家族ストレス

ここでは、「家族ストレス」 に関する記事を紹介しています。
ストレス




私はこれまで300人以上のサポートをしてきました。


20歳の学生、子育て中のママさん、病気を抱えながら
ネットビジネスに取り組んでいる方、リストラでお金に
苦しんでいる方、定年後にネットビジネスに挑戦する方
など様々です。




その多くの方が作業を「邪魔される」「足を引っ張られる」
というとんでもないストレスを抱えています。



そのストレスとは「家族」です。
一番身近で癒やされる存在でありながら
あなたの成功を妨げる『障害』となるケースも
多いのです。




「アフィリエイトでがんばっているのに
妻から反対され家庭が険悪・・」

「お父さんにネットビジネスを反対されている・・」


そうやって”負”のエネルギーをため込んでいる方が
予想以上に多いです。





私たちは文章を書いてお客さんに伝えます。
感情や気持ちはそのまま文章に出ます。



けんかした後のムカムカした気持ちのまま、文章を書くと
その気持ちが文章に表れてしまうので冷たい言い方や
どこか攻撃的な表現になってしまいます。


相手の気持ちを思いやる文章が書けないので
ファンになってくれるお客さんを集められないのです。




私のセミナーに参加してくれたOさんは
ネットビジネスを奥さんに反対されていました。


Oさん「どれだけ説明しても納得してくれないんですよ」

私「Oさんのしている作業が理解出来ないから
心配でしょうがないんです。
だまされてるんじゃないか?とか不安でいっぱいなんです」


Oさん「何か方法ありますかね?」

私「奥さんに簡単なこと、誰でも間違いなくできることを
手伝ってもらってください。
たとえばコピーのボタンを押して印刷してもらうとかです。」



後日、Oさんからメールが届きました。
「私が何をしているのか、少しわかったようで愚痴が減りました」



「こんなに一生懸命なのに」と愚痴をこぼしますが
わかってもらう努力をしないと相手に伝わりません。

よくネットビジネスは怪しいと言われるように
それほど一般の方にはわかりにくいです。




口で説明するより手伝ってもらって実感させてください。
家族に反対されてビジネスが成功する人は
見たことがありません。



身近で応援してもらえる環境づくりは
成功への近道になります



コメント
この記事へのコメント
莉音さん
こんにちは

稼いでから環境を整えます
という人がいますが
逆ですよね

環境を整えるから成功できるんだと思います
2014/08/04(月) 15:54 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
桜井さん
こんにちは、莉音です。

ネットビジネス=あやしいとか、
大丈夫なの?と心配する気持ちは
分かりますよね。

けれど、家の中の環境というのは
本当に大切だと思います。

私のまわりの人は幸いなことに、
かなり応援してくれる人ばかりなので
その点はすごく気持ち的にも
前向きに取り組めています♪

気持ちは文章に表れますよね^^

莉音
2014/08/03(日) 10:56 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

すてきな親御さんですね

そういう環境を作り出せていらっしゃるのはすばらしいと思います
2014/08/03(日) 09:46 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 私もアフィリエイトをしているという事は親には黙っていたのですが、

 どうやら親の方は何かをしているということは気づいていたようです。

 それでも私のやっていることに反対しないあたりは
 ちゃんと自分の事を考えてくれてるのかなと思います

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
