情熱最優先ビジネス

ここでは、「情熱最優先ビジネス」 に関する記事を紹介しています。
情熱




「1円も儲からなくてもやりたい!」
ビジネスを見つけてください。




私は子供の頃から本が好きで、文を書くのも
人に何かを教えるのも好きでした。



2009年にアフィリエイトをはじめて1年くらいは
月収1,2万円でずっと停滞していましたが
記事を書いて情報を発信する情報商材アフィリだけは
ずっと続けてこれました。


でも、物販とか量産アフィリエイトは1秒で
挫折しました。


この違いは「興味と情熱」があったかどうか
だけです。




95%の人は

「これが稼げそうだから」

「最新ノウハウで、はやっているから」

と言う理由で、儲かるビジネスを選びます。




でも元々情熱がないので、やる気が出ず
続けられないので失敗に終わります。


反対に「1円も儲からなくてもやりたい」という
情熱あるジャンルを選択すれば最終的には儲かります。



そういうジャンルを複数書き出して
お金につながりそうなテーマを選べば
はじめは1円も稼げないとしても継続できるので
最後は成功できるのです。





2日前の土曜日、私は名古屋で教室を開きました。


参加してくれた人たちから

「私も人に教えるセミナー講師をしたい」

「成功まで導けるコンサルタントになりたい」

と言う声がたくさん聞けました。




このように「人にものを教える」情報ビジネスは
稼がせることが絶対条件ではないです。



たとえば1円すら稼いでいない人でも
ワードプレスの使い方さえわかっていれば
私のような教室ができます。



ホームページの作り方をいくら学んでも
ライティングがザルなら1円すら稼げません。
それでもお客さんは喜んで教室にお金を払って
心から感謝してくれるのです。




お金を稼がせることだけが私たちのビジネスではありません。
お客さんの目の前の問題を解決してあげることです。



大切なのは「情熱を持てるビジネス」を
選ぶことです。
それは、あなたが一生かけてもやりたいと思える
ビジネスです。


それが「挫折」を取り除く最大の方法です。




コメント
この記事へのコメント
そね ゆうやさん
こんばんは

アフィリエイトでは情熱は
軽視されますが、やる気が保てない原因の一つだと思います。

情熱があれば
続けやすいですから。
2014/07/29(火) 21:05 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 情熱、確かに大事ですね
 私も物事が長続きしないことは
 結構ありましたが、

 やはりそれに対しての情熱が
 なかったからなのだと思います。

 情熱を持ち続けていれば
 今はだめだとしても
 いずれは成功へつなげれますね

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
