「稼げる脳みそ」の入手方法

ここでは、「「稼げる脳みそ」の入手方法」 に関する記事を紹介しています。
あたま




”稼げる脳”の入手方法をお伝えします。
金持ちの脳みそと言い換えても
良いかもしれません。



今回の話を聞いて行動すれば毎月100万円以上の
継続収入を手にしている1%のトップアフィリエイターの
思考が即座に手に入ります。



私はこれまで500人以上のお客さんの
サポートをしてきました。
その中でようやくはっきりした”儲け脳”を
見分けるポイントがあります。



その方法を具体的にお話ししていきますので
興味のある方はこのまま読み進めて
いってください。




私はご相談を受けた方々をできるだけ
対面もしくはスカイプに誘っています。


それは実際に会話を20分すれば
稼げる脳の持ち主なのか、そうでないのか
簡単にわかってしまうからです。



「○○しようとしましたができませんでした」

「○○時間で稼げるようになりますか?」

「○○をしたら稼げますか?」

「稼げるなら○○を買います!」



4つの例を挙げましたが、実際に私が
スカイプで聞いた言葉です。
これらの「言葉使い」に注目してください。



稼げる脳の持ち主はこういう言葉遣いは
使いません。



「○○しようとしましたができませんでした」

⇒「○○できなかったので■■という教材で知識を学びます」


「○○時間で稼げるようになりますか?」

⇒「稼げるように○○と△△の時間を作業にあてます」


「○○をしたら稼げますか?」

⇒「○○をしていくので理解が間違っていたら指摘お願いします」


「稼げるなら○○を買います!」

⇒「○○を買って取り組んでますが△の結果が出ません。
こういう方向で作業しようと思いますがアドバイスをいただけますか?」




稼げる脳を持っている人たちは
”どうしたらできるのか”
”これから何をやるべきなのか”
を考えるクセが身についているのです。


ですから、どんどん行動して先ヘ進んでいけます。




「できませんでした」

「難しいです」

「稼ぎたいです」


で終わるのではなく、

「できなかったので○○します」

「稼ぐために今から○○をこういう風に改善します」

「成功したいので今日から○○します」


と口にします。




このようにスカイプで20分会話するだけで
このまま稼いでいける人なのか
考えを変えないと稼げない人なのか
一発でわかってしまうのです。




私も元々は、つらいこと、面倒なことから
真っ先に逃げ出すようなダメ人間でした。


自分を変えようとしても、なかなか
行動できず、楽なほうばかり24時間考えている
”稼げない脳”の持ち主でした。




この”金持ち脳”は誰でも入手可能です。
嫌なこと、つらいことが起きても
「これからどうしたらいいか」を常に
考え続ける”クセ”を付ければいいのです。




今日スグできなくてもかまいません。
何か不都合が起きたときに
「次どうしたらいいか」と考える練習を
毎日していってください。



”稼げる脳”の入手に手がかかります。



コメント
この記事へのコメント
そね ゆうやさん
こんにちは

そうですね
稼げない脳のままでいくら
作業しても成功するのは難しいですよね

切り替えることができるのですから稼ぎ脳をいち早く手に入れて欲しいなと思っています
2014/08/14(木) 06:50 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
ナオトさん
こんにちは

以外と脳は単純で
前向きな言葉を常に投げかければ
ポジティブな思考に切り替わっていくものですよね。

わたしも「どうすればできるのか」だけを常に考えるようにしています
2014/08/14(木) 06:47 | URL | 桜井まこと #-[ 編集]
 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 稼げる脳というのは何事も立ち止まらずに
 前向きに物事を考えるのが大事
 ということなのですね。

 たとえうまくいかなかったとしても行動してどうするべきかを考えることで成長へとつながりますね。

 応援しております。
こんばんは、桜井さん
ナオトです。

今日もまた考えさせられる記事ですねぇ^^

言い方一つで方向性も変わってきますからね。

どうせ言うなら、前向きな発言をしたいものです。

私も『稼げる脳』をキープできるように、日々精進したいと思います!

また遊びに来ます♪

ナオト


2014/08/13(水) 22:03 | URL | ナオト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
