100%成功する方法

ここでは、「100%成功する方法」 に関する記事を紹介しています。
突破



私が見てきた限り、9割以上の方は
お仕事を持ちながらアフィリエイトに
参入しています。

会社員、専業主婦、学生というかたわら
アフィリエイトに挑戦しています。



この業界に参入して間もない方に
「セールスレターの”どん底からの復活ストーリー”は
本当ですか」と良く聞かれます。


私は買う側の人間だったころ、
「このレターのストーリーはウソだ」と思っていました。
こういうストーリーで書いたほうが受けるし
販売のための作り話。
そう思っていました。



レターの数は膨大ですし、同じような人生の人が
レターの数だけいるなんて信じられませんでした。


そんな私が5年前に家業を閉めざるを得なくなり
明日の生活費の心配をしながらネットビジネスに飛び込んで、
今や複数のコンサル生さんを抱えビジネスをしているという
ストーリーを書くこととなりました。


なぜ、こんなに多くの人が同じようなストーリーを
歩むのか、一つだけはっきりわかったことがあります。


人は逃げ場のないところまでトコトン追い詰められると
信じられない底力を発揮します。



私は1時間後に120万を用意できないと家業が
破綻してしまうと言う状況に追いこまれたことが
ありました。
出来ることはすべてやりましたが、それでも
120万足りなかったのです。

それからの1時間、どこで何をどうしていたのか
思い出せませんが、1時間後に120万を用意しました。


普通なら「恥ずかしい」「やりたくない」行動をして
お金を作ったんだと思います。
ここまで追い詰められたので、120%のパワーが
引き出されたんだと思います。


だから、どん底を経験した多くの人が復活ストーリーを
歩むんだと思います。



そうではない会社員、専業主婦、学生というかたわら
アフィリエイトに挑戦している人たちが
どうしたら同じ状況を作り出すことが出来るんでしょう

同じ状況を作り出せば、成功確率は跳ね上がります。



今月私のコンサルに参加してくれた23歳のAさんは
今月就職したばかりで手持ちがゼロです。
体調が優れないこともあり、ネットビジネスでの
独立出来る収入を渇望していました。


そこで家族に私へのコンサルフィーを借りる際、
こう宣言したのです。

「かならず返す。来年の4月までに借りた
お金を返せないのであれば
きっぱり諦める」

借りたのはまとまった金額です。
死ぬ気で、そのお金を稼ぐしかありません。


私も「一緒に目標に向かっていきましょう」と
宣言したので逃げ場はありません。
家も近くですし、プライベートの連絡先も
教えています。



95%の人が挫折する原因は人は意志が弱い生き物だからです。
「がんばるぞ!」と決意してもやり遂げられないのです。
だから、逃げ場がない状況に自分を追い込むしかありません。



0.1%でも逃げ場が残っているなら
その約束は無意味です。
やるだけムダです。


逃げ場がゼロなのは勇気がいります。

しかし、ここまで追い込める人は
間違いなく成功しています。



ほんの少しの勇気を出せれば、あなたの人生は
大きく動き出します。


コメント
この記事へのコメント
莉音さん
こんばんは

そうですよね
逃げ道を断たないと
成功は難しいと感じます。

本能で楽なほうに逃げますから
自分から飛び込めるかどうかと思います
2014/07/28(月) 22:19 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
こんにちは、莉音です。

人は追い込まれると本当に
底力を見せますよね。

逃げ道があるとどうしても
逃げてしまいます。

今月中に売り上げを出さないと
死ぬ!くらいに思えば
何をしたら良いかとても
真剣に考えますよね♪

莉音
2014/07/28(月) 16:25 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

逃げ場がなければ、不安も何も
持つ余裕すらありませんよね

結果を出すしか助かる道はないので、スゴイパワーがでますよね
2014/07/28(月) 11:13 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
早川さん
こんにちは

私も追い込まれないと動き出さない人なので、なかなか結果を出すことができませんでした。

逃げ場を潰すことが最速で成功するコツでしょうね
2014/07/28(月) 11:11 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 アフィリエイトをやっていくうえで
 危機感とか逃げ場がない状況を作るというのは大事ですね。

 お小遣い感覚で始める人と
 早く稼がなきゃと必死になってる人では

 それは取り組む姿勢も違いますからね

 なので危機感を持つのは大事ですね

 応援しております
桜井さん、こんにちは。

早川です。

追い込まれないと人って
動けないところがありますよね。

私も、今考えてみても
人生の先行きが見えなくなり追い込まれたからこそ、
ここまで続けてこれたのかもしれません。

自分を追い込むことも、たまには必要ですね。

それでは、
引き続きよろしくお願いします。

早川
2014/07/27(日) 22:53 | URL | 早川@アフィリエイトで人生革新 #kPewX5qg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
