行動する意識がない人は嫌われます

ここでは、「行動する意識がない人は嫌われます」 に関する記事を紹介しています。
行動




私はトコトン嫌われてきました。



2009年12月のことです。
私はアフィリエイトをはじめて三ヶ月がたつのに
1円すら稼げず悶々とした日々を送っていました。



「稼ぐためのアドバイスが欲しい・・」

そう思った私は当時100万越の有名アフィリエイターさんに
ダメ元でメールを送りました。


「ブログの構成をどうしたらよいですか?」

すると幸運なことにお返事がいただけたのです。


*サイドバーに置くコンテンツの順番

*プロフィールの書き方

*メルマガ登録への導線の作り方etc..


2000文字を越えるアドバイスのメールをいただきました。




1週間後、その方から「結果はどうだった?」メールが届きました。


「あー、それまだやってないんですよね…」

私は最悪の返答をしたのです。



こう返答すると、たいていの先生は
「この人は行動しないから教えても時間のムダだな」
と考えます。



指示やアドバイスを決められたときまでに実行しなければ
あなたが尊敬する先生に見放されるのです。



特にこの業界は行動する意識がない人に
キビシイ人が多いです。

さらに「仕事が忙しくて」

「初心者だから」

「もうトシだから」

そんな言い訳を追加すると即見捨てられます。




逆に素直に行動する人は先生にすごく気に入られます。


初心者とか年齢とか現時点の能力とか全く関係ありません。
相手が驚くほどの行動力を身につけることが
先生に気に入られる近道です。


「○○さんは行動力あるよね」

「○○さんは頑張り屋さんだよね」

と言ってもらえます。




結果を出している人の教えてもらいながら
行動すると当然のように結果が出ますし
結果を報告すれば先生も喜んでくれます。



あなたが成功するために行動と報告のセットを
大切にしてください。



コメント
この記事へのコメント
セスプロさん
はじめまして

コメントありがとうございます。

先生とも上手な人間関係を
築きたいですよね。

そのための行動と報告です
2014/08/01(金) 12:19 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
始めまして!セスプロです。
行動と報告のセットですね。
たしかに大事ですね。

しかし、すごくいい先生ですね。

たしかに、普通は見捨てられそう
なところを・・・。

あっそうそう。こんにちは。
ニコラスさんのブログからきました
セスプロと申します。

なんか、読んでたら、たしかにと
思ったのでコメントしました。

これからもよろしくお願いします。
2014/07/31(木) 20:52 | URL | セスプロ #-[ 編集]
水美さん
こんばんは

行動と報告セットで習慣にしておくととてもよいですよね。

良くても悪くても結果を報告することはとても大切と思います
2014/07/31(木) 20:39 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
ニコラスさん
こんばんは

ありがとうございます。

行動しないと何も生まれないですよね
量が質も作るというように
一定量の行動は欠かせないと思います
2014/07/31(木) 20:37 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
桜井さん、こんばんは。
水美です。

すぐに行動するのって大事ですよね。
良い情報をもらっても、何もしなければ全て無駄になってしまいますし。

実行と報告をセットにして習慣化
するのが、最も効率的なのかも
しれませんね。

応援ポチしていきますね。
2014/07/31(木) 18:27 | URL | 水美 #mQop/nM.[ 編集]
桜井さん

こんにちは。ニコラスです。

貴重な体験談をシェア頂きましてありがとうございます。

たしかに、行動するかしないかが重要ですよね。

行動を続けていくと、経験やスキルは必然的に上がっていきますからね。


忘れていたことを思い出させて頂きましてありがとうございました。

応援ポチさせて頂いております。
2014/07/31(木) 17:36 | URL | ニコラス #-[ 編集]
POKEさん

おっしゃるとおり行動が
一番大事ですね

その後報告がきちんと出来れば
最強と思います
2014/07/31(木) 09:50 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

行動したら結果を報告というのは
あたりまえのことですよね

成功への近道と思います。
2014/07/31(木) 09:49 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん

はじめまして、POKEと申します。

そうですね、行動力なくして、

成果も実績も信頼も得られないですもんね!

応援ぽちさせていただきますね♪

今後ともよろしくお願いします。

POKE
2014/07/30(水) 23:14 | URL | POKE #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 やはりちゃんとアドバイスをもらったらその通りに行動する
 というのは大事になりますね。

 せっかく教えてもらってやらないというのは
 いくらなんでも失礼すぎるので
 教えて貰ったらちゃんとやるようにしないと信頼に関わりますね。

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
