稼ぎをジャンプアップさせる伝え方

ここでは、「稼ぎをジャンプアップさせる伝え方」 に関する記事を紹介しています。
ジャンプ




「レビューを書いても1つも売れません」


私はこの相談をこれまで30回以上
受けてきたと思います。



私も同じ悩みをずっと抱えていました。



アフィリエイトをはじめた頃

「書き続けていれば、いつか当たるレビューも
出てくるだろう」とひたすらレビューの数を
増やすことを意識していました。

「もっと細かく書いたほうがいいんじゃないか」と
商品内容を細かく画像とともに並べ立てていた
こともあります。



ひたすら「こんなにすごいんですよ」
「こんなにお得です」とブログやメルマガに
書き続けていたのです。

しかし、どれをやっても1つも商材が売れることは
ありませんでした。




お客さんは商品やサービスそのものには
興味がないのです。


その商品やサービスで得られる”結果”に
興味があるのです。



『今年の夏に向けてやせたいからフィットネスに通う。』


『カッコイイからだになりたいからジムに通う』


ということです。



フィットネスに通いたいからお金を払うのではなく
今年の夏に向けて水着が似合うようやせたいから
フィットネスにお金を払います


ジムに行きたいのではなく、カッコイイからだを
手に入れるためにジムにお金を払うのです。




私たちがお客さんに伝えるべきは
いかに商品がすばらしいかではなく
その商品を使って求める結果が
得られるのかどうかです。




テレビの通販番組のジャパネットたかたも
よく見るとちゃんと得られる結果を語っています。


「このカメラ、何万画素で。。」と良く画素数で比較
していますが、高田社長はこう言っていますよね。


「おじいちゃんがお孫さんの成長過程を
こんなにきれいに撮れますよ!
笑顔がこんなにきれいに撮れますよ」


このカメラでどういう生活が得られるかに
焦点を当てて語っているのです。




あなたも常にお客さんにだけ焦点を当ててください。



お客さんがお金を払う商品もサービスも
はっきり見えてきます。


それがわかれば、後は伝え方(文章力)
の問題です。



見込み客に購入後、どう自分が変わるのか
的確に伝えられれば、あっという間に
売上げは2.7倍にアップします。


反対にあなたが見込み客にいくら魅力的な未来を
想像させようとしても文章力がザルなら
本来10個売れていたのに1つしか売れないという
現実に直面します。


それほど文章の力が、”ある””ない”は
売上げに影響します。



今の稼ぎを1ヶ月後に3.1倍にジャンプアップさせたいなら
このページが参考になると思います
⇒ 稼ぎを1ヶ月後に3.1倍にジャンプアップさせる




コメント
この記事へのコメント
セスプロさん
こんにちは

売りたい。売りたい!だけでは
難しいですよね

どうしたら「欲しい」と言う感情を動かせるのか?
考え尽くしていきたいですね
2014/08/06(水) 10:14 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さんこんにちは!
セスプロです。

そうですよね。商売は常に
相手の利益を考えないと
売れないですよね。

相手の立場になって考えて
あげて初めて購入されるん
だと思います。

応援ポチっ
2014/08/05(火) 17:37 | URL | セスプロ #-[ 編集]
アフィ助さん
こんにちは

相手に思いがきちんと
伝えられてはじめて意味があると
思います。

そのための文章の力が必要だと思います
2014/08/05(火) 09:21 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
そね ゆうやさん
こんにちは

アフィリエイトでは文章で
相手に伝えることがほとんどですよね。

どれだけ相手のことを思っていたとしても1しか伝えられなければもったいないことですよね
2014/08/05(火) 09:18 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
桜井さん
こんばんは、アフィ助です!

ブログにしても、レビューにしても
いかに相手のことを考えて

作成できるかが大事ですね!

メリットを伝える文章力を
書けなければ意味が無い・・・

まさにそのとおりだと思いました!
参考になりました。

応援させていただきます。
2014/08/05(火) 02:37 | URL | アフィ助 #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 その商品を使った未来を想像させる
 というのはとても大事ですが、

 それに伴うだけの文章力というのも
 やはり大事になるのですね。

 アフィリエイトで稼ぐには
 やはり文章って大事なのだなと思います

 応援しております
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
