素人が直感的に使えるシンプルツールがほしい

ここでは、「素人が直感的に使えるシンプルツールがほしい」 に関する記事を紹介しています。
直感的



私は隠し事をしても、すぐバレてしまうので
あなたににお伝えする情報に差をつけられません。


これは伝えても良い情報、これはひっそりと隠しておく情報、
とか器用な真似ができないのです。



一部のツール愛好家の中にはお気に入りのツール情報を
表に出さず、威力を独り占めしている人たちもいます。


私が音声入力のツールを紹介したとき、3時間後に
こんな内容のメールが届きました。
「あまり知られていないツールなので広めないでください」


私は情報はすべて出すポリシーなので、その後も
彼らのお気に入りのツールを何度かバラしては
そのたびに嫌われてきました。


私のコンサル生さんたちと話して気づいたのですが
”ホンモノ”の情報を手にできていないことが
あなたが結果を出せないことにかなり影響を
与えています。


私が嫌われるのは別にかまいません。
でも「結果を出したい」と24時間集中して作業している
あなたが”ホンモノ”の情報を手にできていないために
成功できないのは絶対に納得できません。





アフィリエイトに参入したばかりの
初心者はやるべきことが多すぎです。

教材を理解することすら大変なのにブログの立ち上げ、
記事の更新、アクセスアップ、etc..
24時間仕事、食事、睡眠以外のすべて作業につぎ込んでも
全く時間が足りないのです。


その中でアフィリエイトのレビューページも作らないといけません。
自己紹介ページだって作らないといけません。

だから「ゼロから作るのは大変!」と有料テンプレートを
手にしたのです。


いまどきのテンプレートは本当にクオリティが高いです。
わたしも『きらてん2』という有料テンプレートを
愛用してますが、正直驚きました。

画像とテキストだけを書き換えれば、十二分に満足行く
デザインのページが完成します。

が、私たちはそれができないのです。。



「編集するなら、このツールがNO1です!」

「このツール、今一番売れています!」

「このツールがあれば何でも出来ます!」


HTMLが苦手な私たちに届く書き換えツール情報は
分厚いマニュアルがついた、こんなものばかりです。

時間が無い私たちが欲しいのは「素人が直感的に使えるシンプルなツール」。
具体的に言えば、「素人でも画像とテキストの書き換えが5秒でできる」
ツールです。

しかし、販売側もツール愛好者も何でも出来る多機能ツールこそが
”勝者”という俗イメージに完全に犯されています。


だから”ホンモノ”のツールは私たちの前に
出てこないのです。


冒頭で書いたように、私はこれまでも販売側やツール愛好者が
密かに大切にしているツールをバラして、そのたび嫌われてきました。


たとえ私ひとりでも行動しなければ、ツールが苦手な
私たちは”キャッシュ”から遠のくばかりです。


24時間仕事、食事、睡眠以外のすべて作業につぎ込んで
懸命に努力している私たちがツールの情報弱者にさせられるのは
どう考えても納得できません。


次回、私が1から開発に関わった”ホンモノ”のツールの正体を
あなただけに完全公開します。




追伸
ツールに関して困った事ありましたら、
いつでもこちらから遠慮なく相談して
来て下さい。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
