死を招く"致命的な間違い”

ここでは、「死を招く"致命的な間違い”」 に関する記事を紹介しています。
あやまち





99%の人が成功できない原因は「影響」です。



「トレンドアフィリエイトで翌日報酬が上がりました」
と聞くと、これまでやってきた情報商材ブログを
いきなりトレンドに変えたくなる・・


「何をやってもダメだったのにせどりで20万突破しました」
と聞くと、せどりで稼ぐ自分の未来を想像する・・


「物販で今月だけで50万越えました」
と聞くと、物販で稼ぎたくなる・・


人はこれほど簡単に影響を受けます。。




私はこれまで繰り返し、情熱を持てるビジネスを選べ
と言ってきました。

情熱がないビジネスを選んでしまうと、
やる気が続かないのでビジネスで成功するのは
かなり難しいと思います。



世の中で稼げているビジネスは魅力的です。
でも自分が参入してもそこに「情熱」がないので、
私含めみんな挫折するだけなのです




私の所にも
「モチベーションが上がらない」
「いつまでたっても稼げない」
という悩みがたくさん届いています。

それは他人から影響を受け自分の情熱がないビジネスを
選んでしまっているからです。


他人からの影響を断ち切らない限り、あなたの
成功は見えてきません。




99%以上の人が"ある"致命的な間違いを犯しています。


アフィリエイトをはじめネットビジネスは
インターネットを活用しています。

「当然じゃないか」と思うでしょうが、
それは致命傷になりかねない劇薬なのです。



インターネットを活用出来ている人ほど
ネットビジネスではお金を稼げなくなります。


ひとたびネットサーフィンすれば、恐ろしいほどの
情報の波に飲み込まれます。


インフォトップのトップページを覗いて
1回リンクをクリックすればセールスレターが
目に飛び込んできます。


1通のメルマガからもおびただしい情報が
入ってきます。


Youtubeで有名起業家の動画を3分見ただけで
かなり影響されます。


こうして人から影響を受けまくってしまいます。




あなたが本当に情熱があるビジネスは人から影響を
受け続けている限り見えてこないのです。

ですから簡単にやる気を失い挫折します。



人から影響を受けないよう情報を絞り込めば
言い訳などする暇がないくらい自分のビジネスに
集中できます。

情熱があれば、せどりだろうと物販だろうと
情報商材だろうと稼ごうと思って
取り組めば稼げるのです。




いますぐ100%情報を絞り込めなくても
だいじょうぶです。


私も「これだけ情報があふれてるのに
絞って大丈夫なのか・・」となかなか
勇気が出ませんでした。
いまでも完璧じゃありません。



気をつけて欲しいのは「何となく」取っている
情報です。
私も気がつけば、ニュースサイトを徘徊していることも
あります。



その上でできるだけ絞り込む意識を持てば
あなたの成功は必ず近づいてきます



コメント
この記事へのコメント
セスプロさん
こんにちは

そうですね
あふれる情報社会だからこそ
難しいんだと思います。

知識が十分でない初心者さんが
気をつけるべきポイントと思います
2014/08/03(日) 09:49 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん。こんにちは。
セスプロです。

ほんとそうなんですよね。
おっしゃる通りです。

本質を知って、やってる
つもりでも、いろんな情報に

「ん?」
「どうなの?」

っと反応してしまいます。
そりゃにんなDRMにそって
情報発信してるから、反応
したくなりますよね。

そこから、自分が稼ぐ情報
だけを取り込んでまええ進む
のは、この情報社会では、至難の
技なのかもしれません。

初心者さんなんかは特にです。

稼げるまで時間がかかり
ますからね。

いつも、心に響く記事
ありがとうございます

応援ポチっ


2014/08/02(土) 16:45 | URL | セスプロ #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

情報をすべてとっても
やりきれないです。

必要な情報に絞れるかどうか
稼ぐための境目だと思います
2014/08/02(土) 10:23 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 確かにアフィリエイトをやっていると
 恐ろしいくらい情報が入ってきますね。

 その波に流されることなく
 自分の今やっていることに情熱をもって
 しっかりと作業していくというのが
 大事な事なのだと思います

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
