メルマガを切り捨てノウハウコレクターから脱出する方法

ここでは、「メルマガを切り捨てノウハウコレクターから脱出する方法」 に関する記事を紹介しています。
切り捨て


私はこれまで10回以上読者アンケートを
とってきました。

特に多いのがノウハウコレクターの方からの
ご相談です。

「買っても一週間後には挫折している」

「新たな商材が出ると浮気心が出て買ってしまった」

「別な商材のほうが稼げるように思った」


私も稼げなかった頃は20以上の商材を次から次と
買い漁ってきた生粋のノウハウコレクターです。

アフィリエイトが一週間やそこらで成果が出ないことは
知識として理解していますが、小さな結果も
手にできないと「今回もダメなのか・・」と
モチベーションが下がり、新たな商材に手を出すの
繰り返しでした。


そんなとき、私の無料レポートの紹介をきっかけに
100万/月越えのアフィリエイターさんと知り合えたのです。

といっても、ただレポート紹介のお礼メールを
送らせていただいだけなのですが。


文面の最後に失礼を承知で『コレクターから抜け出すには
どうすればよいですか』と書き添えました。

運良く翌日いただいたメールには
「情報を絞ることです、そうすれば余計な物は買わなくなります。」
と書かれていました。


当時、報酬ゼロの私に100万/月越えのアフィリエイターさんの
答えは衝撃でした。

私のメールボックスは
「これを見逃したら大馬鹿です!」
「業界最高の3つの脳が手に入ります!」
こんなメルマガばかりで埋め尽くされていました。


私は「情報を逃したら稼げなくなる」と
思っていたので20誌以上読んでいました。

一誌3分で読んだとしても1時間かかります。


真っ先に自分がやっている情報商材以外のメルマガを
解除したら5誌に減りました。

正直、解除するのは勇気がいりました。
あなたも「情報を減らして大丈夫かな?」と
不安に思うかもしれません。


でも一つだけはっきりしたことがあります。

”このメルマガを読まないと稼げない”
そんなものは存在しないのです。


これだけで精神的にもラクになりますし
作業時間も増えます。

私は増えた時間で無料レポートを一本/月のペースで
つくり三ヶ月後には150人以上メルマガ読者を
増やすことが出来ました。


あなたも勇気を持ってメルマガやブログを
解除してみてください。


では解除する”基準”はなにか?

”行動”させてくれるかどうかを基準に
してください。

キャッシュを手にするには「行動」が必要です。
いくら知識を与えてくれても「行動」させてくれない
メルマガに意味はありません。

あなたが読んでいるメルマガ、ブログで
行動させてくれているものは残してください。

逆に知識しか与えてくれないものは
今すぐ解除してください。

知識を吸収したら即行動して一秒でも早く
キャッシュを手にしていきましょう。



コメント
この記事へのコメント
桜はぬるさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

>でも、メルマガ、ついつい登録してしまいますが、、、、^^;

やっぱり、行動しない情報は減らしていくようにしようと思います^^

はい、どうしても気になっちゃうんですよね(^_^;

でも行動しない情報は減らす!とおっしゃっているのはすばらしいなと思いました。

多くの方は出来ないんですよね。

また、そちらにもお邪魔いたします
2014/05/21(水) 13:45 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井まことさん、おはようございます
桜はぬるです^^


たしかに、情報はじぼった方がいいですよね!
わたしも、なるべくたくさんの情報ではなく、決めた教材を何回も見るようにしています。

でも、メルマガ、ついつい登録してしまいますが、、、、^^;

やっぱり、行動しない情報は減らしていくようにしようと思います^^
応援させていただきました!
2014/05/21(水) 07:27 | URL | 桜はぬる #-[ 編集]
アフィリエイト就職紹介人@そね ゆうやさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ひとつを達成してから
幅を広げた方が効率イイですよね

集中できますしね

また伺わせていただきますね!
2014/05/21(水) 05:52 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職紹介人@そね ゆうやです。

 先日はブログへの訪問ありがとうございます。

 確かに稼げる情報なんて言葉を聞くと目移りしてしまいそうですが、

 稼ぐための情報は自分が今やっているものだけに絞った方が効率がいいですね。

 何事も欲張り過ぎるのはだめですね。
 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
