「実績がないと稼げない」メンタルブロックを外す

ここでは、「「実績がないと稼げない」メンタルブロックを外す」 に関する記事を紹介しています。
ブロック





当然ですが、私も2009年アフィエイトに参入したとき
稼いだ実績はゼロでした。



「実績がないとダメですよね・・」

「稼げないのは実績0のせい・・」


相談メールでもスカイプでも常にベスト3に入る
くらい多くの人が抱えている悩みです。




”稼いでいないと自信がなく良い記事も書けないです”

”稼いでいない自分が情報発信していいんでしょうか?”

多くの初心者さんがそういう不安に襲われています。




私もゼロからアフィリエイトをはじめたので
実績がないと言う悩みは痛いほど理解出来ます。
今日は実績ゼロの私が、どうやって稼ぎを0⇒1に
していったのかお話しします。




これまでのアフィリエイト界はすざまじく
実績重視でした。
実績のある人からものが売れ、実績のある人から
学びたいという人たちで混沌としていました。


おかげで月100万、500万プレイヤーがどんどん
出てきて、それが普通のことのように
なっていきました。




彼らは実績を前面に打ち出すようになり
それを何度も目にしているうちに
「稼いだ実績がないと稼げない」という
心の壁が、私たちの中に作られてしまったのです。




ですが、私のコンサル生さんも0から稼いだ人は
何人もいます。



彼らがどうやってゼロから稼いだのかというと
お金以外の物を実績にしたのです。


『アクセスが2週間で100/日を記録した』

『メルマガのクリック率が0.8%⇒5%を超えた』

『人気ブログランキングで1位獲得した』

『メルぞうで新着ランキング1位獲得した』


そういう実績をつくっていったのです。
金額だけが実績ではありません。



私もこういう実績を作って、それを元に
アフィリエイトしてお金という実績を
作っていきました。


これで十分にあなたのファンが集まります。




大切なのは
「行動→思考」という順序を意識することです。



行動する前から「お金以外の実績で稼げなかったら
どうするんですか?」
と言う人がいます。


お金以外の実績で稼げればOKですし
結果がゼロなら次の解決策をさがせばいいのです。



ビジネスではPDCAサイクルという言葉があります。
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)
の 4 段階を繰り返すことで解決策を見つけていきます。



そのためには行動が先です。
考えるばかりで行動が出来ないと、改善のしようが
ありません。


素直に行動できる人は稼ぐのが早いです。


コメント
この記事へのコメント
莉音さん
こんにちは

出来ること以外のことは
いくら望んでもできないのですから、出来ることに集中すべきですよね

どんな人も最初からお金をと言う実績はないですからね
2014/08/05(火) 09:16 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん
こんにちは、莉音です。

そうですよね^^
自分が今できることを
全力で取り組むことが
大切ですよね。

そして、それを継続していると
何かと実績ができると思います♪

莉音
2014/08/04(月) 16:31 | URL | 莉音@ブログアフィリエイトで自由 #xe7VYzsA[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

そうですよね
自分より半歩後ろの方から
すれば、すごいことですよね

私達のお客さんは初心者。
忘れないようにしないと
いけないですね
2014/08/04(月) 16:01 | URL | 桜井 まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 金額以外は些細な事かもしれませんが
 それでもアフィリエイトで何かを成し遂げたという実績は
 
 何もできてない人からはすごい事に思えてきますね。

 そういう小さい積み重ねも大事にしていかないとです

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
