99ではキャッシュは手に入らない理由

ここでは、「99ではキャッシュは手に入らない理由」 に関する記事を紹介しています。
100.jpg




私たちはいろんな知識やスキルを毎日吸収して
成長していきます。



昨夜、これから『アフィリエイトに挑戦したい』
という方とスカイプをしました。

Aさんとします。



Aさんは現在23歳のアルバイターです。
アフィリエイトの業界の知識がほぼ0なので
報酬が生まれるタイミングがわからないようでした


Aさん「バイトなら5時間働けば5時間分のお金がもらえます。
アフィリエイトはどうなんでしょう?」

すごくイイ質問と思いました。

私「それはですね・・」

答えかけながら思い出すことがありました。




私も知りませんでしたが、竹の成長って
とても不思議なのです。
竹


エクセルで作ったのでグラフみたいですが
竹のつもりです(笑)


5年後にいきなり成長してます。


でも、それまでの4年間にも毎年成長しているところがあります。


それは”根っこ”です。


目に見えないのでわからないのですが
まずしっかり根を張って、幹を支える準備をします。


それで基盤が出来たら急成長していくんです。




「アフィリエイトも同じだな」と思います。



キャッシュを手にできるのが100だとすると
60まで努力してもキャッシュは手にできません。


90まで努力してもまだ手に入りません。


あと10がんばれば手に入るのですが
見える”結果”がなかなか成長しない(変化がない)
からあきらめてしまうのです。



やってもやっても変化がない”結果”に嫌気がさして
あきらめてしまいます。



ですが「ビジネスの世界には0か100しか存在しない」のです。

0%~99%では得られる結果は0ですが、
それが100%になったとき、はじめて100の結果、
つまりお金を得られます。



キャッシュを手にできないアフィリエイターの多くは
圧倒的に”作業量”が足りていません。
せっかく正しい方法で進んでいるのに作業量が
不足しているのでいつまでたっても100に届かないのです。



100に届かない限り、報酬はゼロのまま・・
時間だけがどんどん積み重なって耐えられなくなり
モチベーションが木っ端みじんに破壊されてしまうのです。



”小さな成功”が必要です。
わずかなお金を何度も稼いで、モチベーションを
保って作業をし続けなければ成功はやってきません。


イキナリ大きなキャッシュを狙う人ほど失敗します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
