。


アフィリエイターは複数のツールを同時に立ち上げて
作業することが多いです。

教材のPDFを見ながら、ワードで無料レポートの作成。

ツールのPDFマニュアルを見ながらのツール操作。



そんなときに「あのページ、どこに開いてたっけ?」
それでは捜し物の時間が作業時間を激減させてしまいます。




アフィリエイターが手放せないワード、エクセルは
機能は進化し続けていますが
効率化という点では大きく無料のブラウザに
後れを取っています。



それは”タブ機能がない”からです。

”タブ機能がない”といくつもワード、エクセルが立ち上がり
捜し物に時間を取られてマニュアルの1ページすら先に進めません。

”タブ機能がある”なら、捜し物の時間はゼロなので
キャッシュを手にするまでグイグイ最速で進んでいけます。



ワード、エクセルに後からタブ機能をタダで追加する方法を
お教えします。

追加できるとこのようになります
tab1.jpg



具体的な手順は
1,以下のサイトにアクセスします
http://www.extendoffice.com/japanese/office-tabs.html

2,「Free edition」をクリック
tab2.jpg


3,お使いのOSに合わせて32ビット、64ビット番をダウンロードしてください
(どちらを選べばいいか、わからない方はお気軽にメールしてください)
tab3.jpg


4,PCにインストールします
(特別な設定はいりません。オフィスで
複数ファイルを立ち上げればタブ化されています。



*無料版はオフィス2010までしか対応していません。
オフィス2013をお使いの方は有料版になります。



私はこれまで、300人以上のまだキャッシュを
手にできていない方々をサポートしてきました。


「頭でっかちになってなかなか行動できない・・」

「何をすべきか迷っている」

「自分のやり方があっているのか、疑問をもちながら作業している」



一番パワーがないのは「迷ってる人」です。


行動している人は方向を修正するだけで
突き進めます。
迷っている人はそこから1ミリも先ヘ進めません。

捜し物は迷っているのと同じなのです。



もし、ツールについてお悩みを抱えていらっしゃるなら
その思いを私にぶつけてきてください。


でも「わからないことがモヤっとしていてうまく言えない」


お悩みの原因がはっきりしていることは
まずありません。


何度でもやりとりさせていただいて
全力でその原因を解決させていただきますので
大丈夫です。
⇒ 24時間ツール無料相談はこちら





コメント
この記事へのコメント
ゆーすけさん

本当になぜ、標準とならないのか
疑問です・・

ご紹介したツールなどが売れなくなるという事情もあるんでしょうかね
2014/07/19(土) 05:55 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
こんにちは、ゆーすけです。
いつもお世話になってます。

これはすごいネタですね。
私もほしいと思った機能です。
Excelなんかすごい便利ですよね。

今後標準搭載してほしい機能です。

2014/07/18(金) 06:14 | URL | ゆーすけ@基礎から稼ぐ #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

時間を効率的に生み出すのが
ツールの役目ですよね

その時間を有効に活用して
作業をどんどん進めていけたら
よいですよね
2014/07/18(金) 05:51 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
たけさん
こんにちは

手が止まる原因はイロイロと思いますが完璧主義のかたも多いように感じています。

言葉は悪いですが、適当さも必要なことかなと思います
2014/07/18(金) 05:48 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 私も複数の画面を開いたりするので
 タフ機能というのはとても便利だと思いますね。

 確かによく考えてみたらExcelとかにはそういう機能ないですから
 
 より便利に使うには
 こういうツールを使うのもいいかもです

 応援しております
桜井さん、こんばんは。
たけと申します。

ツールは大変便利で、
作業時間を大幅に短縮してくれます。
しかしながら、ツールだけでは稼げません。

それはさて置き、
「迷うくらいなら、駄目もとで手を動かせば良いのに」
と私は思いますが、どうしても手が止まってしまうのでしょうね。
失敗を恐れているのも、原因の一つかも知れません。

また来ます。
応援完了です。
2014/07/17(木) 21:52 | URL | 浦里豪志(たけ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
